忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6回目となりましたねぇ~
ラジオ聴きながらカキコミしてるyoshiです。
水樹奈々さん!!森久保さん!!自分の大好きな声優ばっかり!!
来週からも聴きたいと思います。ちなみに今は「林原めぐみ」さんです。

今日は・・午前は部活やってきました。まぁ、遊びみたいでしたが・・・部室寒いしねぇ~体調悪くしたりしてました。
そこでっ!音楽の話になったのですが・・・「「水樹奈々」さんに共感してくれる人がいた~」ってめちゃくちゃはしゃぎました。
みんな・・・もしかして{ひいてた}??
だって、「好きなアーティストは??」って聞かれて「水樹奈々」って普通はドンびきですよ!!
とにかく、今までにないような暴走キャラになってたと思います。反省反省・・・
でも、こんなオレの本性もわかってくれるとうれしいです。
まぁ、強制の意味ではありませんが・・・


午後は友達と○○○駅まで行きました!!
特に用事はなかったのですが・・・いわゆる「ウインドウショッピング」ってやつかな??
そこで、昨日発売の「PS3」見ました。ってかすごく画像きれいだね~はぁ、欲しいなぁ~。
誰か買って!!!お願いです~。

Lastに・・・ゆき兄のバトンが強制だったので・・・答えます。
それでわっ・・・おやすみなさいですの。


PR
道哉登場2回目!!イエーイ!!(笑)

>いやもう書くべきでしたよ
テイルズチャンネルにて第3回人気キャラ投票開催中です!!
今回の王者は誰に!!ゼロスに決まってらーー!!!それかルークだ!!
当然俺はゼロスに投票してきました!!ルークと迷ったけどゼロス!!
んで今日見たらなんと!!TODの予告ムービーが!!
今回はTPがないかわりにブラストキャリバーというのがついてるんですね。
なるほどー。秘奥義みたいなのがだせるんだー。
っておい!!ウッドロウさん!それはカイルのわざだよーー!!!
てかリオンカッコいいです。ジューダス!!(何いきなり)

>見事なまでに
バトン踏んだ。面白いの。続きよりどぞーー!!
道哉です。マジで放置気味です。また後日のせますんで。

>近況報告
生徒会です。部屋ヤバいです。気持ち悪い!!!汚い!!!
ありえないって!何あれ!蜘蛛がでてきたんだよーー!!(泣)
蜘蛛苦手です。あきまへん。ちっちゃくても逃げる。こし抜かす。硬直する。
んで蛾もでてきたしさーー。なんか飛んでるしサーー(蛾も嫌いです)
あれやだ。てか美術部行きたい。絵描きたい。ルークを回収したい!!
何がおきてるの!?俺のルークに何があったの??

>ネタ
思いつき!これを考えた時には自分やばいと思った。
テイルズ全キャラ学園パロ!!(笑)さすがにまずいですか??
年齢とか知りません。かなーりズレて行きます。とりあえず教官は高3。
ちょくちょくやっていきます。頑張ります!!

>本日の話
朝から行ってきましたコミックライブー!!
今回広かった。前より広かった。コスゾーンが広かった。
すごいって。いろんな人がいました。例の伯爵がいました!(to 文咲ーヌ)
んで先輩に会った。をいをいいたんかよーー!びっくりしたじゃねーか!
ん??長蛇の列??(そこまでないって)ああ、写真待ちですか。。。っておいーーー!!!すげえよ!!何で人気あんのよ君ーーー!!!マジびっくりだし!!
いっぱいいたー。お侍がいたーー!!ヘイさん!!!ヘイさん!!!!可愛いよーー!!!
ヤバい!!ヘイさんがあぐらかいて握り飯喰ってたよーー!!!
キューゾーもいました。おっさまもいました。せっかくなんでツーショットしてもらいました!!(ぬけめねえ)
カンキュウ
キューゾー受けで!と頼みそうになった(笑)
あ、これは文咲ーヌへのプレゼントです!どうぞ欲しければ!!
あとは、ハセヲもいた!アトリもいた!エン様がいた!!!
エン様ーーー!!!!(最近はイケメンに突っ込んで行く状態)
せっかくなんでハセヲ&アトリ&エン様で撮った!!こいつはまた見たければのせます。画質が悪いんで!
あとは、いつものようにアビスがいた!!陛下がガイに抱きついてる!!??何があったの陛下−ーー!!ああ、でも可愛い(笑)

>本日の戦利品
本日はー巡っててあまり買ってません(笑)
とりあえずTOSのクルシス本。内容は4千年前のお話でした!絵が綺麗だ!
あとは、to 文咲ーヌへのポストカードでした。ゴメーーン!キュウじゃなくてメンバー全員しかなかったー!!許して。。。
あとは、友達の友達とめっさ仲良くなってましたね。気が合いましたよーー!!これからもヨロです!!

>私信 to 霜月様ー!
すんません、今日は勝手に動き回ってー!ピオジェ率低いのがかなり悔しかったり!!アシュルク率も低かったりでめさんこ悔しかったです!!
てかいいですねーー!こっちもいろいろ出したいです。。。(まず漫画描けるのかが問題ですが)
今回廻ろうと思いながらも切り出せずにいたんで悔しかった(チキンだからね)
アビスオンリーマジで盛り上がりましょう!!本当に!!マジ金貯めます!!アシュルク&ピオジェのためにも!!!!
あ、11時からだそうなんで、10時ぐらいに名古屋駅でよろしいでしょうか???あ、もうちょうい早い方がいいかも。なんか先着でグッズもらえるようなんで!
返事はメールでもBBSでも日記でもなんでもよろしいのでよろしくですーー!!
それではーー!!!


以上!!なっがいな!!(笑)では皆さんまたの機会にーー!!
5回目かぁ~。どうもyoshiです。

黒兄~お久しぶりです!!元気にしてるみたいだね!!よかった×②

今日は午前中に部活に行ってきました。なんか「遊び」って感じでしたが・・・
練習は{台本の読みを1回だけ}ですから。
もし、先輩いたら・・・・・恐ろしいコトになってたと思う。
1年だけでよかったぁ~ホントによかった~!!

さて、何が厄介なコトになったかというと・・・
部活終わって家帰ってからなんと!!寝てしまったのです!!
しかも、今日やりたかった宿題をやってない!!明日も朝早いし、ど~しよ~。
まぁ、徹夜すれば何とかなるか・・・・・ 

それでは、みなさん!!おやすみなさいですの!!
黒嵜です。
今日やっとTODを予約してきました。
でも25日にしか取りにいけない。
僕にとっては14日後ですね。
はやくリオン様に会いたいです(爆)

>さてさて
テンペストをやってて疑問に思ったのが

なぜOPがアニメじゃない!!

それだけとても疑問でした。さすがDS・・・
ってか持っているひといたら今度ワイヤレスプレイやろうよ(笑)

>さらにさてさて
ポケモンパールをいろんなやつからせがまれて買いました。
お財布が寂しいです・・・
で、やるからにはとことんとおもい裏技(あんまやりたくなかったけど)
をやってみました。
成功したからいいけどさぁ。映画前売り券配布のポケモン捕まえちゃった・・・
失敗したらデータは消えるけど。
ダークライとかいうやつとシェイミとかいうやつです。
やり方聞きたかったら僕のサイトのメールフォームからでも
メールしてください。

以上、今日はこの辺で
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]