忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[294] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoshiです。
ついに12月「師走」ですね。1年は早いものです。

テスト2日目が終わりました。今日は「数A」がヤバイかもしれない・・・・
でも、「現代文」は赤点なさそうで安心しました。
明日からまた勉強がんばります!!


テスト後、一日遅いですが部活仲間の誕生日会をしてきました。
「パフエが食べたい」という要望だったため、食べに行きましたが・・・・・企画者がとんでもないものを!!!


↓↓↓↓まずは写真を見てください。↓↓↓↓



名前を『アンビリーバブル』といいます。
な、なんとぉ!!この量は 『4kg』 ですよ!!!
大きさがわかりにくいかもしれませんが、実は・・・・器は「バケツ」ぐらいの大きさでした。
値段は 3990円(税込) です。

ゆう兄たちはこれの小さい版を食べたことがあったみたいです。

↓ちなみに、上から見るとこんな感じ!↓



入っているフルーツは季節によって変わるみたいです。
今日食べたのには、「ケーキ」とかも入ってました。
下のほうは「アイスクリームとコーンフレーク」でしたね♪

これを食べることに「7人」で挑戦!!
みんながむしゃらになってました。席立ったりしてね♪


そして・・・・食べること27分・・・



あの山になっていたパフエが・・・・・消えました!
!!完食です!!

最後はみんなペースダウンしてました。
最初はフルーツあるから、生クリームが多くても、アイスクリームが多くても大丈夫なんですが・・・・・
途中から、クリームとアイスの溶けたものとコーンフレークのみを味わっていくので・・・・
かなり辛いです。 もし挑戦される方がいらっしゃるのなら、アドバイスいたします!!
「フルーツは残しておいたほうが最後まで飽きがきません」

でも、おいしいのは事実ですよ!!自分もお腹いっぱいたべれましたから♪
もう、大満足ですよ~

その後は、4時間くらいカラオケしてきました。
久しぶりに大声出せてストレス発散してきました!!!
かなり暴走気味なテンションで過ごしましたねぇ~
まだ、テスト終わってないのに・・・・・

とにかく遊びすぎた一日でした。親からものす~っごく怒られたし・・・
帰り道で補導されそうだったし・・・・
でも、楽しかった~!!!
明日は勉強したいと思います。それではまたあしたっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
今日はお疲れ様でした<(_ _)>
私も楽しかった・・・ってか家に帰ったら父さんの誕生日ケーキが(泣)
ちなみにチーズケーキでした;
もう甘いものはこりごりですね(苦笑)
なんか色々と楽しかったですw皆に感謝!
それでは、テスト勉強頑張ろう~♪
2006/12/02(Sat)00:06:37 編集
無題
うわ、とってもおいしそう…。
こういうのチャレンジする精神がすごいですね、3990円!!
7人の学生さんだなぁ…。つか27分で食べれちゃうんですねぇ。すごいなぁ。
すごいしか使えてない、あほな文だー。眠くて働きませんでげす。
あたしもチャレンジしてみたいけど、まずは7人のお侍さm…(もういい)
文咲 2006/12/02(Sat)00:12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]