忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オワタヨーー!ヤットオワタヨーーー!!!(カタコト)

もう11時回ってるんですカー。明日も出ねば成らぬと云うに、風呂も未だぞえ……。
思考回路がショート寸前だべさ、瞼と下睫毛がこにゃにゃちわーですよ。つかひぐらしのキャラソン出るっと本当でごわすかー、でも既に1回視聴済み。今晩和の彼方から、文咲どえす。(もちつけ)

おぉ風呂が沸けただ…はよ入って来んかい妹。(本人に言え)


絵を一枚描いてまして。やっとこさ完成でごわスマッシュ。モノクロの方がカラーより疲れると気付きました…あっはっは!(@坂本さん)
モノクロやから色同士のこと考えんで良いし、黒を使うから画面ビシッと決まるだろうし、なにより楽よ!なんて考えてましたらば甘かった…。宇治銀時丼より甘かった。
目が瀕死ですよ、こんなに2色のみの世界は目に悪いのかい。負担だよ。でもびしっと決まって満足です。あぁこれで後ろの点描さえ潰れてくれなんだらなぁ…(えぇ潰れてしまったのですよ、コントラスト云々の関係で見えないのですよ…)

そんなこんなで半日を絵に費やすとか自分としては満足でごわスマッシュ(もう良いよ)
さて、二枚目描くかー!(自分の身体やけん、酷使酷使v)


早く4月になってくんねぇべかと心待ちにしております。
あれ、春を待つってなんか乙女チックじゃね?でもあたしに乙女はもう無理さー。
中学までは乙女路線突っ走れたんですがね。あだ名が姫だったりとかそれはもう幸せな時期を生きたものですよ、本当ですよ。ねぇユキ兄。(振ったるなよ)

でも4月が待ち遠しいのは嘘じゃないっす。あったかくなるからv(それだけ!?)


夜中の頭だとブログもテンション上がりますね。特に何もないような一日だったのに。笑

どうでもいいことをもう1つ。
講習会の数学の先生がタイムマシーン3号を彷彿とさせます。タイムマシーン3号好きですよ。流れ星と超新塾の下に位置しますがv(下とか云うなよ)トータルテンボスとかラバーガールとか大好きです。あぁ皆さん爆笑オンエアバトルのメンツですね。
はい文咲でごわした。ごわすまっs…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]