忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道哉登場2回目!!イエーイ!!(笑)

>いやもう書くべきでしたよ
テイルズチャンネルにて第3回人気キャラ投票開催中です!!
今回の王者は誰に!!ゼロスに決まってらーー!!!それかルークだ!!
当然俺はゼロスに投票してきました!!ルークと迷ったけどゼロス!!
んで今日見たらなんと!!TODの予告ムービーが!!
今回はTPがないかわりにブラストキャリバーというのがついてるんですね。
なるほどー。秘奥義みたいなのがだせるんだー。
っておい!!ウッドロウさん!それはカイルのわざだよーー!!!
てかリオンカッコいいです。ジューダス!!(何いきなり)

>見事なまでに
バトン踏んだ。面白いの。続きよりどぞーー!!

★☆ オタクバトン ☆★

【ルール:見た人は絶対やること! 】
【答え終わったら最後に一つ追加すること。 】

 ◎ キャラもストーリーも知ってる。
 ○ だいたい知ってる。
 △ 聞いたことはある。
 × 全く知らない。


■NARUTO →○(ゲームあるしね)
■D.Gray-man →◎(もう大好き!)
■テニスの王子様 →◎(多分Dグレを上回る)
■BLEACH →○(アニメを見てました)
■ONE PIECE →○(空島までならいけます)
■ガンダム →△(実際きわどい)
■ファイナルファンタジー →△(Xなら何となくわかる)
■新世紀エヴァンゲリオン → ○(主題歌が好き)
■ドラゴンクエスト →×(興味なし)
■BLACK CAT →◎(全巻買ってアニメも撮ってあります!!)
■学園ヘブン → ×(何それ?)
■ドラゴンボール →○(アニメ好きー)
■北斗の拳 →△(記憶の底にわずかながら・・・)
■聖闘士星矢 →×(CMよく見るけどな)
■ボボボーボ・ボーボボ →×(絵が嫌い)
■HUNTER×HUNTER →×(上に同じ)
■銀魂 →○(まあ、わかるって言ったらわかる)
■DEATH NOTE →○(映画見たい)
■魔人探偵脳噛ネウロ →×(絵が嫌い)
■少女革命ウテナ →×(わかんね)
■Dr.スランプアラレちゃん→○(キーーンだよね!)
■パタリロ!→×(知らん)
■地獄少女 →△(女王様が描いてた気がする)
■エウレカセブン →○(漫画見た事あります)
■ゼノサーガ →○(やりたい!!)
■新世紀GPX サイバーフォミュラ →×(なんだそれは!?) 
■ストリートファイター →○(あれか!リュウとか出てくるやつか!)
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 →×(何だよそれ)
■こいつら100%伝説 →×(知らねえよ)
■スラムダンク →○(桜木花道だよね!ゴリラダーーンク!!)
■名探偵コナン →◎(当然でしょう)
■ビックリマン・愛の戦士 →△(聞いた事ある気が・・・)
■ツインシグナル→×(知らん)
■GANTZ →×(わからんて)
■ギャラリーフェイク →×(守備範囲外多いなー)
■ローゼンメイデン →△(名前だけなら)
■I's →△(これ痛くない??)
■サクラ大戦 →△(藤島さんが絵描いてる)
■どうぶつの森 →◎(昔極めてました)
■MOTHER →△(PKサンダー??)
■ドカポン →×(何それ?)
■こち亀 →△(興味なかった)
■ついでにとんちんかん →×(わかんねって)
■デビューマン →×(何だよそれ)
■ドロヘドロ→×(だから知らんて)
■ガンスリンガーガール →×(何その名前?)
■寄生獣 →×(ダメだ。全然わかんね)
■COWBOY BEBOP →△(おおー聞いたことあるて)
■ぴちぴちピッチ →△(朝にやってたよね??)
■アルプス伝説 →×(何だそれは?)
■帯をギュッとね! →△(どこかで聞いた)
■大相撲刑事 →×(相撲!!??)
■ハヤテのごとく!→△(何だっけこれ??)
■機動警察パトレイバー →△(これもどっかで聞いた)
■センチメンタルグラフティ →×(あ、知らん)
■機動戦艦ナデシコ →×(わからん)
■スレイヤーズ →○(あ、わかるわかる。好きだったよ)
■自由人HERO →×(誰ですか??)
■LOVELESS →△(ああ、文咲ーヌ好きだよね?)
■桜蘭高校ホスト部 →△(これも文咲ーヌが好きだよね??)
■天は赤い河のほとり →×(うわー、知らん)
■青い花 →×(青いの??)
■シティーハンター →△(うん。聞き覚え有り)
■純情ロマンチカ →×(知らんシラン)
■MONSTER →△(聞いた事あるわー)
■幻想水滸伝 →△(ゲームだよね??)
■おおきく振りかぶって →△(野球まんがだっけ??)
■RAVE →△(エリーだエリー!)
■メダロット →◎(きたーー!!大好き!!)
■ヒカルの碁 →○(それなりにわかる)
■BLUE SEED →×(いっきに新境地)
■覚悟のススメ →×(なんだ??)
■トライガン →×(もう何がなにやら?)
■セーラームーン →◎(いけます!いけます!!)
■FATE/stay night →◎(これ大好きです!!)
■ハーメルンのバイオリン弾き →×(ん??)
■ワイルドアームズ →△(聞き覚え有り)
■爆走兄弟レッツ&ゴー!→◎(大好き!!わかるレベルじゃねえ!!)
■コゼットの肖像 →×(知らん。コレットなら・・・)
■テイルズオブジアビス →◎(ここでテイルズ!!??いやわかるを通りこすよ!)
■聖剣伝説 →△(何だっけこれ??)
■幽遊白書 →○(アニメ見てたー!)
■ジャングルの王者ターちゃん →×(知らんシラン)
■ARZA →×(知らんシラン)
■世界名作劇場 →×(あれ??)

以上!完全に偏ってるなー!(笑)それではおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メジャーなの取りこぼし杉
明後日くらいにfate用意しとくから~
ちなみに又貸しの又貸しだから取り扱いには気をつけてね~
sf 2006/11/12(Sun)23:27:02 編集
なんつーか
オタクバトンってか名作アニメバトンじゃね、これ?
オタクじゃなくても×ばっかりって人はいないだろ・・・とオタクが言っても説得力ないか(´・ω・`)
ひーちゃん 2006/11/13(Mon)21:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]