忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってもういるっつーー。バトンです。
明日から入試関係で5連休の道哉です!ひさしぶり!

>もう2年生
なんの問題も無く進級出来そうな感じです。
そんなに問題も起こしてないし、赤もないから当たり前か。
でも実感がほとんどない。今なんかとっても楽しいのに。
なんか皆の日記見て思った。自分は幸せなんだって。
クラスも楽しいし、美術部楽しいし、今の学校に不満がでてこない(教師は嫌いですが)
ホントにあと終業式だけで今のクラスが終わるのが嫌だ。
せっかくみんな楽しくやっててまとまってて、なのにあと1日なんて。
このクラスで3年間やったら後悔なく楽しく高校生活できると思う。
なんか下手に他のクラスのやつらとか来ちゃうと本当にダメな気がする。
何よりも俺をオタクだと知りながら受け入れてくれてるとこで凄いクラス。
ほかのクラスに嫌ってるやつとかいるし、ましてや今と同じ生活なんてできない。
教室でギター弾いたり、皆で楽しく歌ったり、そんなことが出来なくなりそう。
多分今のクラスのやつと一緒にいるだろうな。運良く他のクラスで仲いいやつと一緒になれればいいんだけど。
結局、美術部の方向しかなくなるんだよなーー。うん。
まあ、そんなこと言っててもしかたありませんが。

>最近
ユニコーンをやりたい。
もう十数年前のバンドなんですが、かっこいいんです。
ってか俺の音楽の底をぶちあたるとこれに行き着くという。
物心ついたころから聞いてるからなーー。メロディーは完全に頭に入ってる。
でもドラムが。。。やってる人が上手い人で、しかも本人が別のバンドですが叩いてるの生で見てるのでプレッシャー凄い。あんなキレのいいドラム叩けねえ。。。。。。
まあ、ユニコーン知らずとも音楽やってる人は「奥田民生」さんくらいは知ってるでしょう。
あの人のバンドですよ!良い曲多いですから!聞いてみるのオススメ!
ってか最近の曲まったくしらない(笑)全然わかんない。
大塚愛とか全然知らない(笑)「さくらんぼ」しか知らない(笑)
まあ、知らなくても生きて行ける!!むしろ昔の人たちのほうがかっこいい!

さあ続き抜刀です。

●地雷バトン●

*ルール*
見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

▽好きなタイプを外見で答えよう!!
顔  :特にない。普通な子がいい。
体型 :普通。少しあるほうが抱きつきやすいけど。
身長 :150〜160。ここは完全限定。
服装 :ケバくなければ。普通が好き。
性格 :可愛いといい。優しくて包容力があるといい。ツンデレは2次元限定(笑)
髪型 :ストレート。癖っ毛でも全然オケ!

▽年上が好き?
憧れは少し。それなりに好き。でも±1がいい。

▽財布はどんなのを使ってますか??
水色のいっぱいロゴの入った二つ折り。
見て気に入ったから買った。

▽携帯電話はどんなのを使ってますか?
FOMAのSH700iS。色は白色。

▽携帯ストラップは?
ピーターラビットがついてる!

▽手帳って持ってますか?
なにげにいっぱいもってたりする(笑)

▽バッグはどんなのを使ってますか?
PUMAのエナメル。サイズは少し小さいやつ。

▽[バッグ]の主な中身は?
教科書・弁当・筆箱・墨汁・絵入れる箱・スコア・ときたま参考書。

▽今はいてるパンツの色は?
んとーー、これは・・・青なのか・・・・・・??

▽星に何を願う?
彼女との結婚(真剣)

▽もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
んーーー、緑かな?

▽好きなスポーツは?
サッカー!!
最近やってないから溜まってる。パスサッカーやりたい。

▽好きな日
晴れてて風の弱い日。
気持ちいい春の陽気が好き。

▽最後に観た映画は?
なんだろ??
「sound of music」を学校の授業で見たな。

▽怒ってる時にどうする?
無駄に切れてる。
あとは学校机蹴飛ばすとか、ひっくり返すとか。
前一回ケータイ投げつけたな。

▽夏か冬どっち?
どっちも嫌いです。暑いのも寒いのもダメ。
しいて言うなら夏が好きだった。

▽最近泣いたのはいつ?なぜ?
涙がポロリはアビス。ルークの障気中和シーン。
大泣きはカラオケで「風と一緒に」を歌ったとき。

▽ベットの下に何がある?
なにもなーーーい!!
あ、これはエロ本って回答を狙ってるの??

▽昨夜何した?
んーーー。ギター弾いてた。

▽好きな車は?
特にない。
大きいのが好き。

▽好きな花は?
特にない。本当に何も無い。

以上かな??ネムイーーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]