忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってもういるっつーー。バトンです。
明日から入試関係で5連休の道哉です!ひさしぶり!

>もう2年生
なんの問題も無く進級出来そうな感じです。
そんなに問題も起こしてないし、赤もないから当たり前か。
でも実感がほとんどない。今なんかとっても楽しいのに。
なんか皆の日記見て思った。自分は幸せなんだって。
クラスも楽しいし、美術部楽しいし、今の学校に不満がでてこない(教師は嫌いですが)
ホントにあと終業式だけで今のクラスが終わるのが嫌だ。
せっかくみんな楽しくやっててまとまってて、なのにあと1日なんて。
このクラスで3年間やったら後悔なく楽しく高校生活できると思う。
なんか下手に他のクラスのやつらとか来ちゃうと本当にダメな気がする。
何よりも俺をオタクだと知りながら受け入れてくれてるとこで凄いクラス。
ほかのクラスに嫌ってるやつとかいるし、ましてや今と同じ生活なんてできない。
教室でギター弾いたり、皆で楽しく歌ったり、そんなことが出来なくなりそう。
多分今のクラスのやつと一緒にいるだろうな。運良く他のクラスで仲いいやつと一緒になれればいいんだけど。
結局、美術部の方向しかなくなるんだよなーー。うん。
まあ、そんなこと言っててもしかたありませんが。

>最近
ユニコーンをやりたい。
もう十数年前のバンドなんですが、かっこいいんです。
ってか俺の音楽の底をぶちあたるとこれに行き着くという。
物心ついたころから聞いてるからなーー。メロディーは完全に頭に入ってる。
でもドラムが。。。やってる人が上手い人で、しかも本人が別のバンドですが叩いてるの生で見てるのでプレッシャー凄い。あんなキレのいいドラム叩けねえ。。。。。。
まあ、ユニコーン知らずとも音楽やってる人は「奥田民生」さんくらいは知ってるでしょう。
あの人のバンドですよ!良い曲多いですから!聞いてみるのオススメ!
ってか最近の曲まったくしらない(笑)全然わかんない。
大塚愛とか全然知らない(笑)「さくらんぼ」しか知らない(笑)
まあ、知らなくても生きて行ける!!むしろ昔の人たちのほうがかっこいい!

さあ続き抜刀です。
PR
yoshiです。
今日、アンサンブル部の今後を話し合う会議が行われました。
そこで、部長・副部長とか、今後の活動について決定してきました。
これで何とかなりそうです。自分たちも新一年生の歓迎会でバンド発表できるようになったし♪
あっ、やる曲は「希望峰」です。ほらほら!あの「スパイラル~推理の絆~」のオープニングだった曲ですよ!!
しかも、楽譜は耳コピです。なんか心配な面もありますが、たぶん大丈夫でしょう!!ってか、その前に、Bassのパートを耳コピしないとっ!
ゆう兄、もう少しかかりますのでよろしくお願いします。

ってか、「残酷な天使のテーゼ」はどこいった??結局やんないの??
なんか残念ですね。また、いずれの機会にできることを願って・・・・・

さて、今日のところはこの辺で・・・・・以上!お疲れした~♪
あしたもかかってこ~い!!

3/14訂正:「希望峰」でしたね。ごめんなさい・・・・・
もうすぐ終業式。少し寂しい気分に襲われてる今日この頃。yoshiです。
つい最近まで「このクラスに入ったことは最悪だ」とか思ってた。
でも、球技大会の時、クラスの全員が事実上の決勝戦で応援をしてくれた。その時、なんか「このクラスのこーゆーいいところにもっと早く気づけばよかった」って思った。

なんか今まで悲観的に考えすぎてて、みんなのことちっともわかってなかった・・・・・ごめんね。
もし、できるなら・・・・・4月に時間を戻したい。そして、みんなともう1回出会って、高校生活をやり直したいね。

なんて言っても過去なんて変えられない。なら、残り少ない日々を少しでも楽しもうと思う。それが、今の自分に出来るコト。


なんか湿っぽい話になっちゃった・・・・・さて、今日のコトでも書きますか♪
テスト個表が帰ってきました。予想通りの悪さ。もう最悪です。
最後のテストで大ゴケしました。やっぱり、インフルエンザはきつかった・・・・・。
さて、ど~したものか。まぁ、補修がないことに感謝しなきゃね♪

さぁ、文咲姉からのバトンを回答して寝ます。今日もお疲れした~
お相手はyoshiでした。あしたも、かかってこ~い!!
ご無沙汰でした!もう土曜日だよ…
ごきげんよう、文咲です。

誰も日記書いてないワ!と思い、記事投稿画面に飛び込んだのですがいかんせんあたしも書くことないわ、っつー…。笑
まぁ徒然と書こう…。


>最近
無性に金が使いたくなります。(←うーーわーーーーー)

…あっ、引かないで下さいよ!

いや、先日オンリーに行って6千7千は使ってきたのですが(交通費とか含めたらもっとだけど/イタタ)今手元に2野口は残っているんですよ。
文咲は自分でも思うし友人からも思われてるけど金遣い荒くて、基本手元にお金は無い状態が多いんですよ。最近はそれが普通のように思われる…。笑
だから今自分的には裕福でして(自分で云ってて、切ない…)、それゆえにかお金使いたくなるんですよ。

うむ…自分で云っててやばいって思うよ…笑
しかも欲しいものって特に見当たらないのに使いたいとかやばいよね。


>強いて云うなら今、手帳が欲しい感じです。(ちいさっ!)
文咲は携帯持たない不便な奴だから、予定とか立てても咄嗟に携帯にメモ、とかそう云うの出来ないんです。
それで今まで特に不便と感じたことは無かったのですが(頭に入れておけれた)、これからもこの頭がダイジョウブってわけじゃないと思うし…。いつか容量超える気がします。笑
もうそろそろ新学期になりますしね!可愛い手帳が欲しい。そしてそれをイベントとかの予定で埋めるんだ!!(どうかと思う)

と云うわけで手帳が欲しい、です。
あれ、金遣いの話じゃなかったっけか。
高いゆえに敬遠してるものでだったら欲しいもの幾らでもあるんだけどね。お侍の豪華ファンブックいちまんごせんえんとかね。笑
VS.出し巻き卵、なんとかなりました。yoshiです。
助かった。ってか、やけどしました・・・・・。はぁ、悲惨ですね。
なんか「やけどには気をつけてください」みたいなコトを先生が言ってたのに・・・・・

今日は球技大会!!久しぶりのサッカ-!!楽しかったです。まぁ、1敗したのがかなり悔しいですが。明日は絶対全勝するぞ!!
それに、しっかりとみんなの応援とかに行きたいですね♪来年やる競技とか決めたいし。

さて、明日も朝練あるんでこの辺で・・・・・・お疲れ様でした♪
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]