忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoshiです。

朝の「春~spring~」の練習はうまく(?)いきました。
自分は半分以上「ごまかし」でしたがね・・・・・・
とはいっても、「右手」は完全に覚えてますから、それに、和音ばっかだし・・・・
1番のAメロさえ何とかなればこっちのものです♪

そして、うれし~いコトが!!!
「銀魂」って知ってる??あれのオープニングの「Pray」と
エンディングであり、自分が散々騒いでいる「雪のツバサ」をやることがほぼ決定しました!
しかも、「雪のツバサ」は自分がベースヴォーカルです♪
ただし、シンセサイザーに需要がないので・・・・・・自分が勝手に作ります!!
まぁ、なんとかなるっしょ!!

明日は一日練習なので、今日はこの辺で・・・・・おやすみ~

すり替えバトン


円様 よりいただきました。いつもホントにありがとうございます。
それでは、いつものように・・・・・はりきっていってみよ~ぅ!!


■『ルール』の説明・・・■  
  
終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する
  バトンを回す人数を変えちゃダメ!


なんか面白そうですね。


Q1)休みの過ごし方は?

CDを借りてきて最新の曲をチェック!!
ピアノ、ベースを弾く。
作曲をする。
部活に行く。
だらだらと過ごす  etc.

基本的にはその日の気分で決めてます。


Q2)趣味的なものゎぁりますかぁ?

音楽鑑賞!!新しい曲を聴くコトが自分の作曲の勉強です♪
それに、「オリコン」調べれば、「どんな曲が世間に受け入れられるのか」
とかがよ~くわかりますよ!!
ピアノ弾くのも趣味ですかね??


Q3)尊敬しとる人は誰?

周りのみなさん!!
理由は「自分の持ってないところを持ってるから」です。
あとは、両親とかですね。


Q4)好きなァーティストさんをどぉぞ

day after tomorrow、misono、Base Ball Bear、redballoon、
BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、UVERworld、Janne Da Arc、
Every little thing、ロードオブメジャー、175R、
水樹奈々、Sound Horizon  etc.
言い出したらきりありません!!


Q5)ズバリ恋してますか?

していません! 心は「冬」なのに、練習している曲は「春」
なんか不思議な感覚です。
はぁ、今度自分に春が訪れるのはいつの事やら・・・・・


Q6)おススメの本(or漫画)は?

本は「ブレイブストーリー」です。映画を見た方も一度呼んでみてください。
設定とかが細かくなっていますよ!!
映画での疑問点はこの小説で解決!!全3巻です♪

マンガは・・・・・「ツバサ・クロニクル」をおススメいたします。
だんだんお話は佳境を迎えてますが・・・・面白くなってきてます。
「xxxHOLiC」と同じ時間の流れで書かれているのも必見です!!
是非、ご覧くださいな♪


Q7)行ってみたい所はどこですか?

国内→北海道、神奈川、沖縄。
外国→ベルギー、スペイン、フランス・・・・とにかくヨーロッパに行きたい!!


Q8)好きな服装は?

う~ん、なんて言うんだろ??
最近は中にトレーナーとか着て、上にカッター系統を着るのが好きですね。
まぁ、「機能性重視」の服装です♪


Q9)好きな場所は?

楽器店、あとは・・・・部活してる場所!!
好きなものとか、楽しい雰囲気に囲まれているのが好きですね♪


Q10)バトンを回す人5名様!!

5名・・・・・
ゆう兄
文咲姉
黒兄
彰様

よろしくです。もちろんスルーも可能ですよ♪
やりたい人いらしゃいましたら、どうぞもらってやってください。


◎すり替える問題は・・・

Q2)趣味的なものゎぁりますかぁ?
→自分を動物に例えるとなに??

Q4)好きなァーティストさんをどぉぞ
→好きなアーティストさんとその理由を教えてください!!

Q5)ズバリ恋してますか?
→あなたが初めて恋したのはいつ??

でよろしく♪
なんかつけたしみたいになってますが・・・・気にしない方向で!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]