忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わりそうですね~yoshiです。

さて、ゆう兄が書いていると思いますが・・・・・今日はアビスオンリーのイベントへ行ってきました。
初めてのイベントということで、少し緊張してましたが・・・・・
いったらそんなことお構いなしでした♪
行く所ぜ~んぶアビス!!!ホント幸せを感じてました。
しかも、金銭感覚なくなるし・・・・すごいですね♪
会場で「カルマ」が流れたときにざわついたのになんか感動を覚えました。
次回は2007年4月29日にあるそうです!!
しかも!テイルズオンリー!!また、行きたいです。
(暇さえあればですが・・・・・)

そして、帰りに自分が散々騒いでた「雪のツバサ」のCDを買ってきました♪
もちろん!初回限定版!!です。ステッカーついてきましたよ~。
ゆう兄、明日もって行くからねぇ~!!

僕がCDを手に入れてやるコト・・・・・それは、「Bass Partの耳コピ」です♪
今日もやりました。しかも、できました。かかった時間は約60分!!
完璧かはわかりませんが、弾けるようにしました。
これで、あとは歌を覚えて~ベース弾きながら歌えるようにするだけです♪
まぁ、がんばるか。
ってか、そんなことより「春~spring~」と「残酷な天使のテーゼ」の練習しないと!!


今日はこんなところで。。。あとはラジオ聴いて寝ます。
みなさん!おやすみなさ~い♪


文咲姉から3つも!!ごめんね、やれてなくって!!
まとめていってみよ~!!


●他紹介バトン●

~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


+名前を教えて下さい。
文咲姉


+性別は?
女の子


+芸能人にすると?
ムズ・・・・女性芸能人にはないタイプだと思います。


+キャラクターにすると?
テイルズより「コレット」!!!
最近もっとすごい人出てきましたが・・・・
「元祖」みたいな感じ♪


+好きな物って何だろう?
マンガ!!PCとか??


+どんな性格?
「天然」かな?最近はあまり感じないようになって来ましたが。


+他に細かいこと教えて!
絵がめちゃくちゃうまい!!
ピアノも自分よりうまい!!
普段は相手のコト考えて言葉をいってるね。
ただし、「あること」をきっかけで変わりますが・・・


+バトンを回す5人を指名
ラストにまとめておきます。


●一番バトン●

●1番好きな季節
○夏かな?春と秋は花粉症ひどいんで、冬は体温調節難しいから。


●1番好きな香り
○自分の家の香り。家が一番落ち着きます。


●1番好きな国
○日本。この国にはいろんなものがたくさんあります。


●1番好きな店
○漠然としてますが・・・・「音楽店」好きです。


●1番好きな音楽
○今現在は「redballoon」の「雪のツバサ」です♪
この前までは「BUMP OF CHICKEN」の「カルマ」
マイブームなんで。


●1番好きな飲み物
○紅茶(特にダージリン)時々飲むからこそおいしいんです。


●1番好きなお菓子
○ポテトチップス(うすしお)です。
食べ過ぎると太りますがね。


●1番好きな和食
○ご飯です。


●1番好きな動物
○犬。なんか頼りになりそうだしね。


●1番好きな名前
○このサイトの名前!!
響きが良いと思いませんか??


●1番好きなアクセ
○基本的にアクセサリーつけない主義なんで。


●1番好きな洋服
○チェック柄のカッター系のもの。


●1番好きな場所
○ピアノの前。


●1番好きな温度
○26度くらい


●1番好きな髪型
○これ、わかんないんですよ~。
現在研究中!!
今の髪型はこれ以上考え付かないだけです。


●1番好きな色
○青系統です。
とにかくこれで身近なものは統一してます。


●1番好きな人間性
○1人1人のコトを大切に思ってくれる感じの人。


●1番好きな顔文字
○それは、ないねぇ。


●次に回す8人
最後にまとめましたよ~


●性格バトン●

1、自分で思う性格
自分の性格って・・・・実はあんまり理解してないんです。


2、人に言われていること
真面目とか、面白いとか、不思議とかね。
親には「性格を使い分けすぎ」とか言われた。
自覚ないんだけどね・・・・・


3、男女関係なく友達の理想
自分が困ったときに相談に乗ってくれる人。
なんか・・・・・人を頼りたいんです。
そーゆー人にすごくあこがれます。


4、好きな異性の理想
自分の存在を認めてくれる人。
そばにいるだけで、元気をもらえて、話してて楽しい人。

でも、理想はあくまでも理想ですからねぇ。
いつもそんなの関係なかったりしてたりして・・・・・
どっかのキャラにありそう。


5、最近言われて嬉しかったこと
「ありがとう」とか「助かる」かなぁ?
いつもですが、感謝されるとうれしいものです。
昔はこれを言ってもらうために手伝いとかよくしましたね。


6、バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
学校一緒だから会いますよ!!
なんかおとなしくしてない??

7、送り主は誰?
文咲姉


8、送り主の性格、印象はどんな感じ?
性格:天然!!(昔からよくこけてましたしね。)
印象:すっごい真面目な人って感じ。
   話したりしたらいきなりイメージ変わりました。


次に回す20人

まず、断言します!!
20も友達いません!!

ユキ兄、黒兄、円様、滝里 夢夜様、彰様

かぶったらもちろんやらなくてもokです。
お暇でしたらお答えくださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
バトンありがとうございます!!
今日はちょっと無理なので今度やらしてもらいますねw
では。
2006/12/11(Mon)21:54:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]