忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道哉でした。久しぶり???

>明日が
勝負の日です。塾のテストーーー!!!
7割取らないと正月に出ていくはめになります。
ありえない。。。ありえないーーー!!!
年賀状なんてまったく出来てません。。。
ようやく1枚完成。頑張った。できは上々。。。

>小説
書きたい。
アビス連載の続きやりたい。ガイナタやりたい。
個人的にガイナタけっこう好きです。

続き抜刀。廻って来てた。

胸キュンバトン

1、恋人に浮気されたらどぅする??

されたくねえし。
そだねーー。まず分かれるね。理由なんて知ったこっちゃねえ。

2、素直なヒトってヵゎぃぃょねぇ??

可愛いねーー。萌え??

3、年上、年下どの範囲マデOK??

±1だね。上過ぎても嫌。下過ぎても嫌。

4、100ネンの恋の冷める瞬間ゎ??

冷めないって回答はなし??(笑)
多分死んだとき(おい

5、こんなヒトにゎ惚れまセン!!

ケバい人。
背の高い人。

6、恋人にゎこんな曲ぉ歌ってホシィ!!

なんでもいいよ。好きな曲ならなんでもOK!!

7、誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲ゎ??

あったか??無い気がするよー。。。

8、今まで何回くらい告られた??

3回??(ぐらい)
今の彼女を含めます。

9、どうしても今すぐ会いたい。どうする??

電話する。んで会いたいって言う。

10、遠距離恋愛したコトぁる??

ないない。今の彼女が2人目だしね。

11、今までスキなヒトに言われて①番ぅれしヵったコトゎ??

「好きだよ」って普通ですか??
並だけどそんな言葉。

12、今まで告白されて振った回数ゎ??

質問のタイミングがずれてない??時間差??
とりあえず3回のうち2回振りました。今の彼女だけOKだしました。

13、振られた回数ゎ??

さあ???(笑)
過去を明かしたくないこともあるんですよ(笑)

14、でも恋の駆け引きって楽しいょね!!

駆け引きも何もないからね。今ね。

15、スキでもないヒトに追われたらどうする??

殴りてえ・・・!!!(怖)
「てめえ邪魔くせえんだよ!!!」とか言って見たい。

16、プロポーズされたコトゎぁりますヵ??

よくします(自分か)
結婚の約束してますから(凄)

17、言われて【キュン】とするコトバゎ??

きゅん。。。
抱きつかれて好きとか言われたらきゅんってなるかもしれないし。

18、次にまわす⑤人ゎ??↓↓

5人。。。
→霜月様
→いねえんじゃね??????????

次は強奪ーー

ストーカーばとん

◇このバトンは、気になるあの人に回して コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。
◇最初に知りたいあの人を教えてください☆(何人でもどうぞ)
文咲ーヌ
yoshi
霜月様

◇あなたのお名前は?
氷糒 道哉

◇呼んでほしい呼び名は?
道哉。

◇誕生日と星座と血液型は?
1990.08.05
獅子座
A型

◇職業は?
堕落した学生(おい

◇休日の過ごし方は?
家でPC。もしくは出かけてみたり。

◇趣味は?
絵描き
バンド(ギター、ドラム)
作曲(したいなーー

◇いつものファッションスタイルは?
冬はパーカー。夏はシャツとか。
最近は着替えるの面倒くて学ランとか多いけどね(笑)

◇髪の色は?
真っ黒。染める気はないですね。

◇好きな色は?
赤。黄色。

◇あなたの性格を一言で。
能天気、マイペース。

◇今欲しいモノ、ベスト5は?
01.自由
02.暇
03.お金
04.画力
05.年

◇好きな食べ物ベスト5は?
01.チョコレート
02.カレー
03.ハヤシライス
04.肉もの
05.魚もの

◇好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
可愛い
声が可愛い
背が低い
膝枕
今の彼女(最終的にここに行き着いた)

◇嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
自意識過剰
自己中
何かと近寄るやつ
人の睡眠を邪魔するやつ
疲れるやつ

◇将来の夢は?
中学校の教師。
2児の父。

◇今一番ハマっている事は?
バンド
PC
肌塗り

◇近々始めたいことは?
作曲
先輩の合格祝いに。。。

◇よく見る番組は?
のだめカンタービレ(もう終わったよ)
アニメは1月11日の深夜からです。

◇よく見る本、又、雑誌は?
いっぱいあるな(笑)
EREMENTAR GERAD
テニスの王子様
D.Gray-man
名探偵コナン
ジャングルはいつもハレのちぐぅ
ユグドラシルの果実
雑誌は、電撃魔王

◇これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?
バスドラの爆音!!
これがないと曲が始まらない!!

◇今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
いや、オタクになるなんて思ってなかった。

◇あなたのいちおしを教えてください
Hysteric Blue
Janne Da Arc
ジェット機
day after tomorrow

◇得意料理はある?
簡易料理なら何とか。。。

◇好きなお菓子は?
チョコレート
ケーキ
組み合わせたのはかなり好き(笑)

◇好きなラーメンの味は?
しょうゆ、みそ(てかこの二つしか食べた事無い

◇何してるとき幸せ?
彼女といる時
バンドで大暴れしてる時

◇明日の予定は?
塾で1日お勉強ー。。。

◇明日の晩御飯はどうする?
高確率でカレー。

◇明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
彼女とずっと一緒にいます

◇一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
周りの皆。
誰が一番とか僅差過ぎてつけれない

◇あなたはエロいですか?
ん??エロイ普通の男子ですが何か???

◇米派?パン派?
米!!ヘイさん!!!!???

◇自分の事好きですか??
大好き(おい
*説明(てか勝手な考え
人間は誰しも自分が好きである。
なぜなら、好きでいなければ生きている意味が無いからである。
自分が嫌いなら死ねばいい。てか自分で自分が嫌いなら自殺するでしょ。
でも死ねないのは自分に好きな部分があって躊躇うのである。
そゆことだと思うよ??

◇最近気になってること・モノはなんでしょう?
自分がどんな人生歩んで来たか。
んでどこで道を踏み外したか(笑)

◇昨日の晩御飯は何を食べましたか?
あ、カレーだった。

◇最近必死になったことを教えてください。
1500の単語覚える事(まだ1000しか覚えてない

◇宇宙人っていると思う?
いるのかな??
いたらあって話してみたい!

◇一番嫌いな言葉は?
死ね。
お前が死ね!!みたいな。
あと潰すとか。

◇好きな映画は?
バック・トゥ・ザ・フューチャー

◇呪いを信じますか?
信じません!

◇幽霊を信じますか?
絶対にいます!信じます!
上の漫画に同じ。

◇今手足の爪は伸びてます?または伸ばしてます?
昨日切った。

◇一つ夢がかなえられるなら何がいいですか?
なんだろう。結婚??

◇今一番大切にしている宝物はなんですか?
彼女

◇今、何処に行きたい?
彼女とオーストラリア

◇今、恋してる?(してたら誰に?)
恋ってか愛。
彼女さん。名前は非公開

◇動物飼ってますか?
可愛いウサギがいますよ!!

◇あなたにとって幸せとはなんですか?
相思相愛(笑)
今の彼女

◇今日の晩飯は何ですか?
焼きそばでした。

◇いくら稼いだら一生安定した生活が出来るのですか?
わかんないよ。
あるにこしたことはないんでない??

◇今何時?
23:20ですね

◇メール着信音は?
彼女→カルマ
yoshi、海人→VS
文咲ーヌ→希望峰
元3組→Fly High
松蔭高校→HANABI
その他→あいのうた

以上、大量のバトンでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]