忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自分を危険な人物だと認識し始めた道哉です!

>本日は
何もなかった気がします。特にこれといって何も。
てか最近は暇です。やることないです。つまんなーーい!!
本当に暇。学校でも授業とか真面目に受けてないし。半分寝てるし。
生徒会とかも適当に切り上げたし。
なんだろ???最近つまんない。本当に。やる気も起きない。
疲れかなあ???まあ、テイルズでもやって元気だすかな?

>テイルズ
TODまで1週間です!!来週の水曜です!!
あ、次の日休みじゃん!!一気にクリアしてやる!テストなんか知るか!!
とにかく楽しみです!まずは操作に慣れないとね。
あとはブラストキャリバーの研究とかもしたいな。
あれは恐らく技によって変わるんですよ!
予告動画とシステム説明で使う技が違ってますから!
多分TOD2のようなのだと予想します!絶対に!

>私信 to 霜月様!
10時28分ですか。どうでしょう??
一応の事考えて10時集合とかでどうでしょう??(早すぎる??)
じゃあ、とりあえずJRは決定で。
ほ、、本ですか!??いいんですか!!??
やるならやるで人集めましょうよ!!うちの部活なら(というか今度来る子たちは)多分参加してくれますんで!!やりましょうやりましょう!!ついでにサークルで出しちゃえ!(笑)


以降バトンです。廻ってきましたんで。
PR
9回目だよね?今はBUMP OF CHICKENの「涙のふるさと」聴いてます。
yoshiです。
さて、皆さん!!突然ですが・・・問題!!
今日は「何の日」でしょうか??


答え
今日は・・・・「水樹奈々」さんが新曲「Justice to Believe /アオイイロ」を発売する日です!

えっ?な、何ですか!!「なーんだ、つまんね」って!!!
いい曲だと思うよ~。ちなみに、自分がいつも使ってるCD店にもありましたのでこんど借りに行ってきます。
PVを見たい人は「YouTube」へ行って検索かけるとたぶん出てきます。
是非聴いてくださいね!!

私事ですが、Yahoo!でメールアドレス設定しました。

この辺で・・・お疲れ様でした。
8回目ですね。yoshiです。
この記事は23:59の時点で完成してたんですが・・・
なんか連続ではカキコミできないんだそうです。
めんどくさいですね。仕方なく待ってます。

今は「Sound Horizon」の曲を聴いてます。
歌詞が怖いものも時々ありますが、曲の作りは好きですね。
特にギターがすごい。尋常じゃない指の動きしてるよ、きっと。
自分のお気に入りは「Ark」です。なんか頭に残ってます。
もしよかったら、聴いてみてください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はとにかく眠かった。昨日寝たのが今日の朝5:00くらいでしたから・・・
だから、午後なんかはテンションが狂ってましたね。
自分で何を言ってるかをたぶんわかってなかったと思います。
特に部活のときは・・・アクセントも演技もぜんぜんだったし・・・
みんなの足を引っ張ってなければいいけど・・・
でもなんかよく笑ったねぇ~何でだろ??まぁ、楽しかったけどさ!

最後に・・・
私は「シスコン」とか「ブラコン」とか「ロリコン」とかではあ・り・ま・せ・ん!!
まぁ、みんな冗談だってわかってるけど・・・まぁ、この話にはあまり触れないでくださいな。

なんか、バトンかけそうな気がしないので・・・・寝ます!
あやすみなさ~い!!
昨日消えたのをもう一度アップしたいと思います。

ついに7回目かぁ…
yoshiです。
今、『水樹奈々』さんの曲をMDに入れながらカキコミしてます。
「Justice to Believe」聴いてねぇ♪

今日は、最初にいつも書いている回数の意味についてお答えします。

意味その1・・・23:59に更新した回数
意味その2・・・毎日更新している回数
意味その3…自分が……もう理由なかった・・・。

まぁ、『テイルズ オブ ファンタジア』でどっかの村の暖炉の中を調べるような
ものぐらい無駄なものですから…気にしないでください♪
おそらく、これからも増えると思いますが……
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は大変でした。演劇部の練習が『半立ち』に変わったので
多少ですが家へ帰るのが遅くなるのは覚悟してましたが……
20:40ですよ!!!
帰り道で自転車の前輪が壊れるという最悪の事態に巻き込まれるし…
親からは怒鳴られるし……最悪でした……

でも…部活は楽しいですね♪♪
嫌なコト忘れれるし、疲れてもなんか元気でいられるし……不思議です。
好きなコトをやるのはやっぱりいいみたい。

今日こそは早く寝たいですねぇ~
おやすみなさ~い!!!
yoshiです。

も~~~~!!!!やだぁ!!!!
さっきまであった11/13 23:59の「回数の意味」のカキコミが消えた!!!

ど~なってるの??? 管理人!!教えて~!!!

がんばってたのに・・・しかも3時間!!!
時間を返せ~このやろ~~!!!!

しかも・・・コメントも消えた・・・も~しわけございません!!!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]