忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoshiです♪

テストも残すところあと1日となりました。
もう一息ってとこですね。まぁ、がんばりますよ!!
とか言ってて、テニスしてましたが・・・・・

昼からは台本の読みの個人指導がありましたが、厳しいことは言われませんでした♪
本当によかったですよ。まぁ、キャラの性格上の問題はありますが・・・・・
がんばっていきたいです。


そいで、学校から帰るときに♪ほのぼの♪な感じの光景が!!
↓↓写真をご覧ください↓↓



どこからか迷い込んだ白い猫
しかも、目の色が「蒼碧」(って言うの?)でした。
とにかく!青いんです。



かわいいですよね??ねっ?ねっ?
白猫と呼ぶのも変ということで・・・・・・名前がつきました!!

「ミヤ」って言います♪



明日もいるといいな♪♪


最後に、文咲姉から教えてもらったサイト様に、音楽を提供することにしました。
ってか、今から作るんですが・・・・・
そのときに「自分の曲を1~3曲送る」のが条件なので、
「天色雨日」の楽曲をついに・・・・・こちらに掲載いたします。
また、詳しくは後ほど。。。。

それでわっ、おやすみなさい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネコ・・・
ネコ怖い~~(ー_ー;)
冬羽 2006/12/05(Tue)21:16:22 編集
あはは・・・
写真撮るの下手でして・・・
この子は俺のコトがキライみたいで・・・・
ごめんなさいです・・・・
yoshi 2006/12/05(Tue)22:12:04 編集
無題
おぉ~猫の名前決まったんだね!!
私もこれから『ミヤ』って呼ぼう♪
天日の曲楽しみにしてますよ~^^
2006/12/05(Tue)22:27:15 編集
猫ー
猫カワイイですねー(猫好きなのでw
これは注意ですが、yoshiさんってペットか何か飼われてますか?野良猫や、外飼いの猫に触ったまま手をちゃんと洗わずに家のペットに触ると、ダニや病原菌が移る可能性があるので気をつけて下さい。(人間にも移る病気もあります)
この写真を見る限りは安心している見たい大丈夫かと思いますが、触ったときに少しでも体が震えたらそれ異常は抵抗しなくても触らないでやってください。(ストレスの原因になりますので・・・・・・)
あと、猫を必要以上に触らないでやってくださいね。なでている手を見ているとか、ヒゲがピクピクししているといった状態になったら、それ以上触ると攻撃されていると感じていくらなつっこい猫でも噛み付いてきますので。
変なこと書いてすみません。
2006/12/06(Wed)15:56:40 編集
そ~なんですかぁ
なるほど!!そ~なんですか。
猫に詳しい友達いたからたぶん大丈夫ですが・・・・・
わざわざありがとうございます♪
yoshi 2006/12/06(Wed)22:15:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]