忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~曲&広報担当のyoshiで~す!!
みなさん、タイヘンながらくお待たせしました。
な、な、なんと、ついに「テーマ曲第一弾」をアップしまーす!!
(パチパチパチ~!)

 タイトルは[Wedgy]です!(小説の題名かっ!!)
この曲は、「仲間との友情」がテーマです。
また、世界設定のイメージを多少イメージしています。
最初に作る曲として、自分の中で「明るく、元気さが伝わるように、
そして、{仲間との友情}を入れる」とゆうのをはじめに考えてました。
なんだか、「自分の感性のままに作った曲」なので曲調が
おかしい(?)ところもあるかと思いますが、そこのところは
初めて作ったってとで大目に見てくださいなっ!!
この曲を聴いていただいて少しでも小説のイメージが湧いて頂けたら
幸いです.

Title:Wedgy
Composition:yoshi
Write Words:ky
Transcription:AMAIROAMEBI Menber

まあ、こんなかんじですかねぇ~
また、曲をアップしたときにコメントしますねっ!

とゆうワケで、以上、曲&広報担当のyoshiでした~。
バーイ!まったねぇ~!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども、文咲です~。yoshi君テーマ曲の制作お疲れ様でした!!
でも、今日のブログ↑で1個ミスっぽいのを発見したんで、訂正入れたほうが良いかなと思いまして。。。
>Transcription:AMAIROAMEBI Menber
ってあるよね。Menberって、nじゃなくてmじゃないかしら!(あわわ、あたしがこんなこと言うて良いのかしら!)あたしの気のせいだったらごめんなさい。(…え?)
文咲 2006/05/03(Wed)19:35:14 編集
ああ・・・・・
最近宿題ばかりでつまらん(泣)。今日東邦の友人(か○や○)に作った小説を見せました。アホなことにテイルズ物です・・・・。最近は書く暇もなく大変だよう(泣)。なんか獅子戦吼だしたい気分(怒)ではさようなら。魔神月詠華!
2006/05/04(Thu)03:51:00 編集
♪曲のアップについて♪
☆yoshi☆です。皆様に謝らなければなりません。
実は……「widgy」なんですケド、ある問題により、アップできませんでした…
理由として、僕は、曲をPC以外で作っています。
そこから『PCに送れるものだ』と思っていたのですが出来ませんでした。
そのため、楽譜をPCに入力しないといけなくなりました。
更に家のPCはかなり古く、ほとんど使いものになりません。
なので、仲間の家で作業しないといけません。(それがいつになるかは未定…)
このような理由で、皆様にはご迷惑おかけしますが、もうしばらく「widgy」のアップはおまちくださいねっ!!
(こう言って、何回のばしたかとか……)

本当に申し訳ありません。
とゆーワケで、以上、曲&広報担当のyoshiでしたっ♪♪
またの機会にお会いしましょう!(*^O^*)/ ♪♪

yoshi 2006/05/04(Thu)17:48:34 編集
☆訂正☆
最近書き込み多い☆yoshi☆です。何度もすみません。
なんとわたくしめはとーーっってもおバカなミスをしてしまいました。
前にタイトルとか書いたじゃないですか。文咲姉から教えてもらったんですが…
メンバーのスペルが正しくは『Member』でした…めちゃくちゃ恥ずかしいです…
穴があったら入りたいよ~。文咲姉~ご指摘ありがとうございました。
訂正版こっちに書いておきます。

Title:Wedgy
Composition:yoshi
Write Words:ky
Transcription:AMAIROAMEBI Member

たぶん、大丈夫なはず。また間違いありましたらお知らせください。


そーいえば、今頃はky兄とkaito兄と文咲姉は…………楽しんでるかなぁ??
と・く・に!ky兄!!『せっかくのGWなのに遊ばなくてどうする。宿題は土日にやればいい。』とか言ってたんだから。
それに今日は…………おっと、危うく口が滑るとこだった。(O_O)
kaito兄と文咲姉、今日は☆お疲れ様☆です。付添人は大変だろうなぁ~

