忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、2日ぶりですね♪ yoshiです。

なんか、最近家へ帰るとすぐに眠くなっちゃって・・・・
15日なんか特に典型的なパターンでした。
家へ帰るとソファーに倒れこみ、何とかご飯を食べた後すぐにベッドに入って・・・・・目を開けると翌日の6時でした。

昨日は演劇部の12時間練習でした。
その途中で、「全国大会」に出場している学校の劇を見る機会がありました。
やっぱりすごいですね。台詞がかぶるところとか、役者の年齢が変わっていくのですが、声までしっかりと変わるところとかね。
動きとかにも参考になるところが本当にたくさんありました。
すごく勉強になった一日でした。

そして、今日は「リハーサル」!!
顧問や先輩がいらっしゃる中、上演しました。
緊張はそこまでしませんでしたが、台詞を間違えました。
(アドリブでカバーしましたが・・・・・・)
かなり足引っ張ったかも・・・・・ごめんなさい!!
劇が終わった後に「ダメ出し」っていって今回の劇を見て「ここが気になった」とか「ここは直したほうがいい」とかを言っていただくのですが・・・・・自分に言われたことで一番考えなければいけないことが。

「キャラの性格に一定性がない」
ど~しよ~!!!!何とかしたいのですがねぇ。
自分では「冷静」な感じを出したいのですが、どっちかというと「熱血」な部分のほうが印象に残ってしますみたいです。
まぁ、言い訳に聞こえるかも知れませんが自分の知ってるキャラに「冷静」って感じが少ないんですよね。
まぁ、本番まで残り9日ですね。何とか完成いさせていきたいです。

今週はアンサンブル部の「クリスマスコンサート」あるし気合入れてがんばっていきます!!!
それでは、おやすみなさい。今日もお疲れ様でした。
明日が皆さんにとって最高の一日でありますように。。。。。
PR
眠いの状態です。道哉君。

>TOD頑張ってー
現在天上に移動しました。CGはかなりいいですね。
リトラーさんカッコええ!!萌えっていうのかな??
移動してすぐに戻って闘技場だね。とりあえずあれをクリアしてあることしないとね(笑)

>ねんがじょー
描いてないよ!!そろそろ描かなくては。。。
何が良いのかを思案中です。
とりあえず現在状況ー
to 文咲ーヌ(カンキュウ)
to 神(アシュルク)
to 霜月様(ピオジェ)
ここは決定していこうと思います。あとは多分ルクの大量生産かなあ???(笑)
あ、ある人にはLで送りましょうかね(笑)

バトンきてるけどまた明日ー。だってやりたくねえもん(おい)
yoshiです。

なんか今日は災難続きでした。
朝、B'zの曲を口ずさんでたときです。「高い音が出ない!!!」
致命的ですね・・・・・なんかすごくショックでした。
昼になっても回復の兆しなし。
しかも、体育のテニスで「フォアハンドストローク」の練習中に、友達の頭やら、お腹やらに当ててしまうし、
さらに、「数学A」の授業中に先生に「問題のやり直し」させられるし
(答えあってたんですが、回答の仕方がいけないとか言われて)
しかも、やり直してるときに先生に邪魔されるし、
挙句の果てには「俺よりも目立つな!!」とか言われました。
わけわかんないですよ!!自分の部活の顧問じゃなかったら・・・・・
「お言葉ですが、先生こそ自分が答案を書いているときに目の前で邪魔をしないでください。
それに、みんなが笑っているのをとめる権利は自分にはありません!!
こんなくだらないことで時間を無駄にするなら、早く解説したほうがよろしいのではないですか??」
ぐらい言いたかった。もちろん言ってませんよ!!!
さらに、部活では「感情表現がめちゃくちゃ」でした。
なんか自分でやっていてもおかしいと思いましたが・・・・・・なんか最悪でした。
何にもできなかった・・・・・

もう今日は、何もやらないことにします。これ以上災難が続くのはいやですから。
「自ら{災いの種}をまいて、育てて、花咲かす」なんてことしないでしょ。
でも・・・明日の授業後、{不幸の花}は咲く。
自分は、この運命から99%逃れようなく・・・・
逃れる方法はただ一つ「朝、4:00に起きてピアノの練習をするコト」のみ。

というわけで、おやすみなさい。長文、失礼いたしました。
yoshiです。
きたらカウンター「3232」でした。
なんか面白い数字の並び♪口座番号にでもしよっかなぁ??

