忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何この帰って来てからの気まずい空気。
昨日の延長戦か母上。受けて立ってやる上等だこのやろぅぉー
昨日の不仲の原因はストパーあてに行ったのに母に感謝の一つも無いのかと云う理由らしい。ぶっちゃけ口開いちゃった放心しちゃった引いちゃった。もうDOにでもなれヨー。
銀魂最新刊読んで疲れましたしなんかテンション微妙で逝きます逝ってらっしゃい。
はいどうもー文咲です(遅いよ)


>今日が
郵便局の年賀はがきの区切りだそうで。
とりあえず今日までに郵便局に無いはがきは元旦には届かないシステムを聞きました………まじでかおっちゃんおっさま!
地元もそうですが他の郵便局はどうか知らないけどあたしがバイトしてるとこはそうらしいです。
なんか「中央」郵便局とか云うから偉く感じるやん、ここがそうなら他もそうみたいやん、どきっとするわ。

今朝バイト先の目の前のポストに投函して来ました、あたしと妹の分です。あたしのは9枚くらいしかありません。殆どの友人が元旦には届きません。寧ろ今年は無いかもです。この場で、ごめん。


>初雪
降りました朝からー。
郵便局まで一本道歩いていくのですがその途中で粉雪(@レミオ●メン)だわ、と思ったらずんずん降って来て仕舞いにはぶわー!と。
傘を持たずして行ったので着ていたダッフルが雪だるまでした。ごろごろ。
もっと可愛げのある初雪が良かったよ。。。


>人権擁護法・
妹からメルが着てて是非検索掛けて調べてみろとお達しがありまして(あいつのメールの文面からじゃ何がDOなのか解らなかった笑)、●ahoo!でかけたら一発で引っかかりました。
どうやら青少年に影響を与える作品の規制についての法律だそうで、これがなかなかこの法律出来たほうが青少年にとって多大なる影響ではないかと思います。
とりあえず、ここ読んで。→http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756

文咲も同人やってますんで、ジャムプとかそれこそお侍とか他にも色々、消えてしまうとなにもかもやっていけません。人生見失ってしまいます。
もしかして、この法律成り立っちゃうとイベも無くなります?………ぞっ。
色んな人がこれを知って反対するべきだそうです。文咲も反対じゃーわれぇぇ!!!

一撃を食らった情報でした。みなさんも食らってくだせぇ。
PR
追試ですよ道哉。。。

>本日は
朝の9時から夜の9時まで塾という凄い状態でした。。。
半日塾にいたよー。。。すっげえ疲れた。。。
んで追試決定。。。1月6日だそうです。頑張って勉強します。。。

>ねんがじょーー
書けた。1枚。to お嬢。
頑張ったよ!!(多分見てない)
アシュルクも描いたけど印刷してない。
ゴメン!!正月早々凄いです!!(ベーコンです!!)
後は他の方々のが点々と。。。
多分間に合う確率はかなり低いと思われます。。。

>私信(to 文咲ーヌ)
あれね、差し替えOKですよ。許可出しますんで送ってください。
あれまず画質悪いからOKOK!!(適当)
わがままながら色あるといいかもしんない。
あと下のは妹ちゃんか。最初わからんかったわ(笑)
あ、違ったらいややなー(笑)


以上でした。また明日。
ちわっす!!昼に来たら3400踏んでました。yoshiです。
今日もだらけました。まぁ、この後がんばって勉強しますが・・・・
ただ、明日からバイトなんで、早く寝ますがね。

<発見!!>
今日You Tubeで発見したんですが、「DTX Mania」てご存知の方いらしゃいます?
なんかPCでドラマニができるらしいんです。
その画面が「XPのウインドウ」だったから、間違いない!!
ちょっと探してきます。

あと、昨日の「バトン」更新しときましたので、良かったら見てください


それでわっ、この辺で。。。。。
おやすみなさい!!
髪の毛が真っ直ぐになりました(近状報告)今晩和、文咲です。
その後なんか母上と不仲になりました。
もういいよ、あたし何も要らねぇよ。全部全部、欲しいものはお年玉とかで買うよ。勝手に選んで好きにするよ。
なんであたしのクリスマスプレゼントは期限切れで妹の銀魂を一緒に読めとなるのでしょうね。


>愚痴っぽいのは置いといてー、
絵をざかざか描いてました。
雑い。
キャラを描き直すに当たって、この子はもう出てしまっているので変更は不可能。だからせめて描きなれておこうと云う事でリハビリがてら描いてみました明らかに別人。
描き直す、は良いんだけどユキ兄曰く小説に出てきた人から出していく方針らしいので、あたしはこないだヒロインを描き直したけど彼女が登場するのはキャラでも最後の方らしい(ちょっと悔しい)
小説がどう進むのかはあたしの知るところではないのでぶっちゃけ一読者として待ってるのですがいかんせんすすみませんね。
描き直せないのを人の所為にしてますが、せめて話の流れくらい誰か教えてくれ。そしたらあたし絵ぇ描くから。

とりあえず、↓は描きとめ。ネタと云うか原案と云うか。
妹

今日はもう無理。絵ェ描けんよ。笑
年賀状か課題くらい頑張って寝ます。明日もバイト。超勤予定。一時間だけだけど。
ちわっす!!なんかバトンいっぱい。yoshiです。
先に言っておきます。もらいたい人、ドンドン持っていって!!

