忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう終わりですね!!(えっ…)
今日で学校も終了ですーvvははは、通信簿なんて燃やしてしまえ萌やしてしまえー!!!
体育があがってて心底嬉しい運動音痴の文咲です!みなさんアニョハセヨー☆
ビクオロだったバンド発表もまぁ成功しましたーv
ただ何も動かずマイク握りっぱなしの突っ立ったままで歌ってたんでもう少し動きゃー良かったかも、とか思うのですがでもちょっと動こうと脳働かすだけで歌詞がすっぽり抜けちゃう状態だったのでしょうがないね!(自己完結)
今日は美術部にも行けたし満足ですよ、はい!

結果的に明日から冬休みなんですね。
キリ番とか消化できたら良いですね!(こい つ …!)

今日はみっちりお絵描きしたいんで課題をやっつけていきたいんでこの辺で。
PR
道哉ですよ!

>今日は
学校休みました。昨日も休みました。
胃腸風邪らしいです。気持ち悪くて死ぬかと思ったのは一昨日。
今はなーーんともありません!!体調は万全です!!(下痢状態ですが)

>納得いってないないんですが。
テイルズチャンネルより人気キャラ投票の結果がでました!
さてさて覗いてみると・・・・・・・ゼロス8位!!???
ふざけるなーーーーー!!!!!!(しっかりゼロスに投票した人)
何が悔しいかって、クラトスに負けた事だよ!!(そこか)
1位じゃないのはわかってた。だってあの坊ちゃんがいるんだもん。
でもま、ある種嬉しいこともあるわけですよ。
もう一人のお坊ちゃん・・・・・・

ルーク2位おめでとーーー!!!

やったね!!ルークにいれずとも2位入ったもんね!!
まさかジューダスやクラトスをも押しのけるとは。。。
さすが俺のルーク!!!
ってか、アビス強いですね。TOP10の半分アビスですよ。
大佐は3位(まあ、わかりますがね)
ガイが4位・・・!!??(失礼)
アッシュは6位(まあまあまあ)
ティアが10位(TOP10で唯一の女性キャラですね)
セルシウスは相変わらず強いね。20位でした。
そしてナタリアは30位以内にすら入っていない!!(おい)
アニスは15位です!何その人気の差!!

っとまあこんなもんで。また寝ようかと思いますよ。
休みだと暇だ。。。
yoshiです。来たら3300だって!!

遅いですが、年賀状製作をついに開始!いたします。
ただし、先にご報告申し上げます。手書きで送ると宣言自分がした皆様!!
元旦には届きません!!!ごめんなさい!!極力努力はいたします。
なんか、難しいので。。。。

自分もなんか体調よくないし・・・・・何とかしないとまずいな!!
さて、これからもう1仕事しますか♪

それでは、おやすみなさい。
明日が、皆さんにとって最高の日になりますように・・・・
ご無沙汰です。
テストが終わるとほんとにあたしぷっつりだよなぁ…と思えてきます。
今晩和、文咲ですv
折角早起きしたのにぐだぐだして結局けったを凄い勢いで漕いで行く破目になった文咲です。
キリ番消化し切れてません…文咲です。
もう俺いやだ。自分が駄目だ。↓↓


今日は校内誌の居残りでアンケート集計結果をひたすらパソコンに打ち込む作業をしていました。
ぜんぜん目が疲れない自分て…(日頃の使いすぎの所為だ…)
好きなので打ち込んで良いよと云われました。ワードしかないっぽいし使い勝手の解らないマウス粘着質なぱそこんなんでワード使いましたが、文咲は文章はメモ帳派です。ワードとっても使いにくかった。変換とか色々めんどくさい。。。
多かったけど今日中に終わりました♪
纏まりの無かった集計結果を纏めるように心がけて打って行った割には早いんじゃない?と思うと嬉しいです。
こんな感じで小噺とか書けたらいいのにNE!!


>絵が
描きたい症候群発症中。
それもペンタブ使いたいという欲望付き。
ペンタブないんですが姉妹揃ってクリスマスにペンタブおねだり中です。笑
親には何千単位でね(=1万逝くものは不許可)と云われてます。二人でペンタブねだればいいんでないのー!
来年中にはペンタブ欲しいです(先の話だな)
お絵描きbbsとかの世界に生きたい(←強ち変換ミスではないと思う)
あと今日友人の話を聞いてフォトショが欲しくなった…(欲望)
友人曰く「どんな下手な絵でも加工していけば立派に見える」とか。
うわぁぁあ、アタシのためにあるんではないのかぃぃい!!(狂)(落ち着け)
ディジタルな子になるのがアタシの夢です。
とりあえず学生であるうちにそう云う子になりたい。
へんな目標と云うか、アバウト過ぎるというか、ゴールが見えないというか。
そういう目標を良く立てます。
例えば死ぬまでに秋葉行きたいとか、死ぬまでにドナー登録したいとか。


続きから小噺。
良く解らないと思う。自分でも良く解らないから。
アナザーワールドが見たい方はどうぞ。
yoshiです。

なんか風邪が再び自分の周りで流行りだしました。気をつけてね♪
対策には「夜に紅茶を飲む」といいんだって!!
なんか、免疫力が高まるそうです。

もうすぐ、冬休みですね♪楽しみな反面、宿題が辛いという時期がやってきます。
何とか乗り切りたいですね。
書くこと切れましたので、この辺で。。。。

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]