忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しやっす!明日、出し巻き卵とのバトルしてきます!yoshiです。
なんか箸を使ってくるくる~って巻いていくらしいけど・・・・・なぜ「フライ返し」使わせてくれんの???
もう!!ばばぁ~めぇ!!訂正、おねえさんめぇ~!!(変???)

ふう、なんかテスト終わって気分は「春休み」!!だって授業はもう「消化試合化」してるんだよ。こんなにうれしいことはないよ~♪
ただ・・・・・数学の授業を2人の先生の「リレー方式」でやるのだけはやめて欲しいけど・・・・・
「クリアーと言う教材を使いまくる先生」と「教科書で終わらせてくれる先生」がかぶるのはまずい!!
やばいですから!!

私信、黒兄、小説お疲れ♪これからもがんばってねぇ~!!楽しみにしてるよ!!
さて、今日はこの辺で。今日も一日お疲れした~♪
お相手はyoshiでした。明日もかかってこ~い!!
PR
ただいま!文咲です☆★咽がいてぇよ…←何とも云えない
イベの話で頭一杯なのですがここでは止めて置きますねv笑

>10章
わほーーvv海人君お疲れ様ですーーv
キルトさんはね、あたし大好きなんだよ。オリジの子だけどもとても可愛くて愛してますよーー!笑
あんなので23とか軽く犯罪だしね!
やばい、ときめいてるよ、俺やばい。

10章くらいの挿絵みたいなのを描きたくなった…よし、描こう!!(思い立ったが吉日!/最近の座右の銘)


>トップ絵
変更ありがとうございまーすv!(toユキ兄)
塗りムラがモロバレなんですがそこは目を瞑ってくんなましー!(いたたたた
やっぱ久々のコピックは楽しいなぁ!!!
もうあのアルコールの匂いも気にならないくらい使い込んでますよ。絵を入れてるファイルケースの中はあの匂いが充満してますよ★←やばくね?
絵を描きたいけどまず線画の方から上手くいかないって云う ね …。
オンリー行ったことだし、何か変わるきっかけになってれば良いんだけどな・・・。


>やばい、本当に咽痛い
これどうしよう…うがいしたんだけどな…。
明日風邪とか洒落にならない!体調壊さずに東京行って帰ってこれてこそのものなのに!
明日はなんとしても行かなければならない理由もあるのでね。今日は早く寝ます…orz

にしても今日はあったかかったなぁー。
こっち(地元)では19℃って予報で聞きましたよ。東京もホカロンでしたv笑
道哉であります久しぶり。

>最近
いろいろ忙しいわけですよ。勉強とか勉強とか部誌とか。
そんなにつまらないなら刺激与えようか??(私信)
いくらでも与えてあげるよ??(私信)

>今頃
文咲ーヌは東京ですね。いいな東京。
行きたいな。大学までダメとかつらいよ。
行きたい行きたい生きたい。

書くコトないし。後で10章アプします。
やっとパソコンをまともに触れるような時間ができました。
黒嵜です。

管理人の皆々様へ・・・
・・・特に言うことなし(爆)
まぁ冗談はおいといて・・・
小説のほうごめんなさい。そしてこれからもごめんなさい(爆)
やっぱネタ浮かばないよ・・・きびしぃ・・・

閲覧者の皆々様へ
小説が滞っておりまことに申し訳ない。
といっても読んでる人少ないよな(爆)

最近のマイブーム(にしたいこと)(オイ)
もち写真撮影!!景色撮りたいですよね・・・
でもカメラって高いですよね・・・家にあるデジカメ勝手に使うと怒られそうだし・・・
でもカメラっていくらするんだろう・・・

タミフルでの事故
おきてます(した?)ね。飲んだら飛び降りて死んでしまったとか言うやつ。
飲んだ場合その人を一人にしないようにとかいってますが・・・
僕は飲んだとき思いっきり一人でした(数週間前)
といってもあれは朝と夜だけ飲むものですし。
正直それでは意味がない気がします。
トイレに行くといって落ちていった人もいるくらいですから。
親は悔しいでしょうが。

毎日がつまらないこの生活に・・・
何か刺激はないものでしょうか。道哉はそんなことない気がします。
このロr(殴)・・・
まぁ事実僕にはいまだにそういった経験がありませんから。
どんなものか知りませんし、またいるからといって何かいいことでもあるのでしょうか?
僕にはわかりませんね。
せめて・・・せめて夢の中に逃げ込められたなら・・・(爆)

なんだか長くなりそうです。まぁ続きは次回にしておきます。
それではまた後日(いつだろう・・・)
最近yoshiしか見ませんが管理人は忙しいのかな?
まぁ文咲も書いていましたが。ひとつ名無しのブログもありましたしね
「A Happy Life」買ってしまいました。今月はもう、何も買えんな。yoshiです。
気に入ってるからいいけどね。
さて、今日は大変!!な日でしたね。動いてばっか!!
こんなに動くのも久しぶりかも・・・・・
あぁっ!!Bass弾きて~!!ライヴ行きて~!!曲を作りて~!!

とか言ってますが・・・・無理なんです。だって、「数学」で赤取ったから・・・・・・

はぁ、クラス会の企画とかもしないといけねぇ~し、俺出れないのにね。
ってか、誰か既にやってそうなんですが・・・・・

ははははは!!もう知らないっ!!やることをやってやる!!

んじゃあ、今日は友達にサンホラ送らんといけないんで、この辺で!!今日も一日お疲れした~♪
明日もかかってこーい!!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]