忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜日が終わるぅ。。。サ●エさん症候群だ、見てないけど。明日も休みが良い。休みたい。休ませてくれ!今日和、文咲です。
 
 やった、自己紹介漫画完成!!!!!(遅いッッッッ!!)今日kaito君のお家に言って提出して来ました。ねぇ、これ減点?提出遅れで減点?(←学校…?)スキャナで9枚ほど取り込んでる横で、文咲は愛してるぜ★なDグレイラをがりがり描いてました、ラビとアレン~~vv(お ま え)協調性が無いとか云わないで。っていうかkaito君とky君がパソコンに向かってるって言うのにあたし100均に行ってたからね!!散々迷って買ったのヘアクリップ(って名前じゃないと思うけど…)1個だけだから!!付き合ってくれたお友達ほんとありがとうvv!!
 でもって文咲は昼で抜けて来たから。途中退場で何にも出来てないから。漫画届けて人ん家で絵ェ描いてた、何してんのあたし!!(笑)うん、昼からはね、用事があったのさ。眼鏡のレンズを換えに行ったのさ、わざわざバス乗ってね。で、サンダルも探して三千里未満のお出かけな訳ですヨ(未満て…)しかもサンダル(嗚呼あたしが探してるのってもしかしてミュールに入る??)見つからなかったしね。。。もしかしたら近所で見かけた奴が1番良かったかもしれん。灯台何とかって言うもんね(笑)今使ってるサンダルはまさしくそれだ((笑

 世間様はもう梅雨に入ったのでしょうか??5月なのに雨が多くて。。。文咲は雨、嫌いです(to.kaito君)(笑)湿った空気、嫌いです(to.kaito君)何故って、髪の毛がくるくるになるのと、登校に不便なのと、あちこち濡れちゃうのと、殻を持った2本角のアイツとか塩が弱点で(その後何処へ行くのとかそんなの考えたくも無い…)殻を持ってないアイツが出てくるからです………!!!(泣)文咲、あれだけはほんとに駄目だ。名前聞いた瞬間背中を捩りだします。理科でプリントに絵で載ってたけど涙が出てきたこともあります。泣くほど嫌です。もぅほんと、「ちきゅうはかいばくだん」をあやつらに使いたい。。。生態系とかおかしくなっても良いから、消えて(涙)
PR
ども、kaitoです。
もうすぐ雨の時期到来です。
いや~雨ですよ、雨♪
え?なんでそんなにルンルン気分なのかって?
だって雨がすきなんですもの♪
雨、雨、雨ですよ♪
湿った空気、曇った空、天から舞い降りる水のしずく・・・
はぁ~~~、早く梅雨の時期にならないかな~~~
今日の天気も湿った空気、曇った空ということなので
好きな天気です♪♪♪♪
 眠くて足が重いのに今日が金曜日じゃないことを心から呪います。今晩和、文咲です…!何故にこんな疲れてんだろう。。。後2週間はこれかと思うとぱったり逝きそうです。疲れてパソコン触るだけで一日が終わるよ…。好きな絵すら描けやしねぇー。集中力とか気力も無いからね。パソコン触る気力があるとか云わないそこ!!

 今日はあたしの手元に、数日前の紙切れが地獄と化して還って来ました…還って来なくて良かったのよ!!数学がやっぱ出来て無くってショック。解かっててもしょっく。。。ど畜生め。ショックでラビが描けへんやん!(それきっと違う)

 今年の抱負をちらりと。(今頃?)書いとかないとそのまま来年になってしまいそうで。文咲の場合ほんとに!(笑)
①アンソロ購入(第一がそれって…それって!!)
②ドナー登録(普通①がこれでしょ!?
③踵高めの痛くならない可愛いミュールorサンダル購入(あたし小さいから!背伸び!!/笑
④BLEACHの映画を見に行く(それ12月だから!半年も先だから!!
⑤妹の誕生日プレゼントをこっそり買いに行かな(ふざけたアイマスクが欲しいって
⑥サイトを開設する(…6番目ですね。。。
>こんなもんかな(笑)金で解決する抱負ばっかだよ文咲さん!!ってか最近書いてる内容がサイトに沿ってない!
海は僕とは高校ちがうよ
ってか先輩だよ!?
2年前はどうかしらないけど中村高校よりも
高いとこ行ってるよ。
松蔭よりもヒクイケド・・・ボソッ

そんなことよりそういえばさぁ、
最近気になったんだけどさ、
ちょっと聞いてください(拒否はなしで)(え!!??)(笑)
最近5時きっかりに起きれるようになったんですよ!!
嬉しいんだけど不思議なことに包丁持ってるんだよね
アハハハハハハ。
しかも自分の体の1部に向けてんだよねww
アハハハハハハハ。
何でだろうね???
う~~~ん、気になる(笑)(ですむのかよ!!)(多分)(え゛・・?)
あははははははははははははははははははははははは。
え?それは危ないって?
大丈夫だよ。まだ自分の体に傷は付けてないからさ。
うん、自分で言っててそういう問題じゃないだろう。
って思った。アハハハハ。
なぜでしょう?夢の中では僕はもう何回も死んでるし
アハハハハ
え?何でそんな夢を見るのかって?
知らないよ。アハハハハハ
それでは、長くなるといけないので話を変えて(え?)

海さんのサイトはまた少しずつ変わっていくようです。
さっき入ってみたらちょっと前のとかわってたし。
変えすぎだろう(笑)
それでは、珍しく長くなっちまいました。
それでは

注意!!僕はいたって普通の人間です!!!危ない人間ではないよ(笑)
お久です!!!約2週間程、日記を付けていない男kyです。
考査終了〜〜〜〜〜〜!!!!!!!長かった・・・ようやく遊べる・・・
まずいって!!見事、12日に宣言した通りに、古文で50点切りそうです・・・ヤヴァイ・・!!
勉強すればよかった〜〜〜・・・・まあ、今更おっせえけどさ・・・・・
なんにせよ、結果がすべてだ!!点数悪くても気にしない!!

と・こ・ろ・で・・・・海さん!!リンクアザ〜〜ス!!!(ありがとうございます)
Dグレですか!!!???Dグレなんですよね!!!!????(くどい!!
行かせてもらいます!!もう、破竹の勢いで押し寄せますよ!!!!
Dグレ最高!!ラビ最高!!!ティキぽんも最高!!!てか、Dグレが最高!!!!!!
珍しく崩壊してるね。落ち着け落ち着け・・・まあ、無理な話だ。
だって、このサイトの人たちDグレ大好きだもん!!好きなんだもん!!しょうがないぢゃん!!

うん、今更だけど、海さんって、kaitoと学校同じですよね???
学校近いじゃん!!お会いしたい!!そして、共にDグレを語りたい!!!

そして今、着々と改装に向けて水面下での活動。改装後はカテゴリーにDグレが・・・!!!(予定)
小説にもいろいろと・・・ギャラリーにもいろいろと・・・
頑張ろう・・・Dグレのために頑張ろう・・・(え!?
よし!!いつもよりなげえや!!!ほんじゃ、暇な時に日記つけるんでヨロ!!!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]