忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、4回目か・・・どうも~ yoshiです。

今日は本当にびっくりしました!!だって・・・中学の知り合いがテレビに出てたんだよ!!
内容は悲しさがあふれるものでしたが・・・結構わけありな子だったからなぁ。
それでもがんばってるんだねぇ~すごいね。
自分なんか何も不自由ないのに気持ちが沈んだりしてるのに・・・・・・
なんか勇気をもらった感じがしました。

沈んでいると言えば、一人心配な子が・・・
「願いは想い続ければきっと叶う」はずだから。
想い続けます。元気になってくれるようにって!!

それでわっ、また明日お会いいたしましょう。
PR
さよならしたのにごめんなさい。yoshiです。

今、だれかカキコミしてたのに・・・・・
非公開になってたのに・・・・・消えました。神隠しみたいに・・・

ぎやぁぁっっ~~!!
幽霊?それとも・・・・・ゆう兄??

なぜ、ゆう兄と考えたか。
理由
1.タイトルがそれっぽかった。
2.言葉の使い方がそれっぽかった。題名の後に(意味不明)ってはいってたから。
3.・・・・説明しない!!

書くなら書いてよ~!!なんで消すんだよ~どうして??
なんか事件のにおいが・・・


0:53現在
あっ、復活した~!!まぁ、待ちますかね。カルマの訳の完成を!
ってか夜遅くまでやってるから、体に気をつけてね!!ゆう兄!!
俺もそろそろ「そして僕にできるコト」の訳をやんないと・・・

それでは、今度こそ・・・さよ~なら~!
よし!3回目。yoshiです。

画面の向こう側では、いったいどんな人たちがこのサイトを見てくださっているのだろうか??
世界とつながっているんだからなぁ~違う県の方とかいらしゃるのかなぁ??もしよかったら、コメントくださいねぇ~。
まぁ、知り合いがほとんどなんだろうけどね・・・

                ・・・今日のこと・・・
まず、ゆう兄!お疲れ様でした。彼女に会いに行くのに無理言ってごめんなさい。
と~ってもありがた~い第三者からの意見をお聞かせいただいたこと、まことに御礼申し上げます。
また、よろしくお願いいたします。

それと!!彰(役の名前)へ・・・
何があったかはわかんない。でも、辛そうな顔見るのはもっと嫌だから。力になれるならなってあげたいから・・・相談とかあったら言ってね!!
そーゆーのは得意ですから!!「○○クリニック!!」を開業いたしますよ。

んじゃぁ放送終了時間が迫ってきたので、本日はこの辺で失礼いたしましょう。
さよ~なら~!!
っていつからこれは何かをパクったようなテレビ番組になったんだ!!
えぇっと・・・2回目っと。yoshiです。
みんなカキコミしてないじゃん!!んじゃぁ、今日の報告~

部内発表は無事に終了しました。アクシデントはありましたが・・・
「成功」とでも言っておきましょう。
自分も歌詞を間違えましたし・・・人のコト言えませんから。

でも、今日発表したメンバーはレベル高いって!!なんか自分の下手さを実感しました。
先輩の何気ない一言がきつかったですね・・・

さて、もう後1分で日付が変わります。
気持ちを切り替えて明日からもがんばりましょうね!!
yoshiです。
まず、一言「寒いですねぇ~」みんな言ったんじゃない??
今日自分が聞いただけで・・・約10回?かなぁ。
まぁ、「立冬」ですからね。みなさんもお体には気をつけて!!


明日は「部内発表の日」なんです!!
だからスタジオで18:00~19:00まで、部活の後すぐに練習しました。

TRAIN×2走っていけ TRAIN×2どこまでも~ 

果たしてうまくいくのか、私たちの運命はいかにっっ!!
続きは明日にでも書きましょう。
管理人で書くことがかぶるのも・・・間違いない!!
(すでに今日かぶりましたね・・・)

それと、「ブレイブ・ストーリー」の小説を友達から借りました。
映画とどう違うかを楽しみたいと思います。
それでは、この辺で・・・今日も一日お疲れ様でした~!!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]