忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険信号発令!!なんかピンチなkyです。マズイって!昨日からの恐怖心が未だに消えない。恐らく、2〜3週間はこの状態が続くかと・・・いや、口に出して言えないんだけどね・・・てか、危険信号はこれじゃね〜!!来月だよ!!珍しく連続で日記書くのは、こっちが理由なんだよ!!

え〜〜〜、なんか、出費がすごい事に・・・。マズイ・・・本当にマズイ・・・。予想出費、5000円以上!!誰か金を貸してくれ〜〜!!!それも全部漫画(オイッ!!
Dグレ8巻・・・410円(4日)
テニプリ34巻・・・410円(4日)
アルトネリコ2巻・・・580円(10日)
テイルズ オブ シンフォニア3巻・・・580円(10日)
テイルズ オブ ジ アビス(アンソロ)*2・・・約900円*2(27日?)
テイルズ オブ ジ アビス(アンソロ「Be Yourself!」)・・・1500円(予約開始中)
以上、合計5280円。無理。そんな大金持ってない。しかも、一番下なんて、通販だし。まず、アンソロで1500円は高くない!?200p前後らしくて、特典カードがついてくるらしい。じゃあ、そんなもんか。文咲さん、通販のやり方(?)教えてね。そうそう、明日は、コピック持ってきてね。使うかもしんないから。わからんけど・・・部活によるね。そうだ、kaito君。質問を返しなさい!!

まあ、頑張ろう。バイトできない分、頑張ろう。また金おろすはめになるのか・・・じゃあ、そろそろ書く事ないんで、おいとまするか。そうそう、今日学校早退したんだけど(医者に行くから)、実は3時からだったんだよね。昼に帰る必要はなかったんだ。別に5時間目受けても余裕で間に合ったし。まあ、そーゆーことで、またそのうちに!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変だね~~。
あぁリリーの本「おでんくん」?教えてくれてありがとう。
俺的にいえば、出費5000以上なんて少ないほうだと思いますがな(笑笑
まぁ4月からだったけど、普通に実家からほど遠い場所に住むことになったので(正確には住んでる)学校の追加のお金なんて全部小遣い出費で、普通に4~5月に5万円くらい出費したからね^^

いきなり話題変えて本に移るのですが、「東京タワー(ボクとオカンとそのまたオトン)」と書いてしまったのですが、正確には「東京タワー(ボクとオカンと時々オトン)」です。すみません(。_。)ペコッ
俺の本のお勧めは、「失はれる物語」だったかな?作者(覚えてません)(題は{決して失われる物語じゃないの?とは思わないでください。「失はれる」ですから。})あれは作者が書くと交通事故ものになってしますそうですから、まぁ読んだらわかるけど交通事故関係の話が、何個も違うストーリーで書かれていて面白いですよ~~。とまぁ、興味がある方はぜひ読んでみてください!!!!!!
カタコンベも面白かったな~~~。
今は6シックスステイン作者福井晴敏を読んでます。この本はあんまし面白くないな~~(なら書くなっ!!)
あと「対岸の彼女」かな?あれは作者に実際にあった体験談が書いてあるんですけど、あれは最初のほうはフ=ンって感じですけど、あとのほうはすごい面白いですね^^(一応感動もの)

こんなに長くなってすいません。でも興味があったら読んで下さい。あっ東京タワーも面白いですよ。
2006/06/13(Tue)15:09:50 編集
ひさしぶり~
お久しぶりです、今回は期末考査のときに現実逃避しないよに今のうちに書き込みを・・・
出費が一時的に5000円ならいいじゃない、俺は5月に15,000円と8月にの予定では50,000は飛んでいくぞ~、うぉ~、月に3000円以上はなくなるし・・・そろそろふところがサミシクナル(涙)
最近は本買ってないな~、スティグマは7巻まだでないし・・・作者早く書けって感じです(笑)
あぁ~、あと、kaitoく~ん、アシタオボエテオキナサイ、やっぱり友人I君の言うことは正しかったってことが君の言動でわかったよ、もう君には何もオシエテアゲマセン!@誤解なきように行っておくが決してそんなものではないからな!!
まぁそんなことされてもこの人をすぐ信じてしまう心は変わらない・・・おかしい、変わってもおかしくないようなこといっぱいあったのに・・・
では、そろそろお暇させていただきます、きっともう死んでるだろうな~、俺のキャラ、ナム!!それと、煉~IDアンドパスワード早く教えてくれ~
では、また暇なときに・・・
和麻 2006/06/13(Tue)17:19:27 編集
和麻へ
お前本当にダメだな。
IDとPSもうお前に教えたし・・・・・。もういわねぇよってかメール確認しやがれクソガ
2006/06/14(Wed)16:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]