忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントしか書き込みできないと思うよ、yoshi。
さて、黒嵜です。
だって、学校の授業が情報で放課中は自由にしていいって言ったから
書き込みしたんだもん。
まぁそれはいいとして。
まずうちのMYPCでは音楽が聴けませんね。えぇ、まったくです。
何もなりません。
まぁそんなことの報告にきたんだよ
続きは読みたい人だけどうぞ。
内容は読めばわかるww
かなり長いからww

この年齢で死にたいね。
せっかくリオン様と同じ16歳なんだもん。
リオン様だって16で死んでることだし。
どうせ死ぬならこの歳で死にたいわけよ。
若いうちに。
そうですよ、僕はどうせ

リオン様大好き人間ですよ!

自覚してるから気にならないよww
それにしても管理人は冷たいねぇ・・・
なんですか?僕の言葉はありがたみがないんですか?
まぁそうでしょうね。
いいんですよ、リオン様の声さえ聞いてれば僕は1日が
楽しく過ごせるんだから(重症)
ま、管理人達に何かってつもりはないさ
どうせ最近顔もみてない人たちですから。
気になりません。
ってか言うな、みたいな。
言われたところで、「で?」
みたいな風になるのがオチですし。
それに僕も何もしてあげれてない以上何もしてもらわなくても
いい、みたいな感じですし。
まぁ、管理人!!
これを読んだのだったら僕の言いたいことはわかるでしょう。
某S高校にいってるくらいなんだからさ。
言わなくてもわかるよね?
まぁどうせ一番年下(管理人メンバーの中で)ですから気にしませんよ。
年上のお兄様、お姉様方には頭が上がりませんからね~
さらにそのお兄様お姉様方に年下のくせして何もしてないから
特に何もないだろうとはわかっていましたけど
・・・いかん、日頃のストレスをここにぶちまけてる・・・
愚痴をはいてしまったのう・・・
以後気をつけます、道哉お兄様、文咲お姉様、yoshiお兄様。
この餓鬼である僕なんかがでしゃばるばしょではありませんしね。
さてと、後はお兄様お姉様方にまかせて
僕は失礼するとしましょう。
あまりでしゃばるとお咎めが怖いので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]