忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分のことに一段落着きましたので久しぶりにこちらに出没してみます。お久しぶりです、文咲です!!ちゃんと生きてます

 凄いですね、BBSまで付いちゃって。自己紹介漫画なんて、あれ見たの何時ぶりだろう。。。アプお疲れ様ーです。なんか自分のことでばたばたしてるうちに夏休みになっちゃいましたねぇ。蝉が鳴いとるよー。(五月蝿い…夏ですね!)

 文咲の夏休みは恐らく結構忙しいかと思います。笑
海行くしー、ゲド行くしー、部内発表あるしー、文化祭の部誌制作あるしー、ってか大量の宿題ぃぃ!!!
絵もがっつり描きたいんで、あぁどうしよう。8月中に宿題全部終わらない気がする。。。やっべぇな、9月1日始業式のその日からテストなんだよな、酷くない!?
まぁ、宿題のほとんどはちょっとは暇そうな今月中に成敗してくれよう。覚悟!するのはあたしの方か。笑

 ふぅ、久しぶりで何書きゃいいのか解らないな。まー、長くなるのはいけませんのでこの辺でvわぉ短くまとめたよ!!

あ、最後に1個。
之芭大好き之芭大好き之芭大好きハウルーーー!!!(えぇえ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりに二人ともみたが
暴走しているな………
特に文咲。小説アップは当分かかるぞ。
なんせ文化祭で絵を出さねばならんから今は絵の練習中だからな。
kaito 2006/07/22(Sat)17:31:40 編集
悲劇!!~ある曲に救われた~
あらかじめ言っておきます。長いです。覚悟しておいてください。

さっきまで大泣きしてたyoshiです……
泣いてた理由はたくさんあります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
其ノ①:[Windows]の購入来年に延期。
其ノ②:ケータイの料金請求額がヤバくて親に叱られる。
其ノ③:バソコンが崩壊!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もう泣いてました。今のパソコンでこのブログ開くのに20分ですよ!!
それが壊れたってのに『[Windows VISTA]出るまで買わない』
ってありえねぇ~だろ??今年の春は『夏に買う』って言っておいて、『来年まで延期』だぞ??
来年も延期されるのは目に見えてる。
マジで泣いた……怒られたのもあるケド、自分のパソコンで曲作れないのが悲しい。
ってそんなとき、CMから、『涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように~♪』
ってね、[TOMORROW]が流れて来たわけ。なんか励まされてる感じがしました。

でも、後で考えるとなんか違和感を感じました。音の長調が違うんです。
[岡本真夜]さんのは『ヘ長調→嬰(えい)ヘ長調』への転調はずなのに、
CMのは『イ長調』なんです。今、原曲聴いて確認しました♪♪
しかも、声が[岡本真夜]さんじゃなかった。
誰だろう??なんか聞いたコトあるよなぁ~って思って、もう一回CMを見ました
(正式には運よく見ることができました)。
すると…聞いたコトあるはずです。だって、歌ってたのは……[misono]だもん!!
なんか嬉しかった。真面目に励まされた。
いい感じでしたよ~♪♪
もしかしたら…もうすぐ発売かも……んなワケはありませんが。
7/12に「スピードライブ」をリリースしたばっかだから。
まぁ、と・に・か・く・うれしいです。

そして…『wedgy』挿入歌の[ETERNAL PLACE]がついに完成!!(歌詞もOK!!)
そのうちアップを[ky兄]or[kaito兄]に頼みます。m(__)m
お楽しみにっ♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Dear 管理人の兄貴&姉貴へ
暑中お見舞い申し上げます。
夏休みだからと言って遊びすぎは禁物です。各個人に与えられた仕事をしっかりこなしてください。
それがこのブログ、サイトを見てくださっている方々への礼儀ですよ!!
がんばってくださいまし~。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

長文、乱文申し訳ありませんでした。
それでは、皆さん今後とも[天色雨日]を御贔屓にお願いします。
そして、良い夏休みをお過ごしくださいねっ!!
以上、曲&広報担当のyoshiでした。(^O^)/
また、お会い致しましょう。
yoshi 2006/07/24(Mon)21:55:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]