忍者ブログ
複数によるオリジサイトです。 絵や小説、曲のほうは別サイトにあります。こちらはブログだけ!
[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ぼ、僕は心配していたわけではない・・・
その辺を勘違いしないで欲しい・・・
なんだ?じゃあなぜあんな大きな声を出したのかだって・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

なんでもない!その辺は無視しろ!

なんだよ・・・僕は取り乱してそんだだったってことか・・・

ではこれで僕は失礼する。
以上kaitoだ。
PR
最近メールを送っても返事をくれない奴もいれば、
ほぼ毎日(?)のように書き込みをしていた奴が書き込まなくなったり
一体どうしたんだ・・・?
なぁ、教えてくれよ!
僕の夢が正夢になったわけじゃないんだろう!?
なぁ、何とかいえよ!管理人ども!!

僕の見た夢を正夢にしないでくれ!!

頼むよ・・・なにか連絡の一つくらい・・・してくれよ・・・
名乗り遅れた・・・kaitoだ。
こんな私事でスペースを使ってしまって申し訳ない・・・
これで、失礼する・・・
怒られるのが目に見えているならなぜやめない?
それともなにか?
僕が厳しすぎるだけなのか?
まぁ、そんなのはどっちだっていい。

ky、イラストがまた表示されないぞ?
それは僕のPCだけか?
それとも全体的にか?
まぁ、少し見ておいてくれ。
どこかが間違っていないか・・・

いかん、これだけの文をうつのに30分かかってしまった・・・
朝から頭も痛いし、吐き気もするし、最悪だ。
しかし明日も休みだからな。ゆっくり体を休めるとしよう。

僕は続きはこちらのようなやり方がわからない。
だから長文にはならないように心がけている。
なので今回はここで失礼する。
久しぶりです、皆さん!こんばんは、御早う、はたまたコンニチハ?今日書いてる人いないからね。約一週間ぶりのkyの登場です!!ではでは、一週間分の記事やら何やらの質問等々に答えましょうか・・・

>kaito君、副リーダー疑惑
彼が副の理由。それは、最初の企画者が俺と彼だから。二人でやろうから、文咲とyoshiが加わったんじゃん。だから、君が副リーダー。文句があればどうぞ。あ、書き込みより直接メールでね。

>kaito君(その2)
今月は諦めというか、取り返しがつかなくなった。気付いたら、誰も書いてね〜じゃん!びっくりして、もういいや〜〜〜って感じ。まあ、ある程度は書いてくさ。

>海様
だいぶ前のお話ですがね、別に俺は呼び捨てで構いませんので。まあ、気持ちが引けるならば、君付けていいっすよ?まあ、好きにしてくださいってコトで(笑

>海様(その2)
あれ?なんか、二人にしか言ってない気が・・・これじゃ、またkaito君が怒っちゃうよ。あ、本題。海様のサイトはたまに見せていただいてます。900踏みましたし(あまりに予想外で、授業中に硬直してました)僕は別に副管理人が増えても構いません!他の皆さんはどうなんだろ?あ、海様のサイトの副管理人に立候補します!!(いや、向こうのサイトに書き込め)あと、Janne Da Arc好きなんですか?着うた掲示板にいっぱい。俺は大好きなのですが。。。それと、今度(いつか)お会いできませんかね〜?

>黒嵜様
サイト見させていただきました。凄いですね!一人であそこまで。まあ、このサイトも俺が一人でやったわけですが・・・リンク貼りありがとうございまっす!!あ、リンクはフリーだと思いましたよ?ABOUTにフリーだと書いた記憶がありますんで。まあ、相互とやらを希望しますが、よろしいですか?(向こうのサイトに書き込みましょう!!)

>kaito君(いっぺんに書きましょう!!)
1400か〜。キリ番だね・・・ああ、書いてやるさ!!やってやるとも!!とりあえず、昔書いた奴でものせるか・・・また別のをキリ番用に描き直します・・・

よっしゃ、長く書きすぎた。長文失礼、乱文失礼。でも、今日の日記を下に書きます。見る勇気のある人のみどうぞ。
 叫びたいぜ★発狂って云うのか。何か、こう、「うぁぁぁぁぁー!」って叫んで手ェ振り回して走りたい。あ、「之芭ぁぁぁぁぁぁぁぁー!!」でも良いな。…うわぁぁぁーー、洗濯物出しっぱなし!!!!!(笑
 壊れててごめんなさい。メールの返信期限を遅れてしまって申し訳なさで胸が一杯。今日和、文咲ですv
 
>何だろう、
今日も1日楽しかった筈なのに、何処か哀しく思うのは何故だろう。何か悲しい事があっただろうか。…そりゃクラス会に行けなくなったことは悲しいけど、それはあたしのお財布が寂しいからであって。…忍たま乱太郎の誰かの声が杉田さんやと思ったのに違ったからかなぁ…。(笑/ってかそれちっさッ)
今日は1日楽しかったのに、どうしたのでしょうね。時にこういうことがあるんです。原因不明の悲しい気持ち。何だろう、歌が下手だからかな(風呂場で歌うあたし…

>之芭(あぁぁ、気付いたらノートの端っこに書いてる単語ー
について語り合える同志と巡り合えたことが最近の幸せ。アニメとかそんな感じの事を(笑)、今日も昨日も暑さに負けずに語り合ってました。(嬉)…部活しろよあたし。之芭だけじゃなく色々語り合えてすっご楽しかった。今日なんて語り合うために学校行ったようなもんですから。じゃなきゃ暑くって行かないよ!
今日は調子に乗ってDグレを布教して来ました((爆
取り敢えず、言い出したんはあたしなんで一学期中にしゅうへを(69副隊長だよ/わっかんねぇよ!)錬成して彼女に渡そう。イラ交なんて久しぶりーvv

>何かが
あたしを不安にさせてる、さっきから。ずっと悲しくなりそうな気持ちが付き纏ってる。何だこれ。何かあったっけ。そりゃお皿洗いは未だ残ってるけど。そりゃ今度の水曜までに提出するプリントはあるけど。そりゃお部屋の片づけがあるけど。それやんないと明日誰も家に入れられないけど。
でも違うと思う。こう云う事じゃないと思う。解んない、上のことが全部集まってこんな変な気持ちになるのかも知れんけど、あぁもう良く解んないな!取り敢えずー…サイト様巡りをして来ようかな。週末だもんね、3連休だもんね!アニ鰤もっぺん見るぞー!!!(空元気)
そうさね、この連休中にサイトを作ってしまおうよあたし。まずは絵を描こうよあたし。でもって8時半まで寝るんだあたし。

えっと、長くなった。(笑)長文ごめんなさい。(読む人が)楽しくて短い日記はまだまだです
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天色雨日
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/03/16
職業:
趣味:
ネット・音楽鑑賞(特に最近の曲)
自己紹介:
氷糒 道哉(リーダー) 担当・世界設定
改名いたしました!別に前のでもいいです!担当は世界設定ですが、
やろうと思えば絵も描けます。
文咲 担当・イラスト
ミサキと読みます。画力は低いですが精一杯描かせて
頂きます。典型的なA型らしいっす。A型です。
yoshi 担当・音楽
なんか「曲って関係あるか?」ってナ感じですが、がんばりまーす!!参考になりそうな曲募集中!!
黒嵜 海人 担当・文
黒嵜です。下手なので読んで頂いた際には率直な意見をお願いしますね。

みんなにメッセージを送りたかったら↓のメアドに
ky_misaki_yoshi_kaito
@yahoo.co.jp
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]