忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってちょっと聞いてみる(to 文咲ーヌ)道哉だよー!

>そうだったそうだった
オリジナルの連載やってたんだね(おい)
忘れてた忘れてた(笑)
懐かしいなあ。いっこうに進まないあの小説!
とっとと進めて。ください。頼んます。
んでこの子はアプすべきですかね??まだ出てきて無いじゃん。
名前なら最初の方にチラッと出てきたけど。どんな子か判明してないし。
ちなみに俺の中では一番最後の気持ちなんだけど。。。(仲間入りが)
結局ヒロインは延々と先延ばしして仲間になるのがいい(個人の思想)
ってか、自分で作った世界設定やらキャラ設定やら忘れてるしね(笑)
てなわけで今度見せて!(to 文咲ーヌ)

>TOD
やったよ!!できたよ!!
1日につき1時間という制限付きでやらせて頂きました!!
いやあ、いいね!!ものっそカッコいいです!!
「爆炎剣!!」とか言ったりね!!
でーもカイルの技つかっちゃいかんでしょうよ。
ああーーテスト終われ!!そうすればいっぱいできるよ!!

バトン来てた。レッツら!!

「管理人連想バトン」

「自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい。
(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様は
やらなくていいです。」

・名前(HN)
氷糒 道哉。読めないらしい。

・知人に言われた性格
なんだ???マイペースだとかそんなん??

・かっこいい
お嬢。または女王(別人ですよ)
かっけえ!!てか、管理人じゃないし。

・かわいい
ええーー。冬羽さん??(あ)

・乙女
誰だ???乙女なのは・・・

・優しい
霜月様は優しいよ!あとはなんだ??

・楽しい
皆で。あえて言うならコンで!

・個性的
軽く皆個性的。じゃあ、神で。

・天然
ああ、コンだ(笑)
あと、文咲ーヌ!

・腹黒
ああ、夢夜様???
文咲ーヌも最近怖い。

・変態
俺だ!!(をい)
腹筋とかメガネとかなんか変態だ!

・子供
ガキガキガキ。誰よ???

・大人
大人なんてお嬢か女王か。

・ツンデレ
アッシュ!!(ちがっ!)
ウミンチュでいんじゃない??(適当)

・萌え
ルーク!!(だからちゃうて)
文咲ーヌか??彼女か!!

・尊敬
文咲ーヌは尊敬だよ。大阪とか(笑)

以上ですね。まだあるけどまた明日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
not織姫
あの子のアプは別にキミの判断で宜しいですよ。じゃぁあたしは順番的に次に誰を書き直せば良いんだい?
あとあの子は織姫ちゃん意識じゃないっすよ。残念。(織姫ちゃん意識は居乳だけだよ笑)
3次元の世界がモデルだから。うん、こう云うのは黙ってたほうが良い。

バトン受け取りまー!
あと今度家に来てくだせぇ。そのときに資料ー。
文咲 2006/12/02(Sat)14:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]