忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間が開いてたり。
今晩和、文咲です。

4人組のことで海人君から褒められたりしちゃってるのですが、実のところ2人で止まってたり…えへv
最近忙しいです。その、予習で。
正直、予習復習!ってタマじゃぁないのに。
あと、2人…。まずデザインなところからもやもやしてるんですよねー…。この2人が決定したら4人組で絵を描きたいと思ってます。ふふv
平日はべんきょ、休みは絵!って絞れば良いもの描けるかなぁ。
(でも平日5日間のうちに飢えてしまうね)


メモーー(スケジュール帳買ったんやったらそれに書けよ)
・4人組あと2人
・そろそろトップ絵変えないと(夏になっても使える奴←)
・「黒/執/事」買おう
・ハマナカアンダリア
・1万ヒットお祝い(わたくしごと)
・夏に海
・夏に夏コミ
・9月のオンリをどうするか
・夏までにハマナカアンダリア
・ハマナカアンダリア
・アンダリア
PR
黒嵜です。これは管理人、もしくは僕の友達にへの伝えごとです。

また携帯が当分の間封印ですので(泣)連絡手段はPCのみです。

以上!
それではお答えします。
炎汰・・・yoshi
フロウ・・・道哉
利央・・・文咲
クロス・・・海人
こういう感じです。どうも黒嵜です。
みなさんわかりましたか?まぁ少し小説を成り立たせるため違う部分もありますけど
だいたいその人の性格にそるつもりです。たぶん(爆)
いつかはくずれそうだけど・・・

最近は和麻にかりた.hack//G.U.のサントラ聞きまくってます。
いいね、あれは(笑)

まぁ余談はおいておいて早速文咲からクロスが送られてきました。
さすがうちのイラストレーター。仕事が速い、そして要求どおり
まぁアップしてもらうよう道哉に渡しといてといったので近々アップされると思います。
一つだけ言っておきますが、あくまで性格の一部、趣味とかを取り入れただけですので。
顔は似ないよ?ボクソンナニビケイジャナイヨ
まぁ残り3人が楽しみです。文咲、がんばって!
それじゃあ今日はこの辺で
新登場の4人組を描こうとしてます。ぶっちゃけ誰かさんと誰かさんの区別が未だについてないけど、まぁ直感で行くか。←



今晩和、マダオもとい文咲です。あたし何故に銃を持とうとしたのかしら。今なら迷うことなく二刀流と答えます。鉄砲は敵だ!!笑



でも凄いものですね。もう小説も11章なんだ。絵の数なんてまだ1桁じゃないっすかー!しかもキリリクあたし未消化なんですよね。忘れてはいないですよ!!ほんと、お二方にはごめんなさいを1000回言いたいです(←ひぐらしだな)
オリジナルって難しい…。何となしに描いたら前に似たようなキャラを描いていたりしてる。。。おおこわッ!
青/山/剛/昌さんとかC/L/A/M/Pさんとか尊敬するよ…。画力もそうだし、キャラの描き分けも出来るようになりたいぜ…。
ちなみに未だ総キャラの半分も出てないんですよね。ひー…。


良い匂いがしてきたのでこの辺でー。
黒い服が印象的な水樹奈々さんの新曲「SECRET AMBITION」のPV。

CMの15秒程度しか見たコトないけど・・・・・絶対にカッコいい!!早く4月18日になれ!!

あっ、名乗ってなかった。。。。。。ってかこれだけ語る人間は俺だけ・・・・・yoshiです。

久しぶりに見に来ました。んで、入ってみると4848Hitsしてました。

最近よくこんな感じの数字踏みます・・・・・ごめんなさい。

あと報告って言うか、いいサイト様を見つけてきました!!音楽サイトです。

URL載せておきます。http://musicmovie.blog48.fc2.com/

さて②、久しぶりの休み♪ゆ~っくり休憩しようと思ってます♪

きょうはこの辺で!お疲れした~!あしたもかかってこ~い!!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]