忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[295] [294] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にこの時間に更新!!yoshiです。
テスト期間中もお構いなく自分のやりたいことやってます。

今日、古典の勉強をした後に中に入るのにちょっと勇気いる場所に行ってゲームを予約しようとしました。
そしたら、「予約中断中」の文字がぁっ!!
何でなんですか??しかも、再開のメドは立っていないそうで・・・・
なんか、かなりショックでした・・・・オレに時間を返せ~!!!
まぁ、運動にはなりましたがね。

なんか、体の調子が良くないんです・・・・風邪が治りきってないのかなぁ??
とにかく、今日はこんな感じで、バトンを回答しておきます。
それでわっ!!

かなり長いですが・・・・・・

それでわっ、はりきっていってみよ~ぅ!!


[あるあるバトン]

円様よりいただきました。ありがとうございます。


①トンガリコーンを指にはめたことがある

ありますねぇ~。なんかあの形を見てると・・・・やりたくなるんですよねぇ~。


②バームクーヘンをはがす

それはやらないなぁ。なんかあの形を壊すのがいやなんですよ。


③扇風機の前であーーーって言う

やるやる♪扇風機の前行くと「必ず」ですね。


④ポッキーのチョコの部分だけなめる

これも経験あります。こーゆー系のお菓子では今でもやってるかも・・・


⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想

妄想ってか実際に中学のときにやりました。初めてオリジナル曲を作ってね♪
雨日メンバーはみんなやったね♪

妄想=イメージトレーニング みたいな感じです。


⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛く写る角度を研究する

やらない!! 自分は「ナルシスト」じゃないし・・・・ってか自分でやったら「キモイ」から。
まぁ、やってる人を否定はしませんけどね。


⑦歩いている時余計なことを考えて足がグキッてなる

やりました。しかも、こけました。
みんなも気をつけてね。


⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースをいれた

「作り方」見ながらやるから・・・・それはないね。


⑨自転車に乗ってる時ペダル踏み外してペダルが膝裏にヒットする

やりますね。脛にヒットしたりとかも・・・


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング

それはしないけど、「テニスのサーブ」はやりました。
これはやったに入るのかなぁ?


⑪自分の声を録音して死にたくなる

断言します!ありません!!
部活で録音したりしても「こーゆー声なんだ」くらいかな?


⑫深夜にやっている映画を勝手にエ○だと勘違いして夜更かしして後悔する

これもありません!!
そこまで自分はヤバイとこまでいってませんから!


⑬街中で考えごとをしてたら他人の人に聞かれたんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

よくわからんけど・・・・・ないですよ。


⑭向かって来る歩行者をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる

今日やりました。サッカーのディフェンスしてる感覚でした。
恥ずかしいんですよねぇ~。


⑮全部でいくつ当てはまりました?

結果発表~!!!(ドンドン、パフ、パフ~!!)
ジャジャン!!

8個 でした。 意外に多かったです。


⑯当てはまった数の人数にバトンを渡して

もう回せないですので。。。。ごめんなさい!!



次ぎいきます!!

「自分の知っている管理人様の連想バトン」

滝里 夢夜様 のサイトを見ていたら、名前載っていたのでやります。
ありがとうございま~す。


「自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい。
(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様は
やらなくていいです。」


・名前(HN)

yoshi といいます。
由来とかについては、本家にある「管理人自己紹介マンガ」で。


・知人に言われた性格

真面目 とか? 悪くは言われてません。よかったです♪ 


・かっこいい

ゆう兄。理由として「カジュアル」だから。
何着てもいい感じですから。うらやましいですね。
最近のファッションを自分がすると・・・・・似合わないんで・・・・・


・かわいい

文咲姉、夢夜様、円様、舞様(HNわかんないから役名で)

みんな、それぞれの個性が出ててかわいいですよ。


・乙女

乙女かぁ・・・辞書には「結婚していない若い女性」ってなってましたが、
みんなの基準を聞いてみたいです。
まぁ、「かわいい」と同じで。


・優しい

皆様全員です♪このサイトをご覧になっている皆さんも
「優しい」方々です。
本当にありがとうございます。


・楽しい

ってかこの質問変じゃない??
誰といても楽しいじゃん!! ねぇ?
自分の「楽しい」の幅広いですから。


・個性的

黒兄 かなぁ?特に意味はありません。
でも・・・・・考えてみると、みんな個性的ですね♪


・天然

これは、文句なしに 文咲姉!!(「シンフォニア」のコレット並)
舞様(それ以上かも・・・)
あと、円様(けっこう入ってますね)


・腹黒

夢夜様は自分で言われてましたが・・・
実際のところ、みんなどうなんだろ??


・変態

これは・・・・・わからんなぁ??
まぁ♪何でもいっか!!


・子供

また、すごいとこ来ましたね。
自分の弟はかなり「子供」ですが・・・・
想像つかないやっ!!


・大人

間違いなく!黒兄!!
これは、ホントにそうだって!!!


・ツンデレ

・・・・・・わ、わかんない。
見てる中ではいないかなぁ??
みんなのこと全部はわかってませんからね。


・萌え

どーゆー時にこの感情が出るんでしょうか??
(そこですか??)
なったコトたぶんないから・・・・パスします。
ごめんなさい。


・尊敬

彰様(書きにくいから役名で)、夢夜様、円様、舞様
↑↑↑↑↑↑↑↑
「演劇部」の方々です。みんなうまいから、ホントに日々勉強になります。
劇は自分が足を引っ張らないようにがんばりますので、
これからもよろしくお願いします。


ゆう兄、文咲姉、黒兄
↑↑↑↑↑↑↑↑
なんかこのサイト・・・自分の知らない間に
どんどんグレードアップしてるからねぇ。
ホントにみんなから学ぶものは多いです。
これからも、がんばろうね♪


これで、おしまいっと!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなみに・・・
バトンありがとうございました!!
ちなみに『舞』のHNは瑞香(みずか)だそうですよ♪
ってかまた天然って書かれてるよ;
今のところ私の名があるとこ全部天然の欄だよ~(泣)
2006/12/04(Mon)21:13:53 編集
それは、それで。。。
またまた情報をありがとうです♪
自分は他のとこにも載せたケド・・・・
それはそれでいいんじゃない??
自分に新しい発見があってさ♪
yoshi 2006/12/04(Mon)21:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]