まずは文咲姉から回ってきたものです。
はりきっていってみよ~ぅ!!


●貴方の親友は有名人バトン●

指定:ピオ二ー って陛下すか??
はい、がんばります。

①朝、携帯をあけて待受画面見ると 【今日から貴方は陛下の親友です】と書かれていた。どうする。

ものすごい恐怖に襲われる。・・・・・だって、自分・・・・ですから!!
陛下に好きなように遊ばれる~!!


②次の瞬間【陛下】から遊びに行こうとメールが来た。どうする。

行きます!!だって、行かないと後怖いから。。。


③【陛下】から着信、どうする。

一応出て、何とかやり過ごす!!

  
④【陛下】の家に呼ばれた、どうする。

ルークたちもここにいたんだ、とかしみじみ想う。
陛下そっちのけでね。


⑤【陛下】に親友として、一言。

親友ですか・・・・ジェイドにやさしくしてあげて!!
そんな愛情表現、誤解されたらど~するの!!


⑥親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。

これ、ムズい・・・・
誰でもいい!!もらって!!


●胸キュンバトン●

①恋人に浮気されたらどうする??

「そっか、キミには自分よりそっちの人のほうが必要としてるんだね」
って思って、すぐに、身を引く。
たぶん、最初は信じないと思うけど・・・・・だって、相手を信じてますから。
証拠がそろった段階でかな?


②素直なヒトってかわいいよねぇ??

そう思います。いや、思いたい!!


③年上、年下どの範囲までOK??

特には決めてないけど・・・・・
だって、その前にできるかもわかんないし・・・・・


④100年の恋の冷める瞬間は??

相手が自分を捨てたときor自分が相手に見切りをつけたとき。


⑤こんなヒトには惚れません!!

自己中な人、ぶりっ子してる人。
ふざけんなよ!!ってイラつくと思う。
ってか、一緒にいると疲れるし。


⑥恋人にはこんな曲を歌って欲しい!!

それは・・・・ないといったら嘘だけど・・・・
ってか、それよりも
「自分の好きな歌を歌って生き生きとしている相手」を見たいかな?


⑦誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は??

Every Little Thingの「fragile」かな?
確か、中学の時だったと思う。
記憶が曖昧でごめんなさい。


⑧今まで何回くらい告られた??

2回ですか?・・・・って何言わすんじゃぁ~!!
次いこ、次!!


⑨どうしても今すぐ会いたい。どうする??

電話します。んで「今すぐに会いたい」って言うだろうなぁ。
んでその後、たとえ相手が遠くても会いに行く!!
(自分の「流星号」の行動範囲なら)


⑩遠距離恋愛したコトある??

ないですね。恵まれてるのかな?


⑪今までスキなヒトに言われて①番うれしかったコトは??

どの時その時でなんかあっただろうケド、
「記憶」から抹消されてるわ。
『「記憶」はいつか遠い順から 「想い出」に変わってしまうよ』
(水樹奈々「リプレイマシン」より枠抜)
って歌あんのにね。。。


⑫今まで告白されて振った回数は??

ない・・・・いや、1回あった。


⑬振られた回数は??

3回って多っっ!! まぁ、自分が悪いんですが・・・・
ごめんなさい


⑭でも恋の駆け引きって楽しいよね!!

何だそれ?これは楽しむものなのか??
こっちは一生懸命なんだよ!!!


⑮スキでもないヒトに追われたらどうする??

つまり「ストーカー」ってコト??
それなら・・・・ボコボコにして再起不能にしてやる!!!!

基本的にふツーにします。
まぁ、あまりにも酷いなら、友達とかに相談しますが。


⑯プロポーズされたコトはありますか??

いいえ。


⑱言われて【キュン】とすることばは??

「だって・・・そばに居たいから・・・」ってかごめにいわれて
犬夜叉は顔真っ赤でしたが・・・

そうだな「そばに居たい」とか「好き」とか言われたら
それだけで【キュン】とくるかも。


⑲次にまわす⑤人は??↓↓

次のバトンと同じで!!


次はゆう兄から!!ってかタイトルコワッ!!


ストーカーばとん

◇このバトンは、気になるあの人に回して コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。
◇最初に知りたいあの人を教えてください☆(何人でもどうぞ)

黒兄
円様
滝里 夢夜様
彰様

タイトル怖いけど・・・・・よろしく!!


◇あなたのお名前は?

yoshi


◇呼んでほしい呼び名は?

yoshi でお願いいたします。


◇誕生日と星座と血液型は?

1990.04.28
牡牛座
O型


◇職業は?

落ちこぼれの高校生


◇休日の過ごし方は?

