忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ〜、雷にビックリ!三洋堂からでようとしたら、目の前でピカリと光ったら、間を置かずにバリバリって凄い音が!!めちゃびっくりした。絶対落ちたね。近くにおちた。

ああ〜!!kaito君暴露しちゃってら。気付いてない人もいたかもなのに。まあ、文咲と俺は気付いてました。まあ、管理人別サイト頑張れ!!ふたり独立か。。。俺も独立しようかな?あ、いかんいかん!yoshiがおるわ!!あ〜、あとしばらくしたら、音楽部屋解禁されますんで、しばしお待ちを。

昨日アニメイト行ってきた。yoshiと一緒に行ってきた。原稿用紙が欲しかったんさ。と思えば、テイルズのカード買ったり、漫画買ったりでお金使っちゃったーー!!しかも、4枚ほどだぶるなんて悲惨。これ持ってるよ!!って言ってみたり。。。

最近のはまりごとね〜。みんな知らないような漫画読む事???「ユグドラシルの果実」(通称ユグドラ)「アルトネリコ」(通称ネリコ)「MOTHER KEEPER」(通称マザキ)「EREMENTAR GERAD」(通称EG)あ、こいつはメジャーだ。上三つはみんな知らないだろうな〜。いや、知らなくていいんだけど。好きなバンドとかもみんな知らないな〜。「ジェット機」(通称・・・ないな〜笑)「CHARCOAL FILTER」(通称チャコフィル)「Dolphin Peace」(通称・・・こいつもないな〜)とにもかくにも、知らない人は知ってください!!↓語り入ります(笑

ジェット機は最高!(何いきなり)一度曲を聴きましょう!!「Fly High」を聞きましょう!!「Stand By Me」を聞きましょう!!一度みんなをライブに連れて行きたい!惚れますよ!野田さんに(笑/ベーシストですよ!カッコいい!!あとヴォーカルの宮田さん。めちゃくちゃ面白い人!こないだ突発性難聴にかかって、治ってないのに名古屋のライブに来てくれた!!しかも、この病気で一番いけないのは、運動とロック。ヲイ。バリバリロックやってまっせ。大丈夫ですか??まあ、大好きな曲ばかりをありがとうございます!8曲のうち2曲知らなかったな。1「テ・イ・コ・ウ」2「My World」3「???」4「Fly High」5「サンドウィッチ(??)」6「Do The Dance」7「赤いヒヨコ」8「Stand By Me」でした。わかんないやつは、新曲らしいです。9月の6だったかな??にアルバム出すそうです。3rdアルバム。んで、9月の2?日に(2だったかな??/曖昧)ギターのakkinさんが大須ELLにソロライブだそうで。見に行きたい!!

Dolphin Peaceは、塾の先生に借りたCDに入ってた。んで、いい曲だった。でも、7月のライブで解散だったんだな〜。。。悲しい。女性ヴォーカルのバンドって好きになったらすぐに解散しちゃう。day after tomorrow・Do As Infinity。。。未だに大好きです!あ、misonoの新曲いつだろ??「tomorrow」だよね。「day after tomorrow」の元ヴォーカルが「tomorrow」歌ってる(笑)しかも、微妙にロック。いいね〜〜。

チャコフィルのCD借りてこなきゃ。気に入った(笑)
じゃあ、疲れたし長いんでこの辺で。明日はyoshiと曲作ります!!ロックを作ってみます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やめとけ
ユグドラはやめなさい。
ってもう読んでるか(笑)
ユグドラは読んだことないけど面白いのかい?
ってか君は音楽オタ&漫画オタ(?)&テイルズオタだね。
2006/08/12(Sat)21:43:29 編集
そうですね〜
面白いっすよ!
最高かな?最近のはまりものの一つですね。
まあ、音楽オタ&テイルズオタは認めるけど、漫画オタではないと思いますよ。
ky 2006/08/12(Sat)23:32:46 編集
だから
だから漫画オタのあとに?をつけたのさ
2006/08/13(Sun)12:28:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]