忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道哉でした。久しぶり???

>明日が
勝負の日です。塾のテストーーー!!!
7割取らないと正月に出ていくはめになります。
ありえない。。。ありえないーーー!!!
年賀状なんてまったく出来てません。。。
ようやく1枚完成。頑張った。できは上々。。。

>小説
書きたい。
アビス連載の続きやりたい。ガイナタやりたい。
個人的にガイナタけっこう好きです。

続き抜刀。廻って来てた。
PR
ちわっす!!なんとなく歌詞つなげてみました。yoshiです。
昨日のコトは続きから入ってね♪

今日はまず、髪を切ってきました。
「髪切ると、キャラのイメージが変わるからあまりやらないほうが良い」らしいので・・・・
まぁ、お偉い様からはOKもらってましたが。
なんか、めちゃくちゃ頭が軽くなりました!!うれしいです♪♪

その後、1ヶ月分の曲のCDを借りてきて聴いてました。
というわけで・・・・また勉強してません!!しかも、年賀状も終わってない!!ど~しよ~!! 
印刷で送る方々は元旦につきますが、手書きのほうは・・・・かなり困難な状態です。
ごめんなさい・・・・

さて、今日はこの辺で・・・・
腹苦しい…。

母上が昨日から高飛びで旅行で妹と二人で過ごしてまして、そのまま朝起きたら9時間近でした。今晩和、文咲です。
そのまま学校行って帰って来たら妹がクッキー焼いてたからついつい食べ過ぎてしまったのかしら、多分それがお腹痛い原因です(自己完結)


>ノロノロと(notウイルス)
年賀状に手を出したり出さなかったりしてます。
とりあえずユキ兄に出すのはあとメッセージ入れだけです。
…今ニュースで「今年もあと残り少しです」と云って少なからず焦ってます笑。んなこと云うなよ、知ってるよやばいんだよ!
キリリクとかやべー……(画)力がない…時間…、は使い方が悪いのです。
すみませんすみません、来年持ち越しでも怒られませんか、来年持ち越したら確実に10日過ぎまで手ぇ付けられませんが怒られませんか。
頑張る、なら何度でも云えますがもういい加減その言葉で逃避するのも止めにしないか。
2つも溜めてしまっているのでちょ、順序付けていいですかー。
とりあえず踏んだ数字的に
1.冬羽様
2.煉様
の順で宜しいですか。年内目標達成出来るよう踏ん張ってみます。


>聖少女領域
をゆーちゅーぶで発見してなんだかエンドレスです。これ好き!
カラオケで歌いたいです。(目標?)
妹に検索掛けてくれと頼んだら「絶対聖少女領域」と打ち込もうとしてました。「絶対」要らないから!「絶対領域」と混ざってるから!
ちわっす!今日まったく勉強してません。曲担当のyoshiです。

明日は、劇部の本番!!自分への課題はまだまだありますが、
一生懸命やりたいと想います。だって、「面白い」から♪
「冷静」なヤツですが、自分が演じると「熱血」になってしまう・・・・・そんな感じですね。
特に、感情をむき出しにする部分とかは自分とそっくり!!
「感情」と「声量」を同じだけ出す!!これが、明日自分が注意しないといけないコト!!!

今日は、クリスマス!!遊びすぎた!!今年は外禁の可能性大!!!
今までの中で楽しかったクリスマスです。
イルミネーション見たり、メイトで騒いだり・・・・・
こんな一日が毎日続いたらなぁ・・・・・

明日早いし、寝ますね♪ おやすみなさい!!

明日も・・・・・かかってこ~い!!!


みんなへ・・・・・
半年近く出遅れている自分ですが、明日は一生懸命、全身全霊をかけてやらせていただきます。
どこまでやれるかはわかりません。でも、一つだけはっきりしているのは、みんなへの「感謝の気持ち」です。
本当にありがとう。
これを見てくれているかはわかりませんが、ここに自分の気持ちを書いておきます。
あしたがんばろうね♪♪♪
3366まで踏んだあたしはもう一体なんなのか。
別に毎秒毎分毎時間来てる訳じゃないです、なのに(一応云っとく)
次多分3377くらい踏むんでねぇの?寧ろあたしってラッキーガール?キリ番号に好かれてる?愛情?
これを愛と呼ばないとすれば今どれを愛と呼ぶんでしょう(by あんりみてっど)
皆様今晩和。クリスマスですそんな実感ない文咲です!


>ばたばたの
クリスマスイラを片してちょっと落ち着いています。年賀状とか色々逃避して落ち着いていると勘違いしてます。
もう今年の年賀状は落とすしかないと思えてくる…。
去年の方があたし年賀状しっかり描いてた。忙しい時期なのに寧ろオール手書きが可笑しいくらいの時期なのにあたししっかり描いてた。今年はなんだ。
12月の上旬に始めたのに、昨日北の零年見ながら年賀状やってた母に負けた。
「もう10枚作っちゃったよ」
「………っっ!!?(あたしまだ8枚)」
今年は負け戦で終わるのでしょうか。せめて美術部のメンツの分だけは元旦に届くといいですね。よくよく考えたらそれはすなわち後4,5枚せこせこ頑張らねばならない計算だ。。。
本当にやばいです。スタンプと云う大量簡易的生産方式に乗り換えようか。(←我が家の大量生産。パソコンを使うという大量生産案は毛頭ない)


>キリリクも
描かなきゃいけないです。日記書くたびにキリリクのことを自分に警告しています。
ちょっとスランプ陥っちゃったりしてるんですがおれDOしよう。
つか文咲にスランプなんてかっちょいいものは来ません。波が来るか来ないか、ムラっ気のある性格の所為です全て。
自分に鞭打って頑張ってみようと思います。そんな頑張りをしないとあたし駄目人間になる。それくらいしないとあたし出来ない子なんだと思う。

そう云えばこのサイトを始めたころ、でら長い春休みの最中だったんですが、その頃に毎日だらだら過ごして「駄目人間になってしまうぅぅ」と云ってました。
自堕落生活で始まって駄目人間で一年締めるのかあたしは。
せめて勝ちとまでは行かずとも、痛みわけな戦に持っていきたいでござる。(ござる?)


そう云えば。妹が銀魂全巻買って貰ってた。
あたしバイトから帰って来て寝ちゃったんだけどその間にお買い物行ったっぽい。全巻買うとか本当にやったのか、すげぇな。
あたしの欲しいものってなんだろう。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]