忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[298] [297] [296] [295] [294] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoshiです。
今来て気づいたんですが・・・・・昨日は21人だってね。
すごいですねぇ~!!なんかたくさんの人に見てもらっているのを実感してます。
それだけこのサイトが広まったんですね。
ホントにありがとうございます。感謝感謝です。
3000hitsしてから、なんか変わったのかなぁ??
それとも、「Tales of Search」に登録したおかげでしょうか??
まぁ、なんでもいっか!!

明日からテスト再開です。まぁ、がんばりますか。
何とか乗り切って休憩したいです。


今日はラジオデーです。
22:00~らじかる
22:30~水樹奈々のスマイルギャング
23:00~祥太郎・麻衣のクアハウス
23:30~林原めぐみの東京ブギーナイト
0:00~米倉千尋さんの番組
1:00~ラジオ・テニスの王子様

声優に興味のある方、もしくはファンの方!!必見ですよ!!
自分は「水樹奈々」さんと「森久保祥太郎」さんのファンですから、ホントに楽しみです!!
勉強よりもこっちだね♪♪(それはいけないけど・・・・・)


今日は12個目のバトンに答えますね♪
12・・・イレブン・・・Eleven・・・・・あっ!
「Eleven Fire Clacker」!!って「ELLEGARDEN」のアルバムです。
(関係はありません!!)

とにかく!!おやすみなさ~い!!



「増殖バトン」

円様 よりいただきました。ホントにありがとうございます!!

それでわっ、いつものように・・・・・・はりきっていってみよ~!!


~質問を一個増やして、次の人に回してください~

了解です♪


Q→異性に言ってほしいせりふは?

・・・・何言ってほしいかな??人によってもちろん違うけど・・・・・

何気ない言葉のほうが自分は言ってもらいたいのかも。
勇気、元気をもらったりとかね♪


Q→明日地球がなくなるとしたら何をする?

▽逃げれるなら→宇宙へ出て映画の「スターウォーズ」みたいにどっかの惑星に住む!!
▽逃げれないなら→やりたいことを悔いのないようにやる!!


Q→タイムマシンがあったらどうする?

これはずっと思ってることですが・・・・・
「未来」に行って「○○大地震」の被害を確認してくる!!
将来もこの土地にいると思うんで。


Q→今自慢できることは?

自分にはそんなとこないよ~
自慢できるような人間じゃないしね。
しいて言うなら「シンフォニア13週クリアー」かな??


Q→ブログ(またはサイト)を始めたきっかけは?

僕が始めたきっかけは、
実は・・・・・・「ゆう兄の思いつき!!」

「もし、小説作るなら・・・テーマ曲欲しいな♪
んじゃぁ、yoshiに頼むか」って感じで僕は呼ばれました。

文→黒兄  絵→文咲姉  リーダー→ゆう兄

は最初からやりたいって言ってたし、その当時はPC壊れてましたから。
まぁ、その誘われたおかげで、今こうしてやれてるんですがね♪
ホントに感謝です♪


↓つけたします!!↓
Q→あなたにとって自分のサイトとは?

自分の「原点」であり「仲間との絆の証」です。

やりたかったしねぇ~
それに、これやってると・・・・・
「目に見えないもの」を感じていられるんです。

ちなみに、最初に書いた言葉は・・・・・
声優の「仲西環(たまき)」さんのウケウリだったりします。


Q→次に回す人は?
管理人に!!
おもしろいからテスト明けにでも答えておいたくださいな♪


以上、おしまいっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
回答ありがとうございました!
『シンフォニア13週クリア』充分自慢できますって!!
もう、尊敬しちゃうくらい。。。
自分はまだ始めたばっかですから;
では、これからもバトン回すと思いますが宜しくお願いしますね♪
2006/12/04(Mon)18:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]