忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凍てつく夜 立ち止まれず
僕ら始まる 熱を待ってる

求め過ぎて ちぎれる夢
そんな欠片で何が叶うの

キレイにすれ違う心 夜明けも遠すぎる街で
僕らは真冬の星より
夢中で儚い

胸に落ちた 純白い想いが
溢れ出して 僕を揺らして
空が零した 優しさだから
雪は寄せ合った ツバサのように
君の肩を包むよ


なんか・・・・・ごめんなさい!!歌詞を覚えるために打ってました。
名乗ってませんでした。yoshiです。

今日、ちょっとびっくりしたコトが!!
劇に使う「机」を探しに学校近くのリサイクルショップへ行ったときのお話です。
お目当ての机が見つかって買おうとしたとき、お店から聴いた事のある歌が・・・・・
「メジャー」ってマンガご存知ですか??
そのアニメのエンディングテーマを歌っている「ザ・ルーズドッグス」というグループがあるのですが、
なんと!その店員さんの娘さんの婿がそのグループのヴォーカルさんだったらしいのです!!
地元のグループの人が意外に身近なところにいることにかなり驚きです。
しかも、グループを広めることをしてくれれば、店のものを買うときに割引してくれるとか!!
これから、かなりの確率で利用するでしょう♪
しかも店員さんのテンションがすげー高い!!
おもしろかったです。一度行ってみては??

家へ帰って→ご飯食べる→寝る→風呂に入る→PCの前へ→おやすみ~
っていうかなり悪循環な生活。
今日はこの後がんばります♪  それでは、おやすみなさい。
PR
道哉だす。

>今さー
企画参加のための絵を描いてるんですが、色塗れてねー!!
ヤバいですよ。参加するいいながらいつ〆切来るかわからない。
今日美術部行ったのに意味ないし!!
コピックの色足りないですよ。持ってる数が少ないの!!!
頑張って明日には完成したいと思います。〆切こない事を祈りつつ。。。

>編曲も
やろうかな??「君をのせて」
ロックにアップテンポに!!BPM190ぐらいまで!
あ、早すぎるかな???

今日はこの後に色考えなかんのでまた明日!!
yoshiです。

なんかす~ッごく眠いです。
明日朝早いし・・・・・早いですが寝ようと思います。
だから、練習もできない。仕方がないか・・・・・
ごめん!ゆう兄、文咲姉、明日はたぶんぼろぼろだわ。

ってか文咲姉が放送部に勧誘されてたんだ。
ってコトは・・・・・これから放送部と話すときは、「文咲姉を通せばいい」ってコト??
また、なんか詳しく教えてください。

最後に、昨日たくさ~んのバトンを一気にまわしましたが、
無理なさらないでくださいね。

以上、おやすみなさい。
するだけでおなかいっぱいになって時間なんてワープするようです。
宇宙人発言ごめんなさい。2時間目にかったりーなぁおいおいあと未だ2時間あんのー?と嘆いていたのになんだろうね、気付いたら昼食べてた!その間結構妄想とか捗ってたような。

>先日3100を踏みました。
たいした数字でもないのですが、今日つか今入ったら3200踏みました…。なんか申し訳なさが漂ってきました。
どうも今日和。ちょっとしたきりっぽい、でもキリ番としては扱われなさそうな数字をよく踏みます。そんな人生!文咲ーヌですvv笑


嫌なテンションで逝きますよーvvv


>他のクラスは
どうか知りませんが、もうあたしはテスト(と云う核兵器)が全て投下されました!もうこの世界に核はないっ!!(←阿呆)
赤なかったよ~~vv涙これで一先ずあたしのうぃんたーほりでぃは安泰だよふぉしゃぁぁー!!(奇声)
補習もなさそう だ !
遊ぶ…遊ぶ!!
…あっ、バイト入れてたんだったっ…笑

>放送
部員なのかなんかでスカウトっぽいことされまして。
そこに足を踏み込むようですあたし。(人事ー)
詳しいこと知らないんだけどお昼に放送かけるんだとか。あたしの好きなnhkのコンテストがあったりだとか。
まぁ良く解らないけど現国の先生に進められたし余力もあるのでまぁ何事もれっつとらい☆と云うわけでほんのり参加していこうと思います。
なんか意思決意(表明?)とか、報告っぽいのもでした。


>語り
たいです(何いきなり)笑
何かについて真面目に語りたいかも。つか今とてもお喋りがしたいのですよ。

あぁちょっと待ってあたし絵が描きたいのかもしれない。文が書きたいのかも知れない。自分が何したいのかわからなくなることありませんか。
何かしたいと言う行動に対するスタミナは万全なのですが、今1番何をしたいのかわからなくてそのままだらだらと時間を過ごしてしまうのです、文咲の休日(特に5月の連休あたり・笑)はそうなんです。
あぁあたしは今何がしたいのかな。。。
パソコン触ってたいのかもしれません。それ十分楽しい。絵が描きたい・漫画が描きたいのかも知れません。勘9です★
あぁそれともさっき食べたお饅頭の2個目に手が出したいのか。つか今コパン食べてるじゃないの。
ととととりあえず、サイトの改装or絵を描きます…あぁお腹空いてる。

文咲の頭ってそのまま吐き出したらこんなもんです。ぐっちゃ!
老テンションですいませんでした。
日付変わりそうですね~yoshiです。

さて、ゆう兄が書いていると思いますが・・・・・今日はアビスオンリーのイベントへ行ってきました。
初めてのイベントということで、少し緊張してましたが・・・・・
いったらそんなことお構いなしでした♪
行く所ぜ~んぶアビス!!!ホント幸せを感じてました。
しかも、金銭感覚なくなるし・・・・すごいですね♪
会場で「カルマ」が流れたときにざわついたのになんか感動を覚えました。
次回は2007年4月29日にあるそうです!!
しかも!テイルズオンリー!!また、行きたいです。
(暇さえあればですが・・・・・)

そして、帰りに自分が散々騒いでた「雪のツバサ」のCDを買ってきました♪
もちろん!初回限定版!!です。ステッカーついてきましたよ~。
ゆう兄、明日もって行くからねぇ~!!

僕がCDを手に入れてやるコト・・・・・それは、「Bass Partの耳コピ」です♪
今日もやりました。しかも、できました。かかった時間は約60分!!
完璧かはわかりませんが、弾けるようにしました。
これで、あとは歌を覚えて~ベース弾きながら歌えるようにするだけです♪
まぁ、がんばるか。
ってか、そんなことより「春~spring~」と「残酷な天使のテーゼ」の練習しないと!!


今日はこんなところで。。。あとはラジオ聴いて寝ます。
みなさん!おやすみなさ~い♪

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]