<曲の練習>
かなり困難を極めております。「テーゼ」を覚えるのがかなり大変!!
練習時間確保のために朝、少し早く起きるコトにしました。
なんとかなればよいですが・・・・・少し心配な面があります。

<冬休みの宿題>
先生曰く、「量は夏休みの3/4」らしいです。
ってか、期間短いのに何?あの量??おかしいよ!!
まぁ、愚痴こぼしても仕方ないですが・・・・・。
やるしかないよね??はぁ、がんばるか。

書くことないので。。。。この辺でっ!!
今日もお疲れ様でした~♪
by神楽ちゃん(@銀魂)

郵便局のバイトが一個でも赤点あるとやばいとか聞きました…まじでー。
2学期、実テで(実力テスト)で理科の点がさぁ…、あれ赤なんじゃないの、赤じゃないの?みたいな点数で今ちょっとへっこんでます。
今晩和、歯に塗ったフッ素の所為で暫く何も食えそうにない文咲です(情けねぇ)


>きゃっほう!
の意味は、お通販が届いたことですーーvvきゃあっほぅ!!
うぅぅ、数日前からどきどきしてて、あぁ早くて今日かしらと1日そわそわしてまして、帰って来て郵便受け覗く前から胸 騒 ぎ ★(←キモい)
開けたられば(日本語可笑しい)ぶ厚みのある封筒さんっがーーvvv
きたきたきたぜーとテンパってエレベーター乗ってにまにまするまぁご近所さんには見せられない女の子で帰宅しましたよほーーvv
つか帰って来て一人もふもふと読み耽って二度読みとか三度読みとかしたかったのに、それがその後の計画だったのに何故かこんな早い時間で妹がもう帰ってきてたとか馬鹿ーー!!
おちおち読めれないYO☆つか数ページ読んでる強行手段のオネェチャン。。。
この後隙見てじっくり読みますよーーふんっ!

あぁ、もち勘9本です。あぁぁ、愛!!


>明日行ったら
明後日は学校にお泊りんこですvv
うふふふふvv(何)
校内天体観測らしいのですよ。あたし部員違うのにお呼ばれしちゃったので、変態が参りますよーーv
女の子ばかりv…かな、そうだよな。教室で転寝状態らしいからな。寒くて死んでたらごめんなさい。これが最後の日記だったらDOしようNE!
もこもこと防寒具とその他雑用品で鞄を膨らませてそこらへんで皆でご飯済ませていざ出陣!なのだそうですよ。
スキーウェアでも持ってけば一晩平気なんじゃない?
…どうやら金曜は雨らしいですが!!笑
次の日そのままカラオケになだれ込むプランなんで魅力も一層です(笑)
一発ゲイ芸を披露しなきゃならないクリスマス会も兼ねてます。すてきんぐですね!!


メモ、させてくれ…
・年内中にキリリクふたっつー(はよやれ)
・年内中に年賀状ー(当たり前だよぉぉ!!)
・クリスマスまでにフリイラー(勘9で逝くか7人揃えるか…)
・郵便局のバイトと赤点疑惑は黙っておくべきか…(メモじゃねぇぇ)
・ブーツ欲しい!(メモじゃ以下略)
・ドナー登録とか夏から言ってる。もう冬が期限じゃね?つか早くしないと何時ぽっくり逝くかわからないー(以下略)
・以下略
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]