忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoshiはいまだにPC復活していません。
どうも黒嵜(またはkaito)です。
最近わざわざ半角直接入力に変えるのがめんどくさい・・・
なのでこれ以降黒嵜と名乗ります。
プロフィールもいじっておこう・・・

で、そんなことはどうでもいいとして・・・
最近はまってるのが心発見!心探検!とかいう携帯サイト
自分がどれだけかよわいかとかモテるかとか調べるサイト。
んで、今までやったのがモテ度、心配性度、八方美人度、
やさしさ度、かよわさ度。
で、結果が・・・
モテ度・・・45%・・・こんなにあるわけねぇだろ
心配性度・・・93%・・・納得ww
八方美人度・・・51%・・・世の中わたっていけねぇな、これじゃあ
やさしさ度・・・93%・・・僕はやさしいのか?そんなつもり全然ないが
かよわさ度・・・80%・・・そ、そんなにかよわいの??
なんだか情けない結果が多いです・・・
僕の携帯のメアド知ってる人で携帯持ってる人。
やりたかったらメールしてください。URL送りますので。
PR
眠いーー!!って、先に名乗ろう!kyです!(前回は完全に忘れてた)

サッカー見てた。阿部君よかったねー!ナイス飛び出し!上手い事ディフェンス引きつけたね。あとは、寿人くーーーーーん!!!さっすが!!君はどうしてそういいとこにいるかな〜〜。頭に当たらんでもよくつめた!てか、振り向いてダイレクトはよ

かったね!ただ一つだけ文句があるんだー!セットプレイだけ

で点決めんな!!
ん。言いたい事はそんだけ。

yoshiはPC復活??何にせよありがとう!!引き続き頑張って!!バラードね、最近聞かないんさ〜。参考にならなくてゴミン。。。ロックならいくらでもありまっせ!!いつでも言って下せ〜〜!!

って文咲なにやってんの!!??2000踏むなよーーー!!!(100踏んだ人間が言える言葉じゃない)じゃあ、2000打フリーイラ描くんだよ??(あんた何様??)

今絵チャやってんだろうな〜。。。参加してきたいな〜〜。。。親邪魔だよ〜〜。。。いなけりゃ自由に出来るのに〜〜〜。。。絵チャやらせて!!!参加さ・せ・て!!!!(切実)

ふふぁ!!なんか自分でも誰かわかんないよこの文面!!(そりゃ頭おかしいかr)最近自分が自分じゃない気がする。=幸せじゃない(バトン参照)いや、幸せさ!!宿題無ければ(ヲイ!)そんじゃま寝るかーー!!目チカチカする。。。じゃあ、おやすみー!
皆さん、お久しぶりです。音楽&広報担当のyoshiです。
深夜にやっていた『メジャー』の再放送も終わり、見るものがなくなってきまし
た。
なんかオススメあれば教えてください。m(__)m(最近生活リズム狂いっぱなしだ
から…たいていのものはOKです。)

さて、今回のタイトルなんですが……おわかりですか??
ズバリ!(o^-')b[曲名]です。
アーティストは『Every Little Thing』で確か2年以上前の曲でミリオンセラーを達成
した曲です♪♪
(ちなみに、メンバーが3人いたときの曲)
最近こればっか聞いてます。理由は1つ……『バラードをつくるから』です。
バラードだったら『GARNET CROW』がよく頭に残っていますが、
最近の『籟・来・也』『夢・花火』と『ロック』に[AZUKI 七さん(keybords)
]が目覚めた??ので参考に出来ないのです。
なんか8月16日発売の『今宵エデンの片隅で』 はバラードですけど…
そんなこんなで、探していて見つけたのが『fragile』でした。
まず、曲の作りが無理してない!!流れがすごくいい♪♪
そして、歌詞が切なく心に染みる。
こんなに素晴らしい曲なのでみんなも機会があったら聞いてみるといいよ♪♪
癒される??いや、哀しくなるかも。
と・に・か・くオススメです!!

[ky兄へ…]
『Fly High』をMDにコピーしましたので、いつでも返せます。日付はまた言って
ください。
何とかして楽譜に直しますよ!!

ってなわけで以上、yoshiでした。
次回からはもう少しコメントを短くします!それではっさようなら~♪♪(^O^)/

お早う御座います…今まじ目ェ醒めた。キューゾーにいきゃいきゃしてる暇なんて吹っ飛んだ。
ごめんあたし2,000踏んだーーー!!!
お早う御座います文咲です目ェ醒めた目ェ醒めた。現実カムバァック!!(は)
キリ番2,000を踏ん付けちまったーー…きゃー…ぁー……orz
ごめんなさいです申し訳無いです誰もカウンターなんて気にしてないかも知れませんが御免なさい切腹は出来ません。not侍…故。(黙れよ)
そう云うわけでして、もしキリ番楽しみにしていた方がいらしたらごめんなさい。お詫びに(っつかこれが普通?)フリイラでも描かせていただこうと思います。文咲の一存。あぁでもジャンルどうすればいいの。誰かがストップかけないとあたいSAMURAI7描く気満々まーん!(懐かすぃー)で居たから。やぱここはオリジで攻めるべきですか。Dグレっつー懐かすぃネタで攻めるべきですか。テイルズと云う未開拓の地へ羽ばたくべきですか。誰かたっけてー。(それもこれもお前が2,000を踏んだから!!)

兎に角何か2,000hitサンクス!フリーイラを(どんな名前)描こうと思います!うー…ジャンル…リクでも受け付けようかしら。でも色んなジャンルのリクが来たらそれはそれでどうすればいいんだっぺぇー。(お百姓)
……ととととりあえず。オリジで攻めるのが無難だろうな。
誰か良い案あったら助けて下さい。今日は部屋の掃除をします。(何)
お久しぶりです!うん、死んでない死んでない。(最近書く度にこれ云ってますね。生存主張)今日和、文咲ですー。
朝から原稿用紙と戦いつつアニメをかっ食らうように見ていました。笑
ブリチに銀魂にハウルにもののけお侍…!!お陰で(?)残すはペン入れになりました。昨日から良く頑張った。課題も頑張れ。

こっちにリンク貼って貰ってるんで、一応云っておきます。文咲個人でサイト持ちましたー。無視してください。
kyくんには盛大にお世話になりました。笑。もう1から10まで、ほんとーに!ありがとうございますねー。
今、1人でバナーを作れるか奮闘中です。つか妹帰ってきたんで出来ないんですがね!!(泣)パソコン使うのってやぱ楽しいねぇぇ!!
こっちの絵も、ちゃんと描いていきたいです…資料下さい…春休みに書いたラフ、下さい……つかお披露目してないキャラは書き直させてください……大いに居ますよ、未だ日の目を見ていないキャラは。そのまま地獄行きでしょうけど。くっくっく!(鬼)

ではこの辺で。。。kyくん、拍手設置頑張って下さいな。文咲でも出来たからさー!!(励まし)
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]