まぁ、みなさん、そしてご覧になっているみな、みなさま~♪
残り少ない休みを満喫して、楽しんでください。
とゆーわけで、ながーくなりましたが、以上、曲&広報担当のyoshiでした。
曲の歌詞はky兄に著作権があるので、了解もらってからアップしますねっ!!
バーイ!!(^O^)/ 良いGWを!
yoshi 2006/05/05(Fri)10:38:44 編集
Re;☆訂正☆
こんばんわ、真っっっ赤に日焼けをしてしまいました文咲です。付添人も大変ですが(笑)楽しかったのでまぁ良いかv

ごめん、あたし、またこんなこと書いてしまっていいのだろうか。こんなことしか書けないというかそんなとこに気付く自分が嫌なのですが、これは訂正って言うか自分の疑問でもあるので書き込みます。
テーマ曲は小説のタイトルからと聞いておりますが、「Widgy」と書いてあるのと「Wedgy」と書いてあるのがあります。あたしもこういうスペルとかは全く駄目なのですが、どっちがホントですか?管理人メンバのくせして無知でごめんなさぃぃ。。。 
文咲 2006/05/05(Fri)21:05:21 編集
アレ~~~ ン!!!!
タイトルはほっといてください。小説のタイトルが知りたかったら僕の書いている小説をみなさい。ちゃんと書いてありますから
kaito 2006/05/05(Fri)23:10:11 編集
無題~♪
ども、お久しぶりです
やっとPCの電源を入れる気力が出てきた~wまぁそれは置いといて・・・
曲の完成おめでと~是非聞いてみたいな~、まぁ聞けないからテーマとか見て自分で考えよう(無理だけど)
さぁ話は変わるがGWももう終盤ですね~まだまだ宿題が沢山残ってる・・・まぁ何とかなると信じよう、信じたいw
ではまた次インターネットをする勇気ができたときに会いましょうww
和麻 2006/05/05(Fri)23:47:20 編集
日記『真実はいつも1つ!』
どうも~☆yoshi☆で~す♪♪
全く関係ないんだけど、ブログに書き込みできないからコメントに日記を書きま~す!
昨日、『名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』をみました~!!
感想は「終わるのが早かった」っていうのだなぁ~
10周年記念でオールキャスト出演なのに、黒づくめのジンやウォッカ、
ベルモット、キール、キャンティ、コルンはでてないし…
何がオールキャストだよっ!!全然違うじゃん!!スタッフに文句言いたい気分です。
しかも、犯人も簡単にわかるし…ハァ、なんか期待ハズレでした。
しかし、台詞にはおもしろいものがたくさん!
そこでっ、自分が気に入った台詞を書いてみます。

第五位…灰原『ずっと一緒にいてね。』と蘭たちに可愛く言った後の『はぁ、疲れるわ、この演技』

第四位…阿笠博士『1分前になったらワシも中に入るぞ。
子供たちだけに寂しい思いはさせたくないからのぉ』
第三位…灰原『私たちの命預けたわよ!名探偵さん』
第二位…小五郎『なぁ英理、俺に解けると思うか?この事件』
第一位…コナン『見た目は子供、頭脳は大人、
迷宮なしの名探偵。真実はいつも1つ!』

あと、佐藤刑事がひったくりに「バックドロップ」するところとか
蘭の空手技、和葉の柔道技が炸裂してたトコ、少しひったくりに同情しました。
もちろん、平次の剣道技もみれます。キッドも白馬君もコナンも
また、映画になるとカッコイイ小五郎もサイコーです。
ある意味で10周年記念でした。(充分楽しんでるしっ!!)
実は…この映画には、声優で「小野坂 昌也」さんと「石田 彰」さんと「井上 和彦」さんがでていました。
それぞれ「TALES」の「ゼロス」「リッド」「クラース」の声優さんです。
ファンとしてはたまんないですよ~。

そんなこんなで日記を終わります。最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました。
曲ですが、またメンバーで話し合って今後どうするか決めていきたいと思います。
以上、曲&広報担当のyoshiでしたー。バイバーイ!!
yoshi 2006/05/08(Mon)21:24:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]