忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスオンリーに行ってきた道哉です!

>今日は本当に
楽しかった!みんなで大暴走だ!!(笑)
総勢6名で行きました。行ってから別行動ですね。
計・・・7冊と便箋を大量に購入してまいりました(かなりの出費)
やっぱりいいね!!すごいよ!!
企画のほうで「じゃんけん大会」というのをやりまして、それで勝ち抜きティアのフィギュアゲット!
本当はPSP狙いだったけど先取られたからティア!(笑)
そうそう。買ったやつの中に1冊まずいのがあるね(笑)

>5日後
アビス1周年だね!!絵を描こう。。。
どうしよう。総キャラでもいいけど描きにくい。。。
まあ、時間の限り頑張るさ!!

続き抜刀!From 文咲ーヌ。

●キャラデートバトン●

【まず初めにデートしたいキャラを選ぶ】
じゃあ、文咲ーヌのリクにより、ルークで!!

注:自分を女と仮定します

【①告白はどちらから?】
ルーク希望。
自分からしてもいいけどティアに負ける。。。(メロンだし/バカ)

【②携帯電話はどちらから?】
多分自分からかける。
とにかく声が聞きたくなるんだ!!

【③初デートはいつ?】
3日後ぐらいに。。。(早)
場所は・・・タタル渓谷???

【④お誘いはどちらから?】
向こうで!!
迎えに来てくれたけどまだ準備できてなくて、でもぶつくさ言いながら部屋で待っててくれるのがいい!!

【⑤どこへ行った?】
あ、上で言った。。。
タタル渓谷ですよー。あそこはいい場所だと思う。

【⑥その時どこまで進んだ?】
とりあえず抱き着ければ・・・(爆)
彼の腹筋とかはしゃぐ姿が見れればいいかも(笑)

【⑦デートはどのくらい?】
常にデート状態が理想(つまりけっこ・・・/爆)
毎日顔見て、毎日腹見て、できればいい。

【⑧帰り道は送る?送られる?】
送り迎えよろしく!!
こんときだけは攻めでよろしいですよ!!(何その発言)

【⑨貴方と相手は相思相愛?】
したいです!ティアに勝ちたい!!

【⑩回す人】
誰にまわそうか。。。
・霜月様(好きなキャラで)
・いないんじゃね??

以上でし。とりあえず今日は暴走気味だと言う事です。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]