忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカラオケ行ってきました。yoshiです。
最近歌う曲のレパートリーが減ってきました。なんか・・・・・・声がでない。。。。特に、Janne Da Arcの月光花がきつくなってきたのは正直ショックです。
なんかBUMP OF CHICKENも歌えなくなってきたし・・・・・・嫌になる。

んで、新しいジャンルを捜索中です。でも、見つからないんだよね。

<タイトル>
ですが・・・・Janne Da Arcの曲です。なんか気に入ってる♪なんか歌詞に入ってる言葉は・・・・・・ね、うん。
とにかく曲に惚れてます♪早く歌えるようになりたい!!声が出ればの話ですが・・・・

あっ、そうだ!ゆう兄、ヴァンパイアの入ったCDまたはMDある??
あるなら貸してくれないですか??


<3月の日記>
穴ぼこですね.......更新が止まってる・・・・・・なんか悲しいね。
こうやって時々俺は顔出しますので、もし、何かご意見とかあればコメントに出していただくか、下に載っているアドレスからお手数ですがメールをしてください。

さて、今日はこの辺で。 今日もお疲れした~♪
明日もかかってこ~い!!
PR
弟が第一希望である黒兄の学校に受かりました。よかったです。こんばんはyoshiです。

というわけで、何か弟のコトでわからんかったら全部黒兄に聞きますので!よろしくお願いします♪

さて、今日は本当にのんびりな生活。昨日まで部活だったんだからこれぐらいよいよね?
明日とかは勉強に専念していきたいです。数学とかやばいくらい多いので・・・・・・がんばっても始業式までに終わらないかもね。
そんなことになったら、テストもできないし。。。。これは、yoshiかなりピンチやも。。。。。

さて、今日は遅いのでこの辺で・・・・・お疲れ様でした。
題名は無視してくれて結構です。黒嵜です。
以前音楽の授業で先生がなんか恋愛を語ってました。
たしかこんなことを言ってました。
「今出あった子とそのままずっと付き合っていくなんて変よ」
「これからまだ出会いもいっぱいあるのに」
一期一会ではあります。人生は。
だけど一度会った人を大切にするのは悪くありませんが
もう少しこれからある出会いも大切にするべきだと思います。
恋愛だけでなく。ちなみにこの先生の話には少なからず同感です。
まぁ出会いがない僕にとっては(恋愛的な)無関係な話でございます。

明日から春休みですが正直バイトと宿題でなくなってしまいそうです。
かったるいですね。
小説とか自分のサイトのUPとかやりたいことができそうにありません。
まぁ仕方ないですね。うん

ブログ書くのもめんどくさい今日この頃。
次はいつ出没するやら・・・
久しぶりに帰ってきました。お久しぶりです。yoshiです。
なんかバトンが3つぐらい回ってきてますが・・・・・明日に回します。

今日も朝から部活♪まぁ、21日が本番ですからね。気合入れていかないとっ!!
先輩にたくさんのアドバイスをもらいながらの練習です。
自分にとってホントに勉強の日々、「あっ、こーゆー風に表現できるのか」とか発見があって楽しいですよ♪
合発は「とにかく楽しむコト」が重要だそうです。
だから、自分も楽しみたいなぁと思っています。あっ、もちろんしっかりとやった上でですがね♪

さて、この辺で終わりにしときますか。明日学校だしね♪
今日もお疲れした~♪あしたもかかってこ~い!!
ご無沙汰です。文咲ですー。
今日は妹が留守で母と2人。真面目に空気が嫌ですね。笑


>ミソシ~♪
ミソラー…
ミソラーメンっっ!!(@みみか)


と云うことで。笑

ミルク味噌ラーメンなるものを作ってみましたv←

ミルク熱してその中にレタスとかにかまと葱を入れて味噌ラーメンの素を入れて、それを麺にぶっかける。。。と云う料理なのですが、

うっかり牛乳沸騰させ(過ぎ)て吹き零しちゃったり、微妙に麺がのびてたり、微妙に汁が多過ぎだったり、まぁ文咲はラーメンすらまともに作れないわけですよ!!(開き直り)

味は………濃厚、とだけ云って置きましょう。笑
不味くは…ないです。うん…。
もうちょい牛乳減らせば味噌ラーメンの味もして丁度良かったのかも知れません。
まぁ作ったのが文咲だから!!(だから開き直り)


>もうすぐ
春休みですねーーっっ!
なのにちょっと…、いまいち暖まらないこの気候はなに!
2月とかすっごあったかかったやん!
ここ数日家から出ていないのですが、家の中も寒いんだよー…。
せめて春分の日を過ぎたらあったかくなって欲しいものです。

春休みになったらいっぱい遊びたいWA!
なんて思ってたのですが、いかんせん銭無しでした。。。OTL
しかも3月後半はまるっと講習会とかね、死んじまえ!!
とりあえず、春休み中に1回はこのサイトで何か更新したいです…。

つーか…きりばn………
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]