忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局カラオケ参加してました。道哉です。
本日2度目!!

>カラオケ
まあ3、4時間ぐらいしかいませんでしたが。
相変わらずのアニソン祭りの中細々とヴィジュアル系に走ってました。
以下記録です。
・☆BEST FRIENDS☆(ガゼット)
・舐~zetsu~(ガゼット)
・READY STEADY GO!(L'Arc~en~Ciel)
・HONEY(L'Arc~en~Ciel)
・the WORLD(ナイトメア)
・ナヅキ(ナイトメア)
・小さな恋の唄(モンゴル800)
・カルマ(BUMP OF CHICKEN)
・Stereoman(ELLEGARDEN)
ぐらいかな。皆で歌ったのをいれるともっとあるけど。
半分近くヴィジュアル系ですな。
喉のためにちょっと低めのいれながらやってました。
まあカルマとStereomanは友達と歌いましたが。
もっとやりたかったなーー。また今度行こうかな。
今回はヴィジュアル系布教のためでした。

ではまた。もう寝ます。
PR
やほやほひさすぶり。死にそうにテンション低い道哉ですよっと。

いや更新したいのはこっちで、小説送ってよ(私信)
しかも最近忙しい。。。もうなんか疲れる。

>今日は
カラオケの予定でしたが、企画者である自分が急遽ドタキャンしました(オイ)
まあいろいろ揉めましてね。親ウザッ!!
そんで気分乗らないし行ったところで金のムダになるからやめました。
美術部のみなさんすみません。こんな場所ですがお詫び申し上げます。
ついで言うと恐らくカラオケもう行きませんのでよろしくということ。
まあ見てないと思いますが。

とにもかくにももう嫌だ。なんでこの家はこんなに厳しいの??
周りの皆と明らかな差ができてますよ??
人付き合い悪い子になって行きますよ???
まあ別にいいんだけども。
もういまさらゴチャゴチャ言ったところで何が変るわけも無く。
今日は1日家でおとなしく勉強するとします。

ではまたそのうちこれたら来ますので。
最近カウンターどころかブログも更新されてないぞ・・・?
ホントに閉鎖する気か?
あぁ、失礼。名乗っていなかった。黒嵜です。
カウンターが更新されてないってのは進み具合が悪いって事ね。

つかつか・・・
まじで管理人どうした?死んだか?なんなら線香上げに行くぞ?
法事があるときは呼んでくれ、予定がかぶらなかったら行くから

まぁそんなあほ書いてても仕方ないので落ちます。
とりま、黒嵜は生きております。
6月初になってしまうであろう日記の題名がこれってのもどうかと思う
黒嵜です。
この題名みてピンときた人がいるなら見てみたいね、実際。
このゲームのこのキャラのこのセリフで・・・みたいなことが言える人コメントよろしく。
まぁそれはおいといて

・アニソン、いや。あれはキャラソンか
ってぇのを買いました。だいぶ前だけど。ひぐらしのを買ったんです。歌の内容はすごかったりします。
レナのは普通、ってかよし。魅音・詩音のは嫌いじゃない。圭ちゃん・大石の曲は・・・ネタだろ。あれ
唯一(?)ネタだと思ってしまった。
他の二人はまだ発売してないらしいです。もちろんあの二人(なぜ隠す
最近は他にもキャラソンとやらを物色しとります。
ハレハレは嫌いじゃない。そう、嫌いじゃないだけ
すきでもない。でも・・・キョンのは歌詞が好き。
あのやる気のなさが好き。ってかハレハレはアニソンかと思います(自ら突っ込むか
他にも、「あ、この声優さん歌うとこんな声なんだ~」
みたいな風に探すのがブームになりつつあります。

・携帯かえた~
P902iからP903ixに変えました。ハイスピードはいいですね~
ロードが早い。うん、あれはいい

さて、まぁ久しぶりのこのサイト、眠いので立ち去ろうと思います。
それではまた会う日まで~

5月4記事目滑り込み……!!
今晩和、文咲です。未だ、息がある…!
てゆか管理人全員生きてるっぽいです。でも正直ここ数日は学校行事云々で飯も正しく食えず朝も早くて、まるでただの屍のようですが。
申し訳ないので久しぶりの日記、絵付きにしました。てゆか使い回しだ、切腹させて下さい!!


>子・づ・く・り、しまっしょ!
と云うフレーズが1日中頭の中ぐるぐるしてます。子・づ・く・り、しまっ(もういい)
てゆか作品の中身自体は見てなくて、ようつべ散々使い回してOPだけ聞きまくるという暴挙…笑。
最近の世の中は本当便利です。ようつべありがとう。ここ数日パソコンの前で何度腹を抱えて転げ回ったことか。

笑い転げたといえば、「鋼鉄三国志」に出て来る主要人物が全員男だったってことだ!
とっても綺麗な人が居て、その人見てお供の男の子もほっぺた赤らめてるのに男だったなんて!!昨日公式サイト行ったら相関図の全てが男でした。むさくるしい相関図なんだな!
最近のアニメはとても楽しいのですね。あたし最近雑食と云うか、ジャンル見境無いような…。汗
違うんだよ!キュウ一筋なんだよ!!



パニクって色々喋り倒してますが全てアニメって云う…。ね。もう自分手遅れだよ。胸張って生きるよ。ははん!
とりあえず、次は体育祭が終わってから…で………(死ねぇ!)
そして、早くキリ番を消化しないと!
1年経ちそうです。すいませんすいません。(ごめんなさいって1000回云うんだよォ?)
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]