忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あたいを副リーダーにすると大変なことになっちゃうゼィ~…てかやめた方が良いよ!サイトの方向性が変わる気がするの!(どんな影響力ですカ)今日和、今日のお昼はモッスバーガーだv文咲です!!

>8章~
 えへへ、絵にしちゃいました。kaito君、無断でごめん。何かさ、ああいう挿絵っぽいのを描くのが絵担当の本業と云うか本来の役割だった気がして来たから。あたしはブログ担当じゃないっす、説得力無いけど。
 まぁ本音を言うと、彩色するよりもああいった絵のほうが楽だから早く随時更新できると思ったから。あ、でも気が向けばちゃんとした絵も描こうと思います。コピック塗りばっかだとは思うけれど。てか文咲は基本、コピックと色鉛筆しか使えません((爆

>昨日は
 漫画をえーっと、エヴァエヴァ・のだめ・ツバサツバサ・トッキュー!の…6冊一気読みしてましたvエヴァは重いなぁ。。。でも妹が借りてくる度に読んじゃう。
 ツバサ!やっぱ好きだー。桜ちゃんが可愛いよー。一番はファイですが。あたし買い始めようかな。でもあれ10巻以上もう出てるんだよな。お財布寂しい!!
 トッキュー!は知ってる人、居ないだろうな・・・。海猿、に似てるかな…(おお、トッキュー!ファンと海猿ファンに怒られそうだ)海難救助の話。

 あぁ暇過ぎる…母上がお仕事してるからアニ鰤すら見れないよ。。。絵を描く気力も今日はちょっと無い…描きたいものが今見つからない。Dの小説も読まなきゃならないけど本読む気力も今無い。。。パソコンだけなら触れるよ(駄目人間)
 とりあえず紙と向かい合うか。バナ絵を描くことを思い出したよ。ってか「靴を脱げ」から一部使ってくれたら文咲は楽でs(殴
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっそのこと
いっそのことバナ絵は管理人四人のそれぞれが描いた絵をまとめて。
そして誰かが色をつける。
それでいいんじゃないか?一人で描くよりは負担はへるぞ?まわりの負担はほんの少し増えるがな。
まぁ、一人で背負うよりましだろ?
僕はこのやり方は好かないけどな。
kaito 2006/07/09(Sun)23:36:23 編集
も~しわけございませんでしたっ!!
みなさんこんにちわ。曲&広報担当のyoshiです。お久しぶりです。
まず、みなさんに謝ります。まったくカキコミしないなんて管理人として自覚ないですね。
本当にごめんなさい…

まず、kaito兄、『CD』ありがとうございました。
早速聴かせていただきましたっ。
『音とんでるから』って言ってたケド全然気にならなかったよ!!
次に、文咲姉、『絵』お疲れ様です。
ケータイからのカキコミなのでまだ見てはいないんだけど…
たぶん文咲姉のコトだから、うまいんだろうね。
そして、ky兄、『新しい天色雨日サイト製作』お疲れ様です。
(あれ、これって言ってよかったかなぁ???)
自分が『曲をブログで聞けるようにしたい!!』なんてワガママ言ったから…

みんなががんばっているのに…俺は………ハァ。
自分の無力さが悲しい。
今のブログだと、曲は載せられないので忘れる前に楽譜に書いて残すコトとしました。
だから、一応は仕事してるのかなぁ???
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
話し変わりますが、kaito兄、いったい何?リーダーって??
しかも、俺は絵の才能が兄や姉みたいにないから手伝えないよ!
色だったら塗るケド…
詳しくは、手間かかるかも知れないケド、ケータイにメールしてください。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
また話し変わります。
昨日、カラオケ行ってきました~♪♪
んで、採点して得点を競うというコトになりました。なんかすごかった…。
確か、『キレ、安定度、リズム、声量、音程』の5つを評価され、
それが五角形であらわれるってな感じで総合得点、偏差値とかが詳しくでるヤツでした。
それで奇跡が起こりました。
ポルノグラフィティの『アゲハ蝶』で
偏差値65、総合が965点でした。(そのときのメンバーの中で最高得点)
そして、曲は違いましたが、自称『〇〇〇1のバンプ』に勝ちました!!
(〇〇〇は都市名)
でも……上には上がいる。だって自分の上にまだ13296人いたんだよ!!
まだまだ修業が足りないですね。
さらに、身近にすごい人がいた。
『夜空ノムコウ』で偏差値75で42/約200000(位)の人が……。
信じられない!!!驚きです。

さて、余談が過ぎました。以上で終わります。

曲&広報担当のyoshiでした。また会えるといいですねっ♪♪

yoshi 2006/07/10(Mon)18:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]