部活or勉強or作曲orPCor音楽鑑賞
最近、作曲はおろそかになりがち。


◇趣味は?

音楽鑑賞、作曲


◇いつものファッションスタイルは?

夏は、大体「カッター系で中にTシャツでジーパン」
冬は「トレーナーに長ズボン」かな?


◇髪の色は?

黒色してます。
染めるのは、髪を痛めますから。


◇好きな色は?

青系統、緑系統、オレンジ
今度買う自転車は絶対「オレンジ色」にする!!!


◇あなたの性格を一言で。

真面目とか言われますね。


◇今欲しいモノ、ベスト5は?

01.時間
02.学力
03.お金
04.作曲のセンス
05.自由


◇好きな食べ物ベスト5は?

01.オムライス
02.カレーライス
03.ハンバーグ
04.ラーメン
05.ひつまぶし(これうまいんだ~名古屋名物らしいよ)


◇好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

可愛い
やさしい
いるだけで元気になれる
自分の意見をしっかり持ってる
自分を理解してくれる


◇嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

自己中心的
自意識過剰
いやみったらしい人
ぶりっ子
ウザイ人


◇将来の夢は?

明確にはない・・・・
けど、経済学を勉強していきたい


◇今一番ハマっている事は?

作曲
PC
演劇


◇近々始めたいことは?

ギター


◇よく見る番組は?

最近は特にない


◇よく見る本、又、雑誌は?

少年サンデー、ジャンプ、マガジン、ガンガン
声優さんの情報誌


◇これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?

音楽を聴くときはまず、全体を聴いた後、
ベース音、ギター音、ドラム音だけを聴いていく!!
んで、耳コピできたらする!!


◇今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

いいえ、まったく違います。
まさか、こんな風になるとは・・・・・


◇あなたのいちおしを教えてください

歌手のイチオシ
day after tomorrow
BUMP OF CHICKEN
水樹奈々

マンガのイチオシ
ツバサ
xxxHOLiC
名探偵コナン


◇得意料理はある?

あんまないなぁ・・・・
これから練習します!!


◇好きなお菓子は?

ケーキ、ポテチとか?


◇好きなラーメンの味は?

しょうゆ!!
もちろん、他も好きです!!


◇何してるとき幸せ?

作曲してるとき
寝てるとき
バンド活動してるとき
演劇してるとき
音楽聴いてるとき
ピアノ弾いてるとき


◇明日の予定は?

家で勉強です。


◇明日の晩御飯はどうする?

いや、わかんない


◇明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

CD借りまくって、聴きまくる!!


◇一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

自分を支えてくれる皆様方!!


◇あなたはエロいですか?

知らないよ!!他人から見るとヤバイのかなぁ?


◇米派?パン派?
お米大好き!!
ついでに味噌汁があるともっといい!!


◇自分の事好きですか??

好きというほど好きじゃない。でも、キライでもない。
まぁ、音楽に興味あるところはよかったです♪


◇最近気になってること・モノはなんでしょう?

水樹さんのアルバム「THE MUSIUM」の中に入ってる新しい曲


◇昨日の晩御飯は何を食べましたか?

お鍋!!


◇最近必死になったことを教えてください。

クリスマスライブの練習
劇の練習(特に長ゼリ)


◇宇宙人っていると思う?

いるんじゃない?ってかいてほしい!


◇一番嫌いな言葉は?

雑魚、能無し、屑、消えろ

ゆう兄のキライな言葉はよく自分使ってますね。


◇好きな映画は?

ロードオブ・ザ・リング

◇呪いを信じますか?

はい


◇幽霊を信じますか?

はい。いると思うよ。


◇今手足の爪は伸びてます?または伸ばしてます?

いいえ。ついさっき切りました。


◇一つ夢がかなえられるなら何がいいですか?

夢ってか「願い」
全世界で争いごとが起こりませんように・・・・


◇今一番大切にしている宝物はなんですか?

「四葉のクローバーのペンダント」
なんか幼稚園のときから持ってますが「願いが叶う」らしいよ。


◇今、何処に行きたい?

ベルギー


◇今、恋してる?(してたら誰に?)

してる!水樹奈々さんに。
ん?ってかファンだから(Like)の意味のほうですが・・・・
あとは、キャラクターにかな?


◇動物飼ってますか?

めだか がいます。

◇あなたにとって幸せとはなんですか?

「自分が一番有意義な生活ができているコト」かな??
ってか、このあたりまえの生活ができるコトが一番の幸せだね♪


◇今日の晩飯は何ですか?

カレーライスでした。


◇いくら稼いだら一生安定した生活が出来るのですか?

わかんないですが・・・・・そうだなぁ、「1000兆円」あれば。。

って国家予算より多いし。。。。


◇今何時?

1:29・・・・って遅い!!


◇メール着信音は?

自宅→そして僕にできるコト
父、母→七つ星を数えたら
弟→霞みゆく空を背にして
その他→Justice to Believe
メール→雪のツバサ


空欄更新完了!!
お疲れ様でしたっ♪
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]