忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoshiです。

私信ですが・・・・今日は見苦しい姿をお見せしました。
ごめんなさい。何か変な気持ちがこみ上げてきて・・・・・
ホントにごめんなさいです。
そして、長い間ご説明ありがとうございました。
明日からもがんばりましょうね♪♪
それと、今日のコトはあまりお気になさらずに・・・・・


テスト今日で終わりましたね~♪よかったです!!
ホントに精神的に助かります。これで、曲作りに専念できます。
あと、部活にも!!あっ、年賀状書かなきゃ!!!
自分が送ろうと思っている皆様~たぶん印刷です。
(絵は下手でして・・・・・)
まぁ、文章は手書きですが・・・・・とにかく今日はおしまいっ!!

P.S   ゆう兄にtopの曲を送ったので、
    そのうち本家の「MUSICコーナー」は更新されると想います。
    またそのときに連絡しますね♪
PR
点を取りました。今日の最高v
いつもお決まりテスト後のカラオケで御座います。
美術部らしくアニソン攻めで行きました笑
エヴァとか強いなぁと実感。つかカヲルくんが出ないPVはエヴァとして間違ってるヨ……!!
今日のヒットはTOFUだと思う。今度また歌ってくれ!爆笑
あ、名乗ってない。文咲です!今日はもう幸せだーvv(以下参照で↓)


>あたしって
案外切りっぽい数字を踏むらしい。。。
今3113(ミラー)だった。笑
3100とかね。キリ番として扱うほどの数字ではないけど、ちょっとどきっとする数字。


>テーストーー
おーー、わったーぁ!!vvv
なんて嬉しいことだろうね!
もうぶっちゃけこの地獄が永遠と終わらないもののように思えてたから終わってることに軽く吃驚します。
嬉しい……泣
数学が出来たかどうかなんて知らないよ!!
さぁて、たくさん絵ぇ描くぞーvv(原稿用紙も買って来たもんねぃv)

>そうそう。
明日も兄命都です。
お侍の設定資料集見つけちゃったからさ!!!
もう今年これ買ったら悔いないですから。つかこれくらいしか予定として出費ももう無いから。買って良いよね、3月のあたしへ!!(未来私信)
ユキ兄と恐らく神も付き合ってくれます~v
早く買いに行ってみんなで見ましょうな!!嬉

うっし、絵ぇ描くどーーっ!!
yoshiです♪

テストも残すところあと1日となりました。
もう一息ってとこですね。まぁ、がんばりますよ!!
とか言ってて、テニスしてましたが・・・・・

昼からは台本の読みの個人指導がありましたが、厳しいことは言われませんでした♪
本当によかったですよ。まぁ、キャラの性格上の問題はありますが・・・・・
がんばっていきたいです。


そいで、学校から帰るときに♪ほのぼの♪な感じの光景が!!
↓↓写真をご覧ください↓↓



どこからか迷い込んだ白い猫
しかも、目の色が「蒼碧」(って言うの?)でした。
とにかく!青いんです。



かわいいですよね??ねっ?ねっ?
白猫と呼ぶのも変ということで・・・・・・名前がつきました!!

「ミヤ」って言います♪



明日もいるといいな♪♪


最後に、文咲姉から教えてもらったサイト様に、音楽を提供することにしました。
ってか、今から作るんですが・・・・・
そのときに「自分の曲を1~3曲送る」のが条件なので、
「天色雨日」の楽曲をついに・・・・・こちらに掲載いたします。
また、詳しくは後ほど。。。。

それでわっ、おやすみなさい♪
↓の記事を見てミュージックアワーを思い出しました。季節はずれ!
そして↑のタイトルで歌おうとしないで。
今日和、あと1日でこの地獄絵図ともおさらばーい!!文咲ですv


>ほんと、
あと1日だよ…良く踏ん張った…。って云いたいけどほとんど連日パソコン弄ってるから何とも云えませんね。だいたいまだ終わってない。
テストが終わったら一気に色んなことをこなしていかないと何かに乗り遅れる気がします……具体的で間近なのはきっとクリスマス。このサイトでも絵を描きたいなーと思ってます。乗れればフリーでいけそうじゃないっすか?(toユキ兄)
リクがふ、ふたーっつ…忘れてませんぜ!!(明後日の方向!)
その前に、全てをやる前に、原稿用紙だこらぁぁ…ああああ(出費!笑)!!
明日纏めて二つくらい買って来ようか。。。極寒の最中に切れるのは嫌。(お前太平洋側生息じゃん)冬休みはこたつでぬくぬくしたいの!!(一つ買えば2月までは持つよ…)(だいたい家にこたつはない!)
こたつが欲しいです。。。鍋食べたいな!(昨日食ったばっか!!)


>ブラックジャック
(トランプゲーム)を好いてしまいました。
妹とやって最後にがっぽり。笑
その日の布団敷き(家族分)を全部押し付けるお姉ちゃんです☆
つかテスト前なのに余裕だよな。来週泣いてそうです…
数学のテストの記憶は脳内消去されていることに気付きました。
出来たか出来てないかの掴みすら覚えてない…!!

気付いたけど、あたしは話を摩り替える癖でもあるのでしょうか。
文頭と文末で話題が違っています(たった数行)
頭のつくりがわるいからですね。(←結論)
yoshiです。
今日は勉強会をしてきました。まぁ、途中からは「大富豪」とか「ブラックジャック」
とかやってましたが・・・・・大富豪は10人でやって5位に入りました。
いつもドベばっかなんでうれしかったです。
だって、じゃんけんだって「勝つ確立は1%」なんですよ!!それくらい弱いんですから。


さて、みなさんタイトルの言葉を知ってますか??
「マジカルアワー」
夕日が沈む少し前の赤色の空が、だんだんオレンジ色になり、
それが赤紫、青紫になって最後は青色になって、
星空に変わっていくすごい光景のコトです。
このときに映画を撮ると、とても幻想的なシーンがとれるらしいのです。
そのこと偶然に思い出したので、写真を撮りたいと思ったんですが・・・・
見とれて撮れませんでした。

もし、見たい方がいらしゃるなら、16:30~17:00位の間に空を見てみてください。
そーするとこのすごい光景に出会えますよ!!


これはマジカルアワーが起こる前の写真です。
↓↓(自宅ベランダより撮影)↓↓



空がグラデーションしてるでしょ?
これが1秒1秒でだんだん変わってくるんです。

まるで・・・・・
「BUMP OF CHICKEN」の「真っ赤な空を見ただろうか」の
歌のワンシーンみたいな感じしません??

まぁ、興味あったら是非!!ご覧くださいな♪

それではっ、おやすみなさ~い!!


P.S  円様、ご来店(?)ありがとうございました。
   これからもどんどんバトンを回してやってくださいな♪
   またのご来店をお待ちしております♪
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]