忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




使いまわし失礼。
我が愛しの姫様鷹野三佐で御座います。

のっけから狂気じみてごめんなさい、文咲です。半永久的な感じでバックホーン聞いてます。ニコ厨の次はバクホンかと妹に突っ込まれました。違うよ!opのらるくのも大好きだよ、愛してるよ!!←
某所でも語ったとおり、全てはダムルオーの所為なのですよ。それすたるびーいんぐの4人があまりにも可愛い奴らばかりだから…!ロックお兄さんがあまりにもイケだから……///!!
ティエリアはそこらへんの女の子より可愛い気がします。捻くれてるww

うん。ニコ厨な文咲は今日マイページとかマイリスト登録と云うスキルを覚えたので今度からは大好きな動画に直ぐ飛べます。素晴らしい機能だb
とりあえず今は00のopとedとみっくみくとがありますb



…あの、今ニコに時報が入ったんですが。バクホンの良いところで止められてw
しかもおじいちゃんの「荒らしダメ絶対」なCMが入ったのですがww
あの「午前0時くらいをお知らせします」って凄く好きだぜ。



そんな感じで、深夜のテンションで好きなことを語りだすと止まらないらしいです。これ以上は危ないのでここらで堕ちます。
つまりは文咲はニコ厨で毎週土曜が生きがいですよっと。
PR


どっきどっき



こんばん、わーーー……






文咲です。ご無沙汰してます。
記事を見返していたら文咲の最後の記事はテスト直前に現れていたので再び同じことを繰り返してみます。過ちも何もかも繰り返されるものなのよ←
そんなわけで、ブログ更新で延命措置。(…汗)

いやいや、そんなことしてる暇無いよ!
……だが現にしてるから暇も余裕もあるんだな。笑
明日のテストは家庭科が教科書も実習用調理本も手元にないのである限りのプリントでしのいで見せます。もう終わたーー!!泣




そうなんだ。
ここをどうするんだよあたしらは。
連絡も取り難くなったしねィ。メールすれば良いんだよ。そうだそれだ。←
yoshiくんとは席が前後なんで連絡も何もありませんがねィww
いや、いろいろあったんですよー。月日は色々変えるもんだね。


そうだよなぁ、閉鎖にしてもあたしはキリ番どうにかしろよ!
まじでごめんなさい。スライディング土下座して膝っこぞう摩擦熱溜めてきます!!
うーん、でも小説も途中だしあたしだってお話の最後までは知らないからこんな半端に閉鎖は望みませんね。
なんかしなきゃ、な に か !



せめてもっと頻繁に日記を書きに来たいです。
せめて絵担当として自分の記事は絵日記にしたいです。
せめてテストでもっと良い点取れるようになりt(ry
さてさて、久しぶりの登場!!yoshiです。

なんか・・・・・・・・このサイトでの更新は・・・ね、長いこと消えてました(苦笑)

ごめんなさいです。

このHN・・・・・変えようかなぁと真剣に悩んでいたりして・・・・

あははは・・・・宿題してきます!!ではっ!
真剣にこのサイト放置されてますね!!(笑)
あ、道哉です。

ってかちゃんとアップしていこう。
海人に連絡とろうとして取ってないっていう落ちは気にしないで。
とにかくどうにかせねば。
明日あたり文咲さんにでも相談してみます。
本当にマズイと思った。
真剣にやらねば。
宿題、原稿、サイト、音楽。
いっそがしいな俺!!
正直楽になりたいとかは置いといて。
やるべき事はやらねばね。

よし、久しぶりに登場しました。
こっから変えて行こう。頑張ろう。
よっしゃーーーー!!!
またね(笑)


…こそこそ。



おひさしぶり……してました…。




おま、今何月だと思ってよ!
最後の日記から一ヶ月とか、雨日始めて以来の空白の一月だよ。いや、更新は普通に二月三月空くけどさっ。

そんなわけでおはこんばんちわ(久々で締まりない挨拶)、文咲です。
明日もテストですが気にしないぜドンウォーリィ!どうせ英語と妊婦…間違った、保健体育だから。ドンウォー(ry

明日は校内観測でして、半年振りの参加ですよ!
とりあえず明日昼でテスト終わったら短冊に願い事を書いて部室で寝てようかと。夜通し起きていられるようにね、と。笑
夜通しお絵描きとかしたいと希望。うん、未だに4人組きちんと描きたい野望は持ち得ていますよ。カラーで描きたい。…のにあと2人がデザインすら決まってないのは困り者ですね。
海人君、本当有言不実行な奴で申し訳ない!!



では…、また消えます……。妊婦を、否、妊娠(ちょ、自重!)保健体育を極めてこようと…!!笑
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]