忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出没です。出現です。道哉だよー。

>最近
自分ごとに手一杯で行方不明でした。
えー土曜日の改装はいたにも関わらず何もしてないという。。。
ほっとんど(てか全部)文咲ーヌによるものです。デザイン関係苦手です。
んでついでといってはなんですが、自分サイト勝手に開設予定です。
完成したらここにリンクしとこう。

>久しぶりってもう1つあって
今日久しぶりにライブいきます!!
アマチュアですが、友達がライブやるとかどうとかなんで行ってきます!
いいなーーー。俺もやりたい。。。

>気づいたこと
曲作ってて、半音下げチューニングで作るとBUMPっぽくなることがわかった。
ギターからいろいろやってたら「あれ??BUMPじゃね??」みたいな。
むつかすぃーーーっすわ。曲ってのはむつかすぃーーーっすわ。

まあ、朝だしこのへんで。また後日!!(明日って言って来た試しがないから後日)
PR
どっかにカーソルもっていくだけでスケルトンT(←名前?)に変化が現れます。笑
気付いてる人居るのかな。つかあたしのPCだけでしょうか?


>今まで絵版でがりがりしていました。
うっかり魔の「戻る」ボタンを押してしまって1枚サヨナラしてしまった文咲です。涙
うっかり消してしまったこの遣り切れない想いをネタにしようと描き出した2枚目は途中で動かなくなりました。泣いていいですか…。


>今日は本屋さんに。
ママン行き付けの本屋さんに行って来ました。
絵本とかがメインの可愛い本屋さんなんですが、外国の児童書も取り揃えてあってママンと半年に1回くらいのペースで行きます。
暫く行っていない間にメディエタ(正式名称「メディエータ」/メグ・キャボット著)の続刊が出ていたので(しかも完結してる…!)一気に買ってもらいました。うはうはv
始めて見た時表紙にヒトメボレして買ったものです。パステルなカラーが可愛いんだ…v絵も大変可愛らしい。惹かれます。
近々テストがぅっっとうしいのですが読むぞーーっ!


>明日はお菓子!
作ろうと思います。バレンタインなんだよ!
「1人で出来るもん」のティラミスと、配布用の(←)クッキーでも…と思うのですが、クッキーにまで手が回るかどうか。
寧ろクッキーにまで首が回るかどうか、ですね。金やばい。

でもって気付けばお侍オンリーまであと21日って云う…!!バスの予約しなきゃ……!
朝一番の新幹線で行けないことも無いのですが、それだとバイト代を往復の交通費で使ってしまうので、それは悔しいなと。
あ、1人行き決定になりました。笑

さーて…読むかな!
タイトル通り訂正いたします。
昨日のタイトル正しくは「嘘でその場をうまくやり過ごしてもきっと悔やむから」と「うまく」がぬけていました。
ごめんなさいです。
ちなみに・・・・・sf様、自分はCDSHOPで借りてきました♪
でも、本当にいい曲ですよ!!私的には買っても損は無いと思います。
アニメのエンディングも入ってますから。


さて、私信はこれで終わりかな。
あ~早く2月22日にならないかなぁ。テストは嫌だけど・・・・・
何でかと言うと、一つは待ちに待った「スパイラル・アライヴの2巻」が出るのです。
しかも、アニメイトで買えば「特別版の表紙カバー」がついてくるし!!

もう一つは私が敬愛してる彩音様の新曲「嘆きノ森」が発売するのです♪
なんかゲーム「ひぐらしのなく頃に祭」の主題歌だそうですが、そっちにはまったく興味ありません。
だって、グロそうなんだもん。血がでてそうだし・・・・・ってか怖い。
曲はゲームのPVで聴きましたが、やっぱりいいっすねぇ~。なんか言葉に出来んわ。
今回はシングル化してくれたから良いけど、時々ゲームの「サウンドコレクション」とかに入ってるから買いにくいんです・・・・・
特に「Private place」って曲があるんですが・・・・・シングル化していないし、しかも、「サウンドコレクション」に入ってるので手が出せないんです。
自分の中で特に大好きな曲なんですが・・・・・・
もし、どなたかもっている方いらっしゃったら貸してください!!

さて、今日もラジオ聴いて寝ますか。
それではっ!!!
過去も未来ももちろん今も~~悩もう~♪
いきなりごめんなさい。「A Happy Life」の歌詞の一部です。
なんか聴いててここが頭に残った。  嘘か・・・・・
林原さんもなんかたくさんのメッセージをたくさんこめた曲らしいですよ。
是非聴いて見て下さいね♪

さて、曲ねぇ~。改装したし・・・作るか♪♪ってかもう二曲出来てるんだけど、PCに移すのがめんどくさいもんで・・・・・
まぁ、そのうち・・・・・・(と言いはじめて何ヶ月経ったか・・・・)

さて、数学の宿題あるんでこの辺で・・・・

ゆう兄が自分のサイト作ったら、自分もMYサイトもとっかなぁ。
しました。完了~!
今日和、文咲です。
ユキ兄が家に来て、1日がかりで終わらせました。お疲れさん~。

改装に伴い、
・創作メインの創作サイトになりました。
・TOD、D.G、etr…は扱わない方針です。
・TODのリンクは全て切らせて頂きました。
・後日ユキ兄のサイトにTODが移ると思われます。
・ブログのスキンも変えてみました。これで白抜きも出来ます。
・スキンの名前は「リ○モ」だと思う。
・TOP絵が正月気分を脱出です。
・キャッチコピーは「骨まで愛して」。モチーフは「チャーリーとチョコ……いえ、何でもありません。笑われそうです。見てないし。
特に管理人は変わってません。
以上が変更(大まか)です。
尚、yoshi君が頑張る(頑張れ!)MUSICはまだ出来ていませんので今までどおり繋がってません。あしからず。

さて。
一通り終わったので、後は素材屋さんのところに報告に行こうと思います。リンクも繋いでない気がするよ。
そしてヴァレンタインは直ぐに来るからまたTOP絵考えないと…ね。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]