忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほい!なんか、最近管理人が俺一人な気がしました。kyです!

誕生日にすら日記書かなかった俺はなんなんだろう??まあ、祝ってもらって嬉しいわ。kaito君、ジョニー・デップをありがとう!文咲はアビス絵ありがとう!神もアビス絵ありがとう!!皆さんありがとう!!

っとまあ、そんなことはいいんだ。今日はラビの誕生日ー!ってことで、TOP絵更新しました。俺が描きました。ヘタクソな斜めな絵を描きました。ってか、彩色きついな。コピック塗りに慣れないよ。。。んで、楓さんのネタによるアンソロ描かなきゃ。って、あと一週間!?え、短!!描けるかな〜??不安だぜ。しかも、普段漫画は描かないから、余計に描きにくいじゃん!!ああ〜〜、宿題あるのに。。。ちゃっちゃか終わらせないと。。。

あ、そうそう、一昨日(8日)ライブに行ってきた。ジェット機のライブに行ってきた。って、みんな知らないよね〜。相変わらず、生はいいわ〜〜。あの声とかね、ギターの音とかね。あ、ライブと言えば、今月の27にアクテノンの前で、ky&文咲のバンドがライブやりまっせ!4時半からかな?5時開始だった気がする。まあ、来たければきてください。レベル低くても、暖かく見守ってください。

じゃあ、明日は原稿用紙買ってきて、アンソロ描くかな??宿題もとっとと終わらせなきゃね。じゃあ、また!管理人たち、もう少し自覚もとう!自分のこと忙しいだろうけど、頑張ろう!!
PR
お早う御座います文咲です!
あぁもう名乗るのがめんどう。先に言っとくか。
ky兄お誕生日おめでとうございますーー!!
今日でしたねぇ。うん、パンダと一緒じゃぁ。笑
(「ここ強調」って笑えたよkaito君!!)
今日はまぁ誰かさんに盛大にお祝いして貰って下さいなv

他に書く事が見当たらないので文咲はここで。
どろん!
さて、明日は8月5日。
そう明日は・・・
ディーグレイマンのパンダ(ブックマン)の誕生日
さぁ、彼は生まれて何年になるんだろうな・・・

そしてもう1人。
我らが(?)リーダーkyの誕生日!!
あいつの誕生日はディーグレのブックマン(ここ強調)と一緒。
そう、パンダ(ここ強調)と一緒。
とにかくまぁ僕の性格上これを書くのはつらいが
( ^▽^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメデトー
くっ・・・

まぁいい。とにかくこれで16だ。
親にでも感謝することだ・・・

さて、今日の昼食は
スタン絶賛のマーボーカレー。
早速食べてみた・・・
美味だ・・・
普通に、なんの偽りも無く美味。
みなにもお勧めする。
カレーのまろやかの中にある辛味と
マーボー豆腐の中にあるストレートな辛味が
見事に重なり合ってかもしだす新たな辛味・・・
あれはお勧めだ。
隠し味に粉チーズやラー油なんかもいれると
またそれはそれで美味。

とまぁ、今日は以上だ。
テイルズウィーバーっていうのはネクソンという会社のゲーム。
以前までは有料コンテンツだったのだが
今は無料。
少し前にネクソンのゲームはすべて無料化された。

ほぅ、やっているのか。君も。
あぁ、君というのはkyだぞ?
そして僕はkaitoだ。どうでもいいな。
そのゲームはPCが古いのでやれないが
自分のPCが来たら参加しようと思っていたが、
君が参加していたか・・・
少し驚きだな
まぁ、実際書くこともあまりないし、
あるとしたらペンタブが届いたからそれを今特訓中とだけだし。
今日はもう落ちるとするよ。
じゃあな

誰でしょう??ってわかるやついねーーー!!kyでっす!

最近、ネトゲにはまり中。Talesweaverっての。先輩強すぎ!俺、レヴェル低いんだなーー。。。書くことないし。。。

上のキャラわかります??(二度目)
NAME:アヲイ
「ユグドラシルの果実」って漫画のキャラ。面白いんだなーー。後二人描いたんだけど、今ここにアプする気ない。しかも、主人公描いてない。コウちゃん描いてないよー。。。まあ、そのうちアプします。

書くことないし、これでお暇します。それじゃ、またそのうち!!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]