忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9回目だよね?今はBUMP OF CHICKENの「涙のふるさと」聴いてます。
yoshiです。
さて、皆さん!!突然ですが・・・問題!!
今日は「何の日」でしょうか??


答え
今日は・・・・「水樹奈々」さんが新曲「Justice to Believe /アオイイロ」を発売する日です!

えっ?な、何ですか!!「なーんだ、つまんね」って!!!
いい曲だと思うよ~。ちなみに、自分がいつも使ってるCD店にもありましたのでこんど借りに行ってきます。
PVを見たい人は「YouTube」へ行って検索かけるとたぶん出てきます。
是非聴いてくださいね!!

私事ですが、Yahoo!でメールアドレス設定しました。

この辺で・・・お疲れ様でした。

いつの間にか・・・バトンが!!
ってコトでさっそくいってみよ~!!

[我が街(都道府県)バトン]

滝里 夢夜様 からいただきました。ありがとうございます!


注、自分の住む街の事を他人に話すのは嫌、と言う方は
質問にある「街」の部分を「県」にして下さい。

1、貴方の住む街は何県なんじゃろか?

本州の真ん中辺りにある県です。
結構発展してます。
アーティストのライブとかでよく東京からここを飛ばして大阪いくのでムカつきます・・・


2、貴方の住む「県」のアピール出来る点を三つ挙げてくれんかのぅ

1.会社名がそのまま都市名になった市がある(しかも、その会社は一番地だって)
2.戦争で燃えなかったら、世界文化遺産級のお城があった。
3.地下鉄が環状線になってる(めずらしいそうです)


3、逆に「ここは嫌じゃ!!」と言うのがあれば書いて下さらんか?

他県の人に「冠婚葬祭が派手」とか思われてること


4、貴方の「県」の有名人、居ったら一人挙げて下され

サッカー選手がいますねぇ~日本代表にもなってました。


5、将来この「県」を出る可能性はありますかの?

ないです!!ずっとこの場所にいたい・・・


6、最後に「どこに住んどん?」と気になる人、5人に回して下され

うっ・・・海人兄
     文咲姉

スルーしてもOKですから。



続きまして・・・
『自転車バトン』

円様 からいただきました。ありがとうございます!



ここ最近自転車にまるで乗ってない人は学生の時を思い出して書いて下さい。
因みに書ける範囲で結構です。

1、自転車歴はどのくらいでしょ?

幼稚園の年中からだから・・・12年くらいです。


2、週に何度くらい乗ってますか?

最近は部活あるから・・・毎日!!通学が自転車なんです。
ちなみに・・・わが相棒の名前は「流星号」


3、今、何台目の自転車ですか?(判る範囲で可)

3台目です。流星号は今年で4年目です。


4、今乗っとる自転車の値段、どのくらいします?(大体で可)

これ、何でか覚えてます。15800円


5、最長どのくらいの距離(または時間)乗った事ありますか?

家からとある水族館のある港まで・・・
1時間以上かかってるね。


6、自転車でのエピソード、あれば教えて下さい

横断歩道を渡ってたら・・・車にぶつかられました。しかも最近!!
そのせいで、最近の流星号は調子が悪いです・・・


7、今も自転車に乗っとりそうな人、5~7人に回して下さい
ゆう兄
文咲姉
海人兄

スルー可です。



「エンドレスバトン」

1:誰から回ってきた?

ゆう兄!

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

元気で明るい印象を受けました。


3:その人を色で例えて下さい。

色??う~ん、元気な色かぁ、オレンジ!!


4:その人の好きな所を言って下さい。

勉強を教えてくれるとこ
あとは、相談事にすぐにのってくれること

ゆう兄には助けてもらってばっかし・・・


5:その人の嫌いな所を言って下さい。

ズバリ言っていいの??んじゃぁ~言います!
「ない」
だってすべてを含めて「ゆう兄」という人間だから。
すべてを認めてます。3年ぐらいの付き合いだから・・・なんとなくわかるから。


6:その人を野菜で例えると?

野菜??難しくない?
「キウィ」かな?(ちゃんと品種は野菜ですよ)
すっぱかったり、甘かったり。


7:その人を動物で例えると?

動物かぁ、あんまりピンとこないね。


8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

中学校であったから・・・ねぇ?


9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

今はよくわかんないところにいるね
「中間系」ってコトで!


10:その人って誰に似てる?
声だけなら・・・「のだめ」の・・・・名前忘れちゃったじゃん!!


11:その人は格好いい?可愛い?
カッコいいと思うね。憧れます。


12:その人に向けて一言!
こんなオレですが・・・これからもどうぞよろしくお願いします!!
「クリスマスライブ」がんばろ~!!

13:このバトンを回す人5人を指名しましょう!

アンカーで!


以上、おしまい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]