忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす!今年を振り返ると・・・・・波乱の一年でした。
yoshiです。
紅白は今年は見ません!!だって、ラジオ聴きたいんだもん!!

さて、今日でバイトが終わりました。記事の内容からわかると思いますが、私は「某百貨店のおせち料理を作る会社」にバイトに行っていましたが、
そこで知り合った中国からの留学生の方がなんと!
有名な一流大学に通っている方でした!!だから、大企業への就職も可能だそうです。すっげぇ~!!
ってか、勉強教えてください!!

家帰ってやったコトといえば、「耳コピ」ですかねぇ。
今回の曲は昨日のタイトルに関係ありますが、けっこううまく出来ました。
ってか、最初の部分でしたがね。うまくいったと思います。
あとは、フルートソロを何とかするだけです。

さて、昨日挨拶書いちゃったし・・・・・どうしよっか?
まぁいいや!今年一年本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
それでわっ、良いお年をっ!!
PR
今晩和。今年も残すところあと数時間。皆様いかがお過ごしでしょう。
わたくしは朝1番遅くまで寝ていたり朝食抜いたりパソコン触ってばっかだったり朝からや/ま/と/な/で/し/こだったり大掃除が中途半端だったり頭痛がしてたり親におめーは鬱だと診断されたり昼寝ふけ込んで祖母のお家に行かなかったり夢にエミちゃん(@SAMURAI7)と子リョーマ様(@テニプリ)が共演なさってたりお絵描きしたり課題やってなかったりと情けない1日を送ってます。
あぁ紅白が始まりましたね、見る気は御座いませんが、アリプロ聴いてますが。

なんだか早い1年でした、と云うのが1番の感想です。
去年とかまさかサイトとか持って管理人と云う立場になるとは思ってませんでした。ずっと色んな管理人様のファンで終わっていると思ってましたから。
だからそこを考えるとサイトを持つようになったのが今年で1番大きいです。
あ、2番はやぱお侍に囚われたことかと
自サイトでも書いてるので飽き飽きされるとは思いますが、こうしてサイトを持ったことによって色んな出会いがあったと思います。そしてその出会いは全部嬉しいことをもたらしてくれたと思ってます。
ほんとサイトなんて見てくれる人が居ないとやっていけないものだと思うので、毎日・週に一度・月に一度・今日始めて発見された方etrの方々には本当に感謝したいです。

…なんか今日で閉鎖みたいなテンションだね。笑

兎に角来年も雨日は頑張って行きますし、小説とかの進み具合なんて無視して(笑)がんがん絵を……描いていけたらいいなーー!!(おま え

うん、来年はもっと色んなことに挑戦したい。
ペンタブ使いたいし(まず買っておいで)、トーンとか使って絵を描きたい。あわよくば本とか出してみたいです。
イベント……はもう今年初出陣してますね。まさかスペースを取って、とは考えてませんがもっと色んなイベントに行きたいです。
あと、もう少し女の子として生きたいわ、なんて。爆笑
メイクなんて云わないから、せめて肌は綺麗にしましょうね文咲。笑

そんなこんなで語りだすと止まらないので強制終了。
いつもぐだぐだですが今日のこの日までぐだぐだでいくのか、そうだそれがあたしだ。
はい、文咲で御座いました!(↑数行前に書いてあるけどね)
それではみなさま良いお年をお迎えください!!
まった来年っ!
ちわっす!!タイトルは気にしない方向で・・・・・うん!気にしない方向で 。
<症例番号12>だから!yoshiです。
今日もバイトでした。おせち料理~♪♪のつめる仕事ですが・・・・
確か値段が3万円位するヤツでした。
だから、すっごい中に入っているのが高価なものばっか・・・・・
「おいしそ~」と思ったヤツを祖母に作ってもらおうと考えたんですが・・・・中身の具がわかんないヤツとかあったし、味見しないと使ってある調味料わからないし・・・・
ちょっと残念ですが、断念しました。

たぶん今日が今年最後のカキコミになると想いますので・・・・・・
ここで年の瀬なのでご挨拶を・・・・・

皆様、天色雨日をご覧頂き本当にありがとうございます。
今年の3月にスタートしたこのサイトですが、約9ヶ月経ちました。
ブログから始まり、小説がスタートして、イラストができて、そしてtopで音楽がかかって・・・・・
なんか成長しましたね。

今年は曲が1曲しかアップできませんでした。
だから、来年はもっとがんばっていきたいと想います。

最後に、サイト開設当初からご覧いただいている方、途中からご覧なっている方、リンク結んでくださった方々、本当にありがとうございます!
来年も今年と同様に天色雨日をよろしくお願いします。
それではっ、良いお年をお迎えください。
あかんてほんま、道哉でし。

>ありえなくない??
携帯が壊れて電源がつきません。
電源切れてません。てか充電すらできない!!
ついてもすぐにフリーズするんですけど!!!
というわけでこれからしばらく用のある方はPCにメールのほうお願いします。

>のだめカンタービレ
の曲が聞きたくてしょうがなかったです。
んで今日おじちゃんの家に行って来たんですが。。。
なんと!!クラシックのCDが大量に!!
やったね!!ってことで借りてきましたベートーベン!!
7番ありますよーー!!!最近本当にクラシックが好きになってきた(笑)

本日終了ーー!!また明日!!
ちわっす!ついに降りました初雪♪♪yoshiです。
屋根とかが白くなってて綺麗ですね。今もすっごい量の雪が降ってるし、もしかしたら積もるかも…!
んなわけないか…。
でも、今年は『フェーン現象』で雨、雪が太平洋側では降りやすいそうですが…暖冬だからね。今年最後の雪だよね。

今日は初バイトです。
なんかすっげー!!ええっとぉ、なんて言えばいいのかな?
『これが職場かぁ』っていう感動かな?
あんまり疲れはしなかったけど・・・・・まぁ、がんばります!!


<人権擁護法>
これ、困る!!ヤバイですよ!!俺の大好きな「ツバサ」も「コナン」も見れないじゃん!!
ってか、TALES出来なくなるし!!」ドラマとかも見れなくなるし・・・・
Sound Horizonなんて聴けなくなるじゃん!!
こんなもの俺は断固として反対です!許しませんよ!!

こんな感じですね・・・・まぁ、お休みなさい。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]