忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす!今日は半分寝て過ごしました。yoshiです。

<初夢>
全くもって見ませんでした。ってか、夢を最近見ない。
ここらで見た夢といえば12月の末に「エヴァの世界にいる夢」を見たくらい??
今年も波乱の幕開けとなるのなら、せめて「お告げ」として夢を見たいものです。
おお、神よ!全知全能の神!どうか、どうか私に夢を見させてください!

え?どーして夢にこだわるかって?実は、こんなエピソードがあるんです。
唯一、自分の中で「正夢」になったコトがありました。
夢の中で、自分は曲を作ってました。しかも!その曲は、自分が寝る前に作ってた曲だったんです。しかも、夢の中で完成しました。
しかも、その後にゆう兄にメールで送るんですが・・・・その時の返事が夢と同じだった。
まぁ、その時の曲が今のtopの曲だったりしたりするかも・・・・・
んなコトはいいやっ!と・に・か・く!!夢を見たい~!!

<今年の目標>
今年は「有言実行」で行きますわ。


さて、今回はこの辺で。。。。。
明日も、かかってこ~い!!


私信 円様、明けましておめでとうございます♪
   年賀状はまだ送れてませんからここでご挨拶をしておきます。
   今年もよろしくお願いいたします。
   必ず!年賀状送りますから!!
PR
あけましておめでとうございます!

賀正!
年越しの瞬間の会話が
文咲「あ、いけね。(風呂場に)眼鏡忘れた」
妹 「あららー」
((ごーん))
でした。
うわぁぁぁぁ。笑

皆様あけましておめでとうございます。文咲です。
今年も何卒宜しくお願い致します。

>初詣
は大須でした。
一緒に行ったみなさんごめんなさい。新年早々集合場所が解らなくて遅刻しました。ごめんなさい。これと似たような夢を見ておりました正夢です。
つくづく携帯って要るなぁとか思います。

今日の戦利品は●LAMPの「合法ドラッグ」3冊とラヴレス最新刊とネオピコとか云うコピックとはちょっと違うらしい画材(と消しゴム)でした。
普段の兄命都とかわらねぇぇ。
いつもと違うのは少し金があるところだけよ!
そんなこんなで文咲の新年は始まるわけです、良い年でありますように。(切実)


帰って来てから合法~読みつつせこせこ正月用トップ絵描いてみたり。
今年の抱負は「色んな画材・色んな描き方をしてみよう」だったりなので、今回は色鉛筆を使ってみました。塗り方もちょっと意識してみたつもりです。
つか可愛い色鉛筆を引っ張り出してきて二社の色鉛筆使ってました。紙の上で喧嘩ですよ奥さん。

今日はトーンにも手を出してみようかと思ったのですが、いざトーン売り場に行くとその数、種類の多いこと多いこと。アイシーのが嫌に高かったり兄命都トーンとかなんか安いけどなんだこれみたいなのだったりぶっちゃけ自分にとってどんなトーンが要るのか考え始めたら頭痛くなりまして新年早々挫折を味わったとかそんな1●年目の正月でしたとか…。
今日が駄目でも今年中にはトーンに手を出したいです。これも抱負。

そんなこんなで今年も生きて行きます。雨日も管理人4人居ますので人生×4人分尽きるまでやっていく……………と素敵だよね。笑
去年よりも多く更新していきたいですね。
それではみなさまにとって今年も良い年でありますように。
文咲でした。
ちわっす!結局今日は寝てません!!yoshiです。

さて、今日の日記書きますか。
まず、初詣に行ってまいりましたが・・・・テンションおかしかった。
うん、変だった。ってか、最初は目的が「初詣」のはずがいつの間にか「お店めぐり」にすり替わってましたしね。
とにかく歩きました。(すべては自分のせいです。)
みなさん、本当にごめんなさい。
10分ぐらいの距離が30分ぐらい歩いてしまって・・・・・・
昨日もバイトでその近辺にいたのに・・・・・
でも、一つわかって良いコトがありました。「自分は方向オンチ」です。
次回からは気をつけていきます。

さて、そんなこんなで最後にお買い物♪
前から欲しかった「水樹奈々」さんのアルバム「MAGIC ATTRACTION」買いました♪♪
あともう一つ水樹さんで欲しいアルバムがあるんですが、「THE MUSIUM」出る前に買いたいですね。

<年賀状>
1人だけ引っ越したの忘れてて前の住所で送っちゃった。
ごめんなさい!!
あと、びっくりしたのが黒兄からの年賀状!!
だって、Dグレですよ!!ありがとうです。

さて、こんな感じで・・・・明日も、かかってこ~い!!
「ようつうっ!」ではなく「こしいたっ!」です(笑)
腰が痛くなる=道哉!(変な図式)

>濃い濃い
本日はとても濃い1日でしたね。
大須観音へ初詣。その後に歩いて栄の「とらのあな」へ。
D誌を2冊ほど購入。
終わって名古屋へ。目的=「アニメイト」
ここでアビスのアンソロを2冊。「電撃魔王」を買ってきました!
出費は・・・4000円弱???(うわああ)
まま、濃い日で楽しかったのでよいですよ(笑)

>年賀状って・・・
大多数のかたに送れてねー・・・
ヤヴァインじゃね???とにかくまだ着いてない方申し訳ありません!
あと、このサイトのもね。完全放置状態ですからね(笑)
そろそろ更新しないと。。。

>人権擁護法(あー懐かしい話じゃね???)
これってさあ、困るどころの話じゃなくない!!??
だってだって!!

アシュルクが!!!!!(そこか)

いやそれどころかテイルズとかダメじゃん!
格ゲーなんてもっての他じゃん!!!
シャーマンキングも規制ですよ!!??
あかんわーーー!これあかん。

>バトンきてた。。。
ってこれ去年のじゃん!!まだ間に合う!!今は1日だ!!
以降バトン行きました!!
ちわっす!0:00はラジオ聴いてました。yoshiです。
今年最初のカキコミ~!!
なんとなく年明けを迎えました今日この頃ですが・・・・・・
去年は塾でカウントダウンしたし・・・・一昨年は部活に追われてたし・・・・久しぶりにゆっくりとした気持ちで新年を迎えれました。

あっ、言い忘れてた・・・・・
皆様、明けましておめでとうございます。
今年度も天色雨日をそして、私ども管理人をどうぞよろしくお願いいたします。
新年最初に書き込んだ管理人として、新年のご挨拶をさせていただきます。

ラジオとかで話題になった「今年の抱負」ですが・・・・・
またかきこみますので、今はカンベンしてくださいな。


さて、今日はゆう兄たちとお出かけしてきます。
なんか元旦に友達と出かけるなんて初めての経験なので・・・・・楽しみです♪
今日は「徹夜して初日の出を見る」が目標なので、耳コピの続きでもやって時間をつぶしたいと思います。

それではっ、この辺で。。。。。また、日付変わんないうちにカキコミします。
皆さんにとってこの2007年が良い年となるコトを心からお祈り申し上げております。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]