忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってちょっと聞いてみる(to 文咲ーヌ)道哉だよー!

>そうだったそうだった
オリジナルの連載やってたんだね(おい)
忘れてた忘れてた(笑)
懐かしいなあ。いっこうに進まないあの小説!
とっとと進めて。ください。頼んます。
んでこの子はアプすべきですかね??まだ出てきて無いじゃん。
名前なら最初の方にチラッと出てきたけど。どんな子か判明してないし。
ちなみに俺の中では一番最後の気持ちなんだけど。。。(仲間入りが)
結局ヒロインは延々と先延ばしして仲間になるのがいい(個人の思想)
ってか、自分で作った世界設定やらキャラ設定やら忘れてるしね(笑)
てなわけで今度見せて!(to 文咲ーヌ)

>TOD
やったよ!!できたよ!!
1日につき1時間という制限付きでやらせて頂きました!!
いやあ、いいね!!ものっそカッコいいです!!
「爆炎剣!!」とか言ったりね!!
でーもカイルの技つかっちゃいかんでしょうよ。
ああーーテスト終われ!!そうすればいっぱいできるよ!!

バトン来てた。レッツら!!
PR
ほい2日目終了ーー!!
束の間の休息です、土日挟むのってなんか助かるような勿体無いような、何にせよテストがあること自体日々の限られた時間に対して勿体無いよォォォ!!!泣
あ、名乗ってない。みんなの文咲ーヌです今日和。

nikky1201

>キャララフ
ヒロイン設定の姫条憐ちゃん(フライング)
なんとかこの子で固まりそう。なかなか難しいんですよね。黒髪で清楚な子で今時カチューシャ。

趣味を入れてニーソにしたんですが(入ってないし)脚って超難しい。。。身体のラインとかきちんとしたいです。
とりあえずこの子、居乳にしてもいいですか(←誰に対して)


>金曜日
なんですねー。
深夜がお暇になりました。
お侍が最終回するから…っっ!!泣
あたしが見始めた夏なんかは月に一度の放送とか何とも変則的で視聴者を焦らすような放送予定だったのですが、時間がずれてからはとても順調で(逆にそれが切ないのですが)12月までお侍様と一緒には居られませんでした。
とまぁ文咲の未練たらたらぶりなんですが(笑)、

…あぁCDうっさい!!

つか金曜日以前に12月で御座いますね。師走ー。
……ししょぉーー!!
つか、
おっさまもだよ…!!
12月1日が毎年来る度に、もう熱は冷めたというのに螺旋のもみーを(鳴海歩@スパイラル)祝ってしまいます。
去年で既に熱が冷めているのに絵を描いて祝ってました。愛ですね、これは。笑
今年は描きませんが。つか描けなくなってた(髪の分け目が解らなくなった)
そんなわけで、もみーおめでとう~~vv


>リク
煉さまから頂きました~。
了解です!てか…ちょっ、可愛いんですが!!!(きゅん!)
早速取り掛かることも出来ませんですし、ちょっとペースが我が道なので申し訳ないのですがごゆるりとお待ち下さいませ…
可愛く描かせて頂きます!!(楽しみ~v)
道哉のテンションは微妙です。

>この楽しみですよ
TOD発売おめでとう!!(パチパチ)
当然買いましたとも!でも、やれない。。。
テストのバカ!!!出来ないよーーー!!
めちゃいいらしいです。やりたい。。。

>本日のー

絵。ルーク。あかん。カッコ良くならない(笑)
なんか自分的にはカッコ良くしたつもりなのにみんな可愛いって言う。
自分もそう思う(笑)
多分頭の中にルーク=可愛いがなりたってるんだよ!(笑)

よっしゃ!勉強いてきま!!
yoshiです。

・昨日のカキコミ
なんか、昨日は申し訳ありませんでしたっ!!
衝動のままに書きましたが・・・・・後で読むと、途中で話変わってますね。
でも、読んでいただいた方がいらっしゃったのが本当にうれしいです。
しかも、コメントまで!!感謝いたします。

・テスト
今日は良かった!!簡単で助かりました。
まぁ、明日がんばれば月曜日までテストないし、久しぶりに曲作りますか。
早く「ここのtop」を載せないといけないのでねっ♪

さて、勉強に戻りますね。おやすみなさ~い。
毎日書いてるよ、こういうときに限って。こういうのを現実逃避と云うんだろうか。否、でもあたし一応ベンキョしてますんで!!(言い訳)


>戦の1日目が終わりました。
勝った…ように思いますがいかがでせうか。個人的に落書きする時間があれば勝ち戦……
あと4日とか…げっそりー。土日を挟むのが助けだったりやぱちょっとうざかったり。笑
最近考査がさっさと終わることしか願ってません。本当に嫌なものだと実感します。


>リク指名
が文咲に入りました。ドンペリ入りまァす!!(←場所が違う)
この地獄絵図のような戦が終わったら張り切って取り掛からせて貰います!!
あ、リク指名は頂きましたが、具体的なリクはまだ頂けてなかったような。文咲、描けるものが限られてしまってるので大それたことは云えないのですが(汁)、何かリクは御座いますでしょうか(>>煉様)
えっと、何も御座いませんでしたら必然的にキュウゾウに……えっと、文咲の書きやすいキャラに…………えっと、ここのサイトのキャラでも……。はい。
お気軽にどうぞvv


>あーもう、
寝ても覚めてもサムライ、つか寧ろキュウばっかしの頭です!!
ユキ兄ぃぃぃ!!東京行こまいぜ!!(唐突&私信)
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]