忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16回だって。yoshiです。

まず初めに・・・風邪には気をつけてください!!
流行っているそうです。なんか最近よく聞きますから。管理人もかかってますし・・・
(自分も昨日は体調がおかしかったですが・・・・・)
もしも、かかってしまったなら「睡眠」「栄養」「休養」の3つを必ずとってください。
あとは、「無理をしない」ことです!!お大事にっ!!


自分は迫ってくる「テスト」という名の漆黒の恐怖に怯えています。
(当たり前ですが・・・)「Red point」(赤点)は許されない!!
これをすると・・・莫大な迷惑がいろんな人たちにかかるから。
間違いなく・・・・・ヤバイです。
部活も休みになりましたし、明日は祝日ですから、がんばって勉強したいと思います。
それでわっ、おやすみなさ~い!!!
PR
今日はジェイド・カーティス大佐のお誕生日です!!おめでとう!!道哉ですよ!!

>何故この時間かというと
休みました。頭痛いし体だるいし。!!??。熱あるよ!!昨日の午後から調子悪かったです。頭がまったく回転しませんでした。風邪かな???多分風邪だな。

>昨日は
彰君(仮名)に教えてもらった「Best Anime」というとこでアニソンを大量にダウンロードしてました(笑)あれ無料なんだねーー。
なんかいろいろ感動がありました。ゴルドランとか!!マジ好きなんですけど!!ダイスケとタクヤとカズキだっけ???ビデオがありますよ!!DVD BOXが欲しいYO!!
デジモンとかテニスの王子様とかレッツ&ゴーとか(笑)
あ、DEATH NOTEのOPも発見しました!!ナイトメアのやつ!!

>私信 to 霜月様
じゃあ、金時計に10時で!!
テイルズ合同本決定でいきますか!!よっしゃ!!!
製本もやってみたいです!ちなみに友達の家が製本会社だったり(笑)
てか、エレメンタルジェレイドを知ってらっしゃる!!
ピオジェが紅と蒼でエレメンタルジェレイドとか!(笑)大好きなんですけど(笑)

以上。じゃ、寝てきますかー(そんなつもりないくせに)
15回目ですか・・・yoshiです。
数Aもう嫌いです!!!証明証明うるせ~んだよ!!
(数A好きな人ごめんなさい・・・)
今、こっちに来て「現実逃避」してます。
もう見たくない、でも、やらなくてはならない。明日提出なんです。
体調も悪くなるし・・・なんか最近ダメです。
劇のキャラも「素」でやってるし。なんかうまく表現できない。

でも・・・練習は最近笑いっぱなしです。
劇の役で「エチュード」って練習してますが・・・これがおもしろいんです。
エチュードと言うのは・・・簡単に言うとお題について打ち合わせなしでやる「即興劇」ですね。
これが楽しいんです!なんか壊れてみたり、真面目になってみたり・・・


話変わって・・・
今日は朝が早かったです。ホントに大変でした。
でも、体育館の雰囲気がいかにも「演劇」って感じでしたよ~。
みなさん!朝早くからホントにお疲れ様でした。

あっ、今日わかったコトを1つ!!
「朝からテンションあげるのは・・・{自殺行為}」ですよ!!
そのせいで、今日はやばかったから。皆さんも気をつけてくださいな。


「胃腸風邪」がはやっているようなので、くれぐれも気をつけて!!

以上でおしまいっ!さよ~なら~>>
本日の授業後に職員室に呼び出し食らいました道哉です!

>呼び出し

何も悪い事はしてません!!!

たんにあれですよ。重要参考人みたいなやつですよ(笑)
特に俺は何もしてません!!俺はいい子です!!(嘘だ)

>続きより
抜刀です!文咲ーヌから〜〜!じゃ、頑張ります!!
やった~!!

水樹奈々さんのラジオ番組で「アオイイロ」MDにおとしました!
先週は「 Justice to Believe 」だったから、もしかしたら・・・と思ったら本当になりました!!!
「1001スマドル」ですよ~。来週どうなるかなぁ??

今は「林原めぐみ」さんの聴いてます。「ダイエッ途中茶(??)」おいしいのかなぁ?
ってか「灰原」(コナンです)のしゃべりかたでした。


ってか名のってないですね・・・13回目となりました。yoshiです。
ごめんなさい、私的なことばっか書いてて・・・
「日記」ですから・・・

なんかこの後も寝れそうにありません。数Aが難しい!!だから今日はがんばります!
皆さんも無理なさらぬように・・・明日からもがんばっていきましょう!!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]