忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす!今日初夢(と言うのか?)を見ました♪yoshiです。
内容は・・・・・自分が剣士になって、戦ってました。
しかも、相手は馬に乗ってました。完全に不利な状況ですよ!!!
でも、援軍のおかげで助かった見たいな感じでした。
なんか、続きがありそうな感じで終わったから、もしかしたら続きが・・・・・見れるわけないか。

さて、何でこんなタイトルかと言うと、今日年賀状の絵を描いてたからです。(遅くてごめんなさい・・・・・明日の朝に出します。)
まぁ、今も書いている途中ですが・・・・・なんか書きにくいんです。
色鉛筆の色が載らない!!消しゴム使うと黒くなる!!といやなコトばっかです。
それでも、めげずにがんばっているわけですが・・・・・
来年からは、「他の紙に書く→スキャナで取り込む→印刷」の流れにしたいと思います。
ホントに年賀状が何枚あっても足りない!!
自分の絵の下手さがよ~~くわかった日でした。これからは、練習いたします。
だから、みなさん!! かなり下手です。ホントにホントにごめんなさい。
どうか、お許しを・・・・・

さて、今日はこの辺で。絵の続きやってきます。
明日も、かかってこ~い!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしまい
何とか『年賀状手書き組』の絵は終了……

どれも自分では『良いものができた』と想っています。
今日の朝出しますからおそらく、6日くらいに届くかと。
遅くなって本当にごめんなさい。
yoshi 2007/01/04(Thu)03:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]