忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほい!なんか、最近管理人が俺一人な気がしました。kyです!

誕生日にすら日記書かなかった俺はなんなんだろう??まあ、祝ってもらって嬉しいわ。kaito君、ジョニー・デップをありがとう!文咲はアビス絵ありがとう!神もアビス絵ありがとう!!皆さんありがとう!!

っとまあ、そんなことはいいんだ。今日はラビの誕生日ー!ってことで、TOP絵更新しました。俺が描きました。ヘタクソな斜めな絵を描きました。ってか、彩色きついな。コピック塗りに慣れないよ。。。んで、楓さんのネタによるアンソロ描かなきゃ。って、あと一週間!?え、短!!描けるかな〜??不安だぜ。しかも、普段漫画は描かないから、余計に描きにくいじゃん!!ああ〜〜、宿題あるのに。。。ちゃっちゃか終わらせないと。。。

あ、そうそう、一昨日(8日)ライブに行ってきた。ジェット機のライブに行ってきた。って、みんな知らないよね〜。相変わらず、生はいいわ〜〜。あの声とかね、ギターの音とかね。あ、ライブと言えば、今月の27にアクテノンの前で、ky&文咲のバンドがライブやりまっせ!4時半からかな?5時開始だった気がする。まあ、来たければきてください。レベル低くても、暖かく見守ってください。

じゃあ、明日は原稿用紙買ってきて、アンソロ描くかな??宿題もとっとと終わらせなきゃね。じゃあ、また!管理人たち、もう少し自覚もとう!自分のこと忙しいだろうけど、頑張ろう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アクテノンってどぉーこぉー?
sf 2006/08/11(Fri)02:02:14 編集
ああ〜っとね
横井君にお聞きください!
詳しく言うと、稲葉地公園の真ん中にあります。って、来てくれるんですね。
ky 2006/08/11(Fri)08:35:11 編集
ファイト!!
いけないけどライブ(*・ω・)ノ"がんばれ~~~
2006/08/11(Fri)12:06:10 編集
無題
ぬるく見守ってまっせ。
2006/08/11(Fri)16:01:29 編集
見に行きますww
ちゃあんと見に行きますおーー!!
楽しみだwwkyさん、失敗しないよーうにね。
文咲ちシャン、がむばってくらはいww
見守ってますww笑
2006/08/11(Fri)22:14:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]