忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kyでふ。kyでふ(二回言ったー)

本日はsf様よりCDを借りました〜〜!!痛いですが。。。す、凉宮ハルヒの曲!(言っちゃったーー!!)いやいや、カッコいいですよーー!!ギターがカッコええです!!早い。。。只今挑戦中でふ。God knowsは頑張ればいけそうな感じー。Lost my musicは・・・無理!!できん!!もうどこを弾いてるのかがわかんない!!早すぎるよー!!

>明日は
カラオケでふ!!行ってきます!!いっぱい歌ってきます!!まあ、今日は疲れたしねーー!寝不足ダーーイ!!んじゃ、まら明日ーー!
PR
はろろ~vvテスト後恒例のお出かけから帰って来ました文咲です。大須に行ってました、はぃ名古屋嬢ー笑←

大須に詳しい友人が居てめちゃ感謝だ。とても楽しい大須巡りが出来て充実ですヨあたしゃー。君が居なかったら迷子になってたゾ。。。

ええ、連れてってもらったとこはまぁたいてい、うん、そんな感じの、今貴方が考えたようなお店で十中八九間違いないよ、うん。
見ているだけで楽しいのはすげぇとおもう。つか「キーリ」の漫画ば発見して思わず感極まって衝DO買い。レジ行く決断をする瞬間に自分を振り返ってあぁだからお金が貯まらないんだわ、と。笑
なんだかんだで虎の穴まで行ってるすぺしゃるプランでした。うっかりDO人誌を買いそうになったけど(理解ある友人の前だからって、いくらなんでもなぁ)、大阪遠征行くしね!と思い留まりました。キュウゴやったしなぁぁ…ええけどなぁ。逆ならもっとえぇ…笑


>テストも。
終わったことですし、さて今日はずっぱり楽しく遊ぼうかしらと!絵とか描きたい、ぐりぐり描きたい。自分のサイトでもなんかしたいし。キーリも漫画読みたいしキノも読みたい。…多忙!笑
とりあえず、自サイトの1,000打越感謝絵でも描きたいと思います。
今日の理科なんて知らないぜ~★
帰ってきましたウルトラマンkyです!

>テストとか
なければいいのに。。。マジでテンション下がるし。。。でーも、理科は2問間違いでした!(予想)英語とかわけわかんないね。どうすればいいかわかんない。もうどーーーーでもいいや1!!

>大須大須
行ってきた!巡ってきた!(どことは口に出して言えない)すごいね。ガイドさん知り過ぎですよー。ここにあれがある、あっちにはあれがあるとか、めちゃんこ詳しいよ。俺全く知らなくて案内に従いました(笑)んで帰りに栄行って○○誌を1冊購入いたしました!ルクナタなのかな??アシュナタなのかな???どっちでもいいわーーーいい!!アシュルクいればそれでええです!!アシュとルクがいればもういい!

>眠い
疲れたのかものっそ眠いです。眠気が凄い。。。早く寝ようかな〜〜〜。。。

>To yoshi
あ、それはおれのとこにおくってちょ。うん。おれがあぷするから〜〜。

以上。本日の報告でふーー。
テスト終わったぁ~。
今日はky兄ではなくて、
この私yoshiが先に書かさせていただきます!!
え??何でかって??(誰も聞くわけないっつーの!!)今日、ky兄や文咲姉たちと一緒に大須行ってないから。
学校で演劇部の活動です。難しいですねぇ~舌噛みそうになるんだ。
「はひふへほはひ ひふへほはひふ
 ふへほはひふへ へほはひふへほ ほはひふへほは」 
一回言ってみて!難しいのがよ~くわかるから。
まぁ、大須のコトに関しては・・・ky兄からなんかあるのではないかなぁ?みなさんお楽しみにっ!!!

それと・・・topに載せる曲作りました。また載せたらカキコミしま~す。

ky兄、文咲姉、黒ぽん、topの曲作ったけど・・・どっちに流すの?
ってかどっちがいい??今度、PCのメール設定したら送るからよろしく!!
そろそろ終わります。バイバ~イ(^o^)//

3日目終了。。。いい加減疲れました。。。まあ、あまりにも手に負えない訳ではなかったけど。。。kyでふ。。。

明日の範囲とか終わってねえし。多分大丈夫だろうけど。所詮理科ですから!化学ですから!(でーもフアーン)ってわけで、眠いしテンション低いしでどうしようってやつ。まあ、明日は大須行くんで!!それを目的に頑張っていこうと思います!!自分へのご褒美は大須だ!!(1人で行けないからって他の人を巻き込んだけれども)行ってきます!!大須!!楽しみだーーー!!!

そして日曜に模試があると。。。テストばっかでやんなるよ。。。ボイコットーー!!!できない。。。まあ、進路の目安になるんでガンッバてこようと思います。あ、「残酷な天使のテーゼ」の1番まで完成しました!!頑張った!!(テストはどうした)ギターソロ考えます!てか、ピアノ伴奏をまんまもじります!!(笑)

じゃあ、まったねーー!!!(マジで勉強しよう。。。)
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]