忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道哉だおーー!

>海人
久しぶりやねー。なんか暇じゃないみたいで。
TODねー。やらなきゃねー。暇無いっちゅうねん!!
今日も小1時間程度??全然できてない。
ようやくウッドロウさん仲間になったから。

>一瞬さあ
心臓が止まるかと思った。
あれですよ。リンクがさあ。
最近アクセス解析を設置しましたんですよ(あえてみんなには内緒だった)
そんでさっき見たら、なんかリンクがあって行ってみたら、ここからリンクされてたサイト様でした(爆)
あれか。アクセス解析でばれたか。日参してました!!(笑)
あとで相互欄に移動したいと思います。

続きから抜刀ーー。

From 滝里 夢夜様

[あるあるバトン]

①トンガリコーンを指にはめたことがある
やったわ。。。
てか今でもやりますよ??どうせガキですよ。。。(何)

②バームクーヘンをはがす
そんなことしねえよ!
バウムはあのまんま食べるもんだよ!!はがすとかもってのほか!

③扇風機の前であーーーって言う
やるよー。
あれは人間の心理からして必ずやる!!今でもやるんでー!

④ポッキーのチョコの部分だけなめる
やるやる。
無駄にやって、下のやつはなんかしなびてるって言うねー(笑)

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想
妄想というか実際やってるから何とも言えない。
まあ、ある種イメトレ的になっちゃうしね。

⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛く写る角度を研究する
写真嫌い(短っ!)

⑦歩いている時余計なことを考えて足がグキッてなる
階段でよくこける(関係ない)
しかも必ず踏みとどまる。

⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースをいれた
やったーーー!!(爆笑)
あれですね。食べた事無くて、友達にやってあげたらこれちゃうし!みたいな(笑)

⑨自転車に乗ってる時ペダル踏み外してペダルが膝裏にヒットする
それはないわー。
引いてて膝かっくんはよくある。

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング
しないなーー。
ちなみにボクシングよりもヘディングやりました(笑)

⑪自分の声を録音して死にたくなる
ああ、低いな。ぐらいじゃね??(聞くな)

⑫深夜にやっている映画を勝手にエ○だと勘違いして夜更かしして後悔する
状況が読めねえ(読解力不足)
エロだと勘違いしたら起きてないし、違うって知ってんなら見るからこの状況はありえない。

⑬街中で考えごとをしてたら他人の人に聞かれたんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
意味不明やん!!
「他人の人に」って意味不明じゃん!!(そこか)

⑭向かって来る歩行者をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる
サッカー開始!!(笑)
あるね。あとこっちが先に寄ってんのにこっちに来るやつウザくね!?

⑮全部でいくつ当てはまりました?
6?????(?多いって)

⑯当てはまった数の人数にバトンを渡して
よ、予想外や。こんなに答えるんじゃなかった。

・霜月様
・これってもう友達いないんじゃね??(笑)

じゃあ、おやすみーー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]