忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoshiです。とうとう英語表記オレだけだね。
改名かぁ・・・まぁ、思いつく名前なんてないし、間違えられることもないねっ!!
これからky兄→道哉(ゆきや)兄って呼びます。よろしくねっ!!
海人兄~お疲れ様です!!再開されることを大変喜ばしく思います。
これからも大変でしょうが、がんばってくださいな!
「想い続けてよかった。小説再開っていう願いが、叶った」


まったく関係ない話・・・.hack.G.Uのキャラなんですが・・・オーヴァンが嫌いになった。今回のマンガ読んで、すべてがわかった。
オーヴァン!!君に言いたい!!
「君は因子を持つものを{アイツ}を使ってどうしてKILLする!!なんで??君は私利私欲のために何かをするようなヤツじゃないだろ!!どうしてっ!!志乃を、クーンを、パイを、そして{知識の蛇}と呼ばれたアイツ(漢字わかんない・・・)まで。ハセヲも狙っているのか??」

とにかくお気に入りのキャラでしたが、除外いたします。ハセヲの最後のフォルムかっこいい~。特に武器が双剣ならぬ双銃とは。

まぁ、なんか私事となりましたが、この辺で・・・
PR
小説が前に進みます。
黒嵜です。
ky、後はよろしく。
kyですkyです!なんかお久です!

昨日はなんかあったかなー???あ、日曜日に魔王買ってきました!!目的はテイルズのDVD!か、か、か、かなりいいっすよ!!(笑)やばいって、あれやばいって!スタン君とかさ、「○○○!」とかいっちゃってもーー!!(もう何かわかんね)レディアントの予告もいいねー!アニメーションとか夢の共演だね!!早く発売してくれーー!!

んで昨日>
危なかった。本当に危なかった。「God knows...」の楽譜を音楽室に置いてきたー!!って思ったらうちのギターが持ってた。・・・ちょっと待て!!危ないって!それ!しかしその子はなんの曲かは知らなかった(笑)よかったー。普通に「難しくない?」って言われただけだった。確かに難しいですよ!って言ってたら横にいた子が「それって・・・」ってわかってた!きゃあ!!発言は控えて!!!「あれだね。あのね」ってちゃんと考慮してくれた!!よかったよかった。

>そうそう
改名したいです。そろそろこの名をかえたい。「氷糒 道哉」とかよくね??(思いつき!)あ、これでいこう!(いいのか)「氷糒 道哉(ひょうび ゆきや)」OK!決定!
改名をここに宣言します!!(笑)あ、別に前のHNで呼んでもええですよ!

以上。今日はここまで!
おはこんばんちわ!!yoshiです。
今日、なんとぉっ!初めて遅刻をしました。家を出たのが8時35分で
学校着いたのは、8時50分でした。
職員室へ行ったら、女教頭からものすごい説教がぁっ。辛かったです。
その後、校舎へ歩いていくと、どこからか父の声が・・・
そして「何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ 何が船を動かすんだ」って
宇船(そらふね)の歌が・・・

気がつくと、ベッドの上でした・・・。なんとっ!夢だったんです。
時間は7時でした。最近はケータイの「宇船(そらふね)」をアラームにして起きてるから。
それにしてもリアルな夢だったなぁ。あんな夢、初めて見た。
確かにホントに起こったら怖いね。

今日はハロウィンだそうで・・・不思議だねぇ~海外のお祭り文化ってすっごく浸透してるね。
みんなはなんかしましたか??今日も残り少ないけど楽しんでください!!
それでわっ、明日もがんばってね!!

文咲でっさー!死んでないよ。

今日は久々に海人クンに奇襲をかけてきました会って来ました。狙うはキャラ設定の詰め込まれたファイル只1つ!!
長々とお家の前でごめんねー。きちんと満足いくように描き直そうと思います。ふんっ!
しっかり描け次第送るヨー(私信>>kyクン)

1日通して、今日は漫画しか描いてなかったような!笑
6限目はもう部活モード。ノートは開いてるけどノートの横には原稿用紙があって、その授業に必要ない定規出してがりがりコマ割。もそもそ勘9。ぐりぐり修正。笑
周りの目が気になるところだけどみんなもその時間お昼寝とか自由に過ごしてるから平気ー!(もっと自分のしていることに自覚を持とうよ)
部活でもぐりぐり勘9。もうこの場ではオープンなんでv笑
でもって何故か今日は猫耳が出回ってました。文咲も装着してみたり。。。
お家帰っても勘9。ここでは流石に部活でも描けないとこを描いてたりしてました。(・・・)

1日中絵が描けていればあたしは幸せなんだと思う。
あとは斬艦刀に萌える。笑
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]