忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるなーあの人・・・
本日、考査の範囲が発表されました!そして、見たところ古文以外は問題ないだろうと勝手に調子に乗っているkyです。
所詮暇人!!やることないなら勉強すべきだろうが、やる気ゼロのこの男!!しっかりPCいじってます!
そろそろサイトも改装の時期かな?みんなの意見を聞かずに、勝手に行動。どうか、この自己中をお許しください。

ふう・・・疲れた。なんか、報告みたいに書いた(笑
誰だろうなー・・・あの人。いきなり第三者登場って感じ。でも、kaitoの悪戯って気もする。普通にあのパスワードとかは思いつかんと思うんだ!
んでんで、海さんのご質問ね。
kyは一応彼女持ちです。知ってる人は知っている。あの人です。
和麻さんとか、秋さんとかはご存知ですよね。中学一緒だったし・・・
でも、今学校違うんだよね。会う機会は多いけど・・・
これ以上言うと、約三名が怒るんでやめます。

ああ、そういえば、ペン入れ頑張りました!文字のみだったけど・・・
部活中にペン入れ!!まあ、あの部活は活動になってないからな・・・

明日は休みだし、祭りだし、メチャ楽しんできます!!(勉強は!?
考査なんて関係ねぇ!楽しむときは、楽しむんだ!!そして、頭の切り替えをする!!無理だけど・・・(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺なわけがあるか!!!!
俺なわけがあるか!!!!ふざけんな。俺はそんなことはしない!・・・・はずです(笑)
まぁそれはおいといて、ky余裕だね~。あぁ~、真面目に殴りたい。俺は頭をかかえているというのに。のろけといい、余裕のこきかたといい、今度あったら容赦しませんよ(にこ)
kaito 2006/05/13(Sat)00:41:06 編集
だるい……最悪や~(泣)
ほんと余裕だよねky君さー(怒)。…まァあたしも朝からもののけ見たりHOLic見たり(もののけは昨日も見たくせに!!)してますからな。。。よし、ちゃんとやろう!(とか言いつつパソコンいじってるお前は何だ)
あぁそうだkaito君。代わりにあたしが殴っときますよvv覚悟、ky君(きらーん)
文咲 2006/05/13(Sat)10:55:57 編集
今日は祭り~♪
どもー、毎度ながら現実逃避の為に(笑)最近自分の行動ぱたーんが判ったぞ、それは考査とかが近くなるとつい遊んでしまうということだww受験のときもまったく勉強しないでHPいじってたし・・・(ボソ)
あぁ、定時制くんの為にお金をもらってこなければ・・・
kyさん、生きてまた会えることを祈っていますよ(合掌)
海さん、ちなみに俺はいないよwっていうか彼女より煉みたいな心を許せるというかなんでも話せる友達の方が欲しい・・・(涙)
和麻 2006/05/13(Sat)14:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]