忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月ようやく3回目(?)の日記
ここもとうとう閉鎖か・・・うむ、短い付き合いだった。
黒嵜です。
しかし、いろいろあったな・・・
喧嘩もあればなんやらあったし(そこはもっと具体的にかけよ)
まぁきっと道哉が・・・・的なゲームに没頭しているのも一つの原因かの
断定はできないけど
しかし、最近やることないわ・・・小説もネタがとまってしまった。
あ~あ、自分のサイトも思い切って閉鎖かね・・・
まぁここのサイトが閉鎖するかは道哉や他の二人が決めることだから何も言わないけど
さて、まぁ暇だから寝ようかな・・・
おやすみなさい・・・・・・・・・・・
PR
また日記開いてるっぺよ!アイヤイヤー!!
つか思えば5月に入って日記まだ2記事目…?アイヤ…(略)
今晩和。勉強の息抜きにって息抜きは時間を忘れてネト上を漂ってしまうからいけません。今晩和(2回目)、文咲です。
何か半端ねぇくらいテンション上がってますが大丈夫でしょうか。
今日はこのテンションでユキ兄のナーバスを取っ払いましたよ!流石文咲!風呂が沸けたぞ文咲!
つーか殆ど奢ってくれvしか云ってないけどね。笑
この気力を勉強にぶつければ捗るんでねぇの?いやいや、さっきから勉強みっちりしてましたよ、はーはーはー(笑)!



唐突ですが。
あたし、この家居心地悪いぜ!
キムチ食べると嫌な顔されるんですよ、美味いのに。笑 
くしゃみしたら「五月蝿いな…」と云われたんですよ。笑
最近頻繁に「あんたは下宿出来ないね」と宣告されるんですよ。笑
居心地悪いぜ。一人暮らししたい(宣告聞いてた?)
そしたら絵茶とかも参加出来ると思うし、のびのびとでかい机でアレな絵が描けると思うの。
すべて同人的とか云わないで下さい。笑

そして絵で思い出しましたが、ナーバスから立ち直ったユキ兄に絵描けよ!と云われました。あたしがナーバス!
地雷ですよユキ兄。つか焼夷弾ですよ、ユキ兄。自衛隊呼んでくださいよ、ユキ兄(落ち着けーあたし)
テスト終わったらテスト終わったら、と良く色んなものを先延ばしにして来た文咲なので、今回は隙あらばちょこちょこ描いていこうと思います!あら断言!

風呂が沸けてるのでもごもごさぱーりしてきますお。
………最近語尾がし/ょ/こ/た/んです。汗
「暇だお」とか云ってる。(これは、「暇」と「マダオ」をかけてるんですよ!)
「よ」と「お」の中間で「だお」とか云ってる。し/ょ/こ/た/んが云うと可愛いけど、文咲がやってもきもいだけだお。←
お久しぶりス…。
アスファルトに根を張るようにしぶとく生きてますー…。

さっぱり放置でした、すんません(スライディング土下座)文咲です。
何時ぞやに4月中には4人組のキャラ案を海人くんに送るとほざいてましたが、まったくです。すんません(スライディング土下座onそろばん←痛いんだよね)


最近がつん!と真夏日だったりばひゅん!と強風だったり、まるでツンデレ…否、なんにせよツンツンか。そんな気候で疲労も激しいです。。。
今日は強風と云うか暴風で自転車は進まないしスカートはめくれあがるわで散々でした…。下りて押そうとしてもスカートがほんとうざい…。家について、妹が今日は1日家に居たくせに台所が朝のまんま+あの子の昼の残骸も増えていらっときました。にこ!


あぁ…野伏せり様が…ごほん、テストが来ます……。
気付けばあと一週間後とかね。あれ…?
微妙に教科も増えてますし。何より不安なのは世界史とかだったりー。正直聞く気が0だもんよ笑
そんなですが明日は地元のお祭りに行ってきます。あの祭りはほんと、出店見に行くだけの祭りですよ。笑笑
とりあえず、焼き鳥買っとこうと思います。(おっさんじゃないか)
ちょっとテンションがいかれております、黒嵜です。

やっと・・・念願の!!

フォトショゲット!!!!

えぇ、Adobe Photoshopですよ~。あれ10万前後するんですよね~・・・
やっと手に入りました~・・・
これもとある友達のおかげ!!
これでPCでの色塗りがちょっと楽しくできそうです。
フォトショでの色塗り方法の本も持ってるし。
楽しみなんだけどまずは自分のサイトの小説も執筆しなくては。
それではみなさんこの辺で~

あ、そういえば携帯使えるので(爆)
うん、なんか取り上げられなかった・・・
なので連絡手段は携帯もありますので
今晩和、文咲です。

徒然なるままにネサフしたりペンタブと戯れたり。。。
勉強しましょうねー。


ふと気付いたのですが、もしかしてこのサイトって…1歳迎えた…?
てゆか、それってもう、3月のこと……??

ひぃぃぃぃ!

何もしてないおおおお!!!笑(スライディング土下座)
すいませんです、おごめんです!!
あーはははは、せめて今月中に4人組の設定画を海人君に送ろうかな…(お詫びでも何でも無くね?)

うへぇ、まぁ、雨日も1歳になったのですが、これからも宜しくお願いいたしますです。



あたし何しに来たんだっけ